あらすじ

ルパン三世officialマガジンに連載していた岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画12巻目!! 2010年に連載開始した本作も一旦完結。犯人と銭形警部との手に汗握る推理戦をお楽しみ下さい。
警部銭形 : 1 星屑のレクイエム編
ルパン三世officialマガジン連載中の、岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画。警部の名推理をとくとご覧あれ!!
警部銭形 : 2 10番街の殺人編
ルパン三世officialマガジン連載中の、岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画。殺人事件現場にルパンの犯行予告が!? 事件の真相に迫り、真犯人を追い詰める銭形警部の推理が光る!!
警部銭形 : 3 第3のシナリオ編
ルパン三世officialマガジン連載中の岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画。殺人事件現場にルパンの犯行予告が!? 事件の真相に迫り、真犯人を追い詰める銭形警部の推理が光る!!
警部銭形 : 4 砂の城編
ルパン三世officialマガジン連載中の岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画。ついに4巻目!! 殺人事件現場にルパンの犯行予告が!? 事件の真相に迫り、真犯人を追い詰める銭形警部の推理が光る!! 完全読み切り。
警部銭形 : 5 第三の男編
ルパン三世officialマガジン連載中の岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画の5巻目!! ついに、あの男が銭形の前に!? 表題作を含む至宝の完全読み切り3作品を収録!
警部銭形 : 6 メイビィ トゥモロー編
ルパン三世officialマガジン連載中の岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画の6巻目!! 犯人たちの動機にどう挑むのか!? 銭形警部の推理が光る!! 表題作を含む至宝の完全読み切り3作品を収録!
警部銭形 : 7 A Hard Day’s Night編
ルパン三世officialマガジン連載中の岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画の7巻目!! 一筋縄ではいかない犯人達を追い詰める銭形警部の推理が光る!! 表題作を含む至宝の完全読み切り3作品を収録!
警部銭形 : 8 宿敵編
WEBコミックアクションにて展開のルパン三世officialマガジン連載・岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画8巻目!! ついに宿敵ルパンとの真剣勝負が始まった!! 果たして銭形は、ルパンを捕らえることが出来るのか!?
警部銭形 : 9 約束の橋編
WEBコミックアクションにて展開中のルパン三世officialマガジン連載・岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画9巻目!! 完全犯罪をもくろむ犯人達と銭形の頭脳戦&心理戦の行方やいかに!?
警部銭形 : 10 白魔の跫音編
WEBコミックアクションにて展開中のルパン三世officialマガジン連載・岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画10巻目!! ルパン捜査後に通りかかったとある村で遭遇した殺人事件を探るうちに、村を覆う恐るべき伝説に巻き込まれる!! また、10巻刊行を記念して、ルパンマガジン初登場作品「銭形ふたたび」を収録!!
警部銭形 : 11 銭形警部北へ編
WEBコミックアクションにて展開中のルパン三世officialマガジン連載・岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画11巻目!! ルパンを巡る犯罪心理学者との推理対決の行方は!?
警部銭形 : 12 The Long Goodbye編
ルパン三世officialマガジンに連載していた岡田鯛による、銭形警部のスピンオフ漫画12巻目!! 2010年に連載開始した本作も一旦完結。犯人と銭形警部との手に汗握る推理戦をお楽しみ下さい。
ルパン三世傑作集

ルパン三世傑作集

4月11日に逝去した漫画家、モンキー・パンチの代表作「ルパン三世」「新ルパン三世」の最後のより抜き傑作選。誰もが知っている国民的ヒーロー、ルパン三世のオリジナルの姿がここに! アニメとは一味違うアダルトーでハードな魅力をお伝えします。
ルパン三世

ルパン三世

幅広いファンを抱えるモンキー・パンチの代表作。漫画をコミックに変えた、日本の漫画史上に残る傑作です。女好きだけど、変身と盗みのテクニックは超一流。そんなルパンと生涯のライバル ・銭形警部とのバトルは、まさにエンドレス。セクシーな峰不二子、次元、五右ェ門 など、多彩な脇役も魅力的。まさに不滅の名作です。
新ルパン三世

新ルパン三世

自力本願、満身盗意、徹盗徹尾のすごいヤツ、ルパン三世。さらにパワーアップした新・ルパンでは、峰不二子、次元、五右ェ門たちとのコンビも絶好調! 追う銭形を向こうに回し、変身の技も冴え渡る。そして、感動のラスト。ルパンたちは、いったいどーなる? またの復活はあるのか? 永遠に読み継がれる20世紀コミックスの傑作です。
渡る~橋向こうの鬼集落~

渡る~橋向こうの鬼集落~

四国の山間部で発見された三体の白骨死体。自分が生まれ育った町の近辺で起きたその事件に興味を持ち、調べようとしている久万マコト。そして、自分のルーツは四国にあるとだけしか聞かされていない女性天海果耶の二人は、ともに四国にわたる。事件を報じる写真週刊誌の情報だけを元に、山へ分け入った二人を待っていたのは、現代社会とはほぼ関係を断ちながらも、女性お遍路などをさらい、子を産ませ村の命脈を繋ごうとする狂気の村とそこに住む住人たち。この村の恐怖からマコトと果耶は逃げ切ることができるのか!?
弁護士ドットコムの「身近なトラブル相談室」マンガで解決!

弁護士ドットコムの「身近なトラブル相談室」マンガで解決!

2020年4月に施行された「パワハラ防止法」によって、企業でのパワハラ対策が義務化。今のご時世、どこまでが「注意・指導」で、どこからが「パワハラ」なのか。日本最大級の法律相談サイト「弁護士ドットコム」がわかりやすく解説する! パワハラに困っている人も、パワハラと言われるのが心配な人も、かゆい所に手が届く一冊。
テルミ×テルミ×テルミ

テルミ×テルミ×テルミ

凶星が堕ちゆくとき、新世界へのトビラは開く! 佐木飛朗斗が描く、未体験バイオ・バイオレンス・ホラー&コメディ、開幕!! 「時が満ちたーー」凶星が堕ちゆくとき、新世界へのトビラは開く。「肉食の山羊」の噂、連続バラバラ殺人事件‥‥。次々と起こる奇妙な出来事は、平和に過ごしてきた高校生、御鏡テルミの運命を大きく揺るがし始める!! 佐木飛朗斗が描く、未体験バイオ・バイオレンス・ホラー&コメディ、ここに開幕!!
霊獣記

霊獣記

ついに解禁!!“最強最速”を描く魂の原作者・佐木飛朗斗作品、一挙電子化! 現実には存在しない、もうひとつの世界、横浜。喰らう獣人、襲う変異体。その変異体に対抗するため作られた、“鳥の国”(バードランド)の生き残りで、”死神“と恐れられる高校生、希理也と時政。そして彼らの監視役にして”保健室のおばちゃん“――実は、機械の腕を持つ、恐るべきサイギミック。異形の街に、人類の未来を臨む!
コミック版 二十歳の原点

コミック版 二十歳の原点

今からちょうど50年前、学生運動がピークを迎えた1969年、大学生だった高野悦子が残した日記。そこには痛々しいまでに誠実に自己を見つめた魂の軌跡がつづられていた。新潮文庫より発売され“永遠の青春の書”として世代をこえて長い間にわたって支持を受け、累計200万部以上発行されたベストセラー本「二十歳の原点」をコミカライズ!
お代はあなたの寿命です

お代はあなたの寿命です

人生をもう一度やり直せたら…、あの時に戻って別の選択をしていたら…。誰もがそういった後悔を抱えている。そんな儚い望みをかなえてくれる不思議な温泉宿があった…。温泉宿の女将は微笑みながらささやく。「この胡蝶の湯は特別な湯、生きる意味が見いだせないそんな人間だけがたどりつける温泉なのです」そしてその湯につかった人々が味わう極上の体験とは―――。