icon_reread
また読みたい
フォロー
フォルティッシモ1
まじめで野暮ったく、その上、アイドルに興味がない。そんな藤咲ふたばが、なぜか人気男性アイドルグループ「fortte(フォルテ)」のマネージャーを任されてしまう。赤星瑛一郎、清家涼、武居拓眞、成本理、森嶋永遠、そして留学中の朝倉風斗――6人のメンバー。まばゆい彼らに翻弄され、ふたばはとにかく毎日が必死だった。やがてメンバーのひとりに心を奪われてしまうなんて、夢にも思わずに。かなわないし、報われない。それでも恋に落ちてしまったふたばは、茨の道を歩みはじめる……。切ないビジュアルストーリー、開幕。
フォルティッシモ2
新米マネージャーの藤咲ふたばは、人気アイドルグループ「fortte(フォルテ)」のメンバー、赤星瑛一郎に惹かれつつあった。ところが、同じくメンバーである成本理が、驚くべき行動を起こして……。ふたばの上司である、月城奏汰視点の書き下ろしも収録した、単行本第2巻。
フォルティッシモ3
人気アイドルグループ「fortte(フォルテ)」のリーダーである赤星瑛一郎に恋をしてしまった、新米マネージャーの藤咲ふたば。ところが、瑛一郎の秘めた想いを知り、ふたばは大きな衝撃を受ける。行き場をなくしたふたばの恋心を切なく描く、第3巻。
フォルティッシモ4
週刊誌に掲載された、とあるスクープ記事。それが、人気アイドルグループ「fortte(フォルテ)」のリーダーである赤星瑛一郎の心をえぐる。瑛一郎は姿をくらませ、残されたメンバーたちも不安を抱くように。リーダー不在に危機を感じたマネージャー・藤咲ふたばは、ロスに留学中のメンバー・朝倉風斗に助けを求める――。
フォルティッシモ5
主演舞台の開幕が迫るなか、姿を消した「fortte(フォルテ)」のリーダー・赤星瑛一郎。そんな彼の代役として、メンバーのひとりである朝倉風斗が留学先から帰国する。一方、マネージャーの藤咲ふたばは、瑛一郎と面会をする機会を得るが、自棄になった彼から強引に迫られてしまう。傷ついたふたばを慰めたのは、厳しくも信頼のおける上司・月城奏汰だった……。
フォルティッシモ6
朝倉風斗が帰国し、六人体制となった「fortte(フォルテ)」。グループとしてはもちろん、メンバーそれぞれが得意分野を活かすことで、活躍の場を広げていた。そんななか、森嶋永遠だけは伸び悩んでいるようで……。永遠の悩みに寄り添おうと、懸命になる主人公・藤咲ふたば。そんな彼女に、かつて想いを寄せた赤星瑛一郎が急接近してくる――。
フォルティッシモ7
主人公・藤咲ふたばの目の前に、複数の写真が並べられる。それは、担当するアイドル、「fortte(フォルテ)」のスキャンダルを呼ぶものだった。なかには彼女自身が写ったものもあり、責任を取るべくふたばはマネージャーを辞めることを決意する。ところが、それを知った赤星瑛一郎は意外な行動に……! ふたばと瑛一郎、そしてfortteの未来は!? シンデレラと王子様の物語、ついに完結。
フォルティッシモ Dance in the Castle
担当する人気アイドルグループ「fortte(フォルテ)」のスキャンダル写真を目の前に並べられ、動揺する主人公・藤咲ふたば。写真と交換条件として提示された「退職」を決意する彼女に対し、上司である月城奏汰は思いがけないことを話し出す。それは、ふたばへの告白だった……。『フォルティッシモ』、もうひとつの完結編。ふたばと月城、そしてfortteの未来は……!?※本作は、『フォルティッシモ』第22話から分岐した物語です。『フォルティッシモ』第7巻の内容、結末とは大きく異なります。