あらすじ

新年を迎えたダリア学園では、監督生選抜選挙ムードが加速していた。学園のルールを変えるために監督生を目指す犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアもやる気を漲らせていた。しかし、監督生になるためには越えるべき壁がたくさん! 全校生徒からの信任、そして強力なライバル達……。2人の愛を貫くために、学園中と戦う時が来た!!!!
寄宿学校のジュリエット 1巻
寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!
寄宿学校のジュリエット 2巻
犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアは恋人同士。しかし、それぞれの母国が敵対しているため、同じ寄宿学校に通いながらも、その関係を明かせずにいた。2人の状況に特大の変化をもたらしたのは、犬塚に密かな恋心を抱く、幼なじみの蓮季! 絶対にバレちゃいけない恋物語、加速!!!!!
寄宿学校のジュリエット 3巻
絶対にバレちゃいけない恋人、犬塚露壬雄(いぬづか・ろみお)とジュリエット・ペルシア。ついに開幕した体育祭は、誰にも予測できないハプニングの連続! 2人の秘密を守るため、犬塚が走り、ペルシアが跳ねる…!! 絆深まり…恋、本物へ!!
寄宿学校のジュリエット(4)
みんなに内緒で交際中の犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシア。犬塚の兄・藍瑠に2人の関係を疑われ、心待ちにしていたペルシアの誕生日は台無しに…。しかし、犬塚は兄を欺き誕生日を祝うため、仲間を引き連れ“白猫の寮”に乱入する。秘策は“パイ投げ祭り”! ありったけの愛を両手に、真実の恋を守り抜け!
寄宿学校のジュリエット(5)
犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアはバレちゃいけない恋人同士。臨海学校でビーチにやってきた犬塚は水着デートがしたくてたまらない! ペルシアを呼び出した孤島で事件勃発!! 満潮の影響で陸路は断たれ、2人きりで一晩を過ごすことに……! 真夏の暑さで、秘密の恋、急接近!!!!
寄宿学校のジュリエット(6)
犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアは、絶対内緒の恋人同士。夏休み明けの寄宿学校「ダリア学園」は、花見にキャンプに中間テストとイベントが盛りだくさん! しかし、大事件発生……! 犬塚への恋心を秘めた蓮季が諦めきれない想いを暴発させる!! 誰にも言えない恋が燃え上がる──!!!
寄宿学校のジュリエット(7)
犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアは、秘密の恋人同士。林間学校にやってきた犬塚達だったが、1日目の夜に事件勃発!! 互いに犬塚への想いを知ったペルシアと蓮季が大ゲンカに! 白黒つけなきゃいけないのは、“どっちが犬塚を愛しているか”! 恋、火花散る!!!!
寄宿学校のジュリエット(8)
犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアは、誰にも内緒の恋人同士。秘密のデートを画策していた学園祭最終日に、最大級のトラブル発生。学園にペルシアの母がやってきた! 彼女が語った「学園最大のタブー」により、秘密の恋は新たな局面へ…。2人の愛で、世界に立ち向かえ!
寄宿学校のジュリエット(9)
誰にも内緒の恋人同士、犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアは東和国旅行にやってきた! ジュリ男に変装し犬塚家に宿泊するペルシアだったが、犬塚家の番犬・朱奈に正体を勘づかれてしまった! 疑いを晴らす方法は一つだけ。そう、それは“2人でお風呂に入ること”!!!!
寄宿学校のジュリエット(10)
新年を迎えたダリア学園では、監督生選抜選挙ムードが加速していた。学園のルールを変えるために監督生を目指す犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアもやる気を漲らせていた。しかし、監督生になるためには越えるべき壁がたくさん! 全校生徒からの信任、そして強力なライバル達……。2人の愛を貫くために、学園中と戦う時が来た!!!!
寄宿学校のジュリエット(11)
2年生になった犬塚とペルシアは、雑務係として1年生の指導を任される。2人が監督生になるには、1年生の心を掴ことが絶対条件。個性的すぎる1年生達と犬塚の、寮中を巻き込んだ闘いがはじまった! 2人の愛を叶えるために、世界を変える一歩を踏み出す!!!!
寄宿学校のジュリエット(12)
犬塚が川で溺れて記憶喪失になってしまった!蓮季を彼女と勘違いし、丸流を親友と呼ぶなど、ピュアすぎる犬塚に学園中が大混乱。犬塚の記憶を取り戻すため、宿敵同士のペルシアと蓮季がタッグを組んだ! 犬塚を想う気持ちで記憶を呼び覚ませ!!
寄宿学校のジュリエット(13)
秘密の恋人同士、犬塚とペルシアの目標は、監督生代表になり、黒犬の寮と白猫の寮の壁をなくすこと。しかし、迎えた監督生選抜選挙投票日、当日、狗神玲音の策略が2人の願いを打ち砕く。2人が恋人同士だという事実を決定的な証拠と共に全校生徒に突きつけた。学園に響く怒号、貼り付けられた裏切り者のレッテル、世界が2人を拒絶する。
寄宿学校のジュリエット(14)
寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語! 監督生代表に就任した犬塚とペルシア。代表としての最初の大仕事は修学旅行。白猫・黒犬合同でウェストに行くためには、宿の確保や寮監の承認など課題が山積み! 雑務係を目指す朱奈・晃葵・アメリアも生徒の同意を得るべく署名集めのお手伝い! ──二寮の間に壁などいらない! 世界をここから変えていけ!!
寄宿学校のジュリエット(15)
寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語! ダリア学園の2年生は修学旅行でウェスト公国にやってきた。しかし、蓮季が迷子になったり、犬塚が女湯に潜入する羽目になったり、トラブル大発生! そして、修学旅行最終日には犬塚にとって最大の難関、ペルシア家へのご挨拶が待ち受ける!! 白黒超えた絆の力で世界を変えろ!!!!
寄宿学校のジュリエット(16)
寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語! 修学旅行中、犬塚達が滞在する宿にペルシアの父・ターキッシュがやってきた。ターキッシュの目的はペルシアの自主退学を告げること。強引に連れ去られたペルシアを助け出すため、犬塚達はペルシアの実家へと向かう! 最大の障壁を前に2人の覚悟が試される!! 秘密の恋物語、堂々完結!!!! 単行本限定描き下ろしが盛りだくさんの最終巻!
黒猫と魔女の教室

黒猫と魔女の教室

『寄宿学校のジュリエット』金田陽介、最新作!「魔女見習い」スピカ・ヴァルゴは魔法が使えない。憧れの魔法学校合格のためには師匠が必要だが、金もコネもない。そんな時、人語を駆使し魔法を使う謎の黒猫がスピカの前に現れた!!魔術を学びたいスピカと呪いを解きたい黒猫の思惑は完全一致。秘密の師弟関係が結ばれた!呪いを解く鍵は「×××」にキス!?ポンコツ魔女×黒猫先生の魔法学園ファンタジー、開幕!!
寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

読み切り作品をまとめた、超豪華執筆陣30名による『寄宿学校のジュリエット』の公式アンソロジー! 本編では決して見ることのできない秘密の恋に、ドキドキが止まらない!!!! 【原作:金田陽介/著:中田ゆみ/著:タダノなつ/著:太陽まりぃ/著:ぐらんで/著:堂本裕貴/著:あきづきりょう/著:rca/著:けぇき/著:カヅチ/著:篤見唯子/著:アッチあい/著:阿部かなり/著:にいな涼/著:SAVAN/著:五月猫/著:高田桂/著:絶叫/著:うまくち醤油/著:四谷啓太郎/著:ウミノモクズ/著:緒原博綺/著:こっぽり生ビール/著:湿った星夜/著:竹嶋えく/著:namo/著:ぷよ/著:zinbei/著:佃煮のりお/著:rin/イラスト:Tiv】
星天高校アイドル部!

星天高校アイドル部!

星天(せいてん)高校へ転校してきた鬼咲悠(おにさき・ゆう)は、周りに恐れられ、ひとりも友達のいないヤンキー娘。彼女がアイドル部の部長・桃川明(ももかわ・あきら)に出会ったとき、夢への道がはじまった!! フツウより、やや残念な女の子たちがステージ目指して奮闘する、アイドル育成スクールラブコメ開始!!