蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~

蟲愛づる姫君の結婚 ~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~

蠱毒を愛する姫君の後宮謎解き婚姻譚!! 重版連発の大人気後宮ファンタジーノベルが待望のコミカライズ!! 大陸最大の国・斎帝国。皇女の中でもずば抜けて美しい末姫・李玲琳は、毒蟲を愛してやまない、風変わりな姫君だった!? そんな彼女は、最愛の姉である女帝・彩蘭の指示で 隣国に嫁ぐことになるが―――― 毒蟲を愛する姫君と異国の王との 波瀾に満ちた結婚生活を描く、中華後宮謎解き婚姻譚、開幕!!
その日世界は終わる

その日世界は終わる

海野つなみ氏が漫画の原作に初挑戦し、人気漫画家10人が描いた注目作! デジタル版には、海野つなみ氏のネーム原作全話分を特別収録。シリーズ共通のテーマは「世界の終末」。オムニバスでそれぞれが描く「終末」とは!?
二十面相の娘

二十面相の娘

「それは本当に夜が暗かった時代、人々が話題にするのは怪人二十面相のことばかりでした。二十面相は決して人を傷つけず予告した美術品を盗むのです。二十面相はある日あらたな宝を見つけたのです。その宝とは・・・ある富豪の娘、美甘千津子その人だったのです。」チコと二十面相が織りなす幾つもの怪奇と幻想に満ちた冒険の日々が今、始まる。
地球戦争

地球戦争

万国博覧会開催に沸く大英帝国絶頂期の倫敦。突如大気圏外より飛来した三脚砲台は華の都を一瞬で地獄に変えた…!!孤児院で暮らす少年・オリバーは混乱の中、上流階級の少女・アリスと出会う。押し寄せる圧倒的絶望の中で、交わるはずのなかった二人の運命は次第に交錯し……空想科学小説の古典が奇才の筆を得て鮮やかに蘇る!!
ぼくはおとうと

ぼくはおとうと

「僕はときどき姉さんの首をしめます」2年前に両親を事故で亡くし、2人きりで暮らす姉と弟。人生はキビシイ。敵だらけでもないが、味方はいない――。10代の日々の不安、焦燥感、そして確かな変化を、小原愼司が静かで緊張感のある画で、叙情的に描き出す!!
星のポン子と豆腐屋れい子

星のポン子と豆腐屋れい子

実力派漫画家、小原愼司×トニーたけざき両氏のコラボレーション実現。青年誌ならではの、ドラマチックでジェットコースターストーリーのSF!豆腐屋の子供・れい子とヒロシが出会った奇妙な生物ポン子は、なんと宇宙から来たセールスウーマンだった!?店を建て直すために協力するというポン子だが、上手くいくのか……。
コジカは正義の味方じゃない

コジカは正義の味方じゃない

コジカは誰にも言えない能力を持つ少女。影からもうひとりの自分を呼び出すと、超人的な力を発揮するのだ。街のそこかしこに突然現れた異形の能力を持つ人々。彼らを世間は超法規居住人、略して「超人」と呼ぶ。世間にもてあまされる超人たちと、超人であることひた隠しにしつつ貧乏脱出を狙うコジカの明日はどっちだ!?
二十面相の娘 うつしよの夜

二十面相の娘 うつしよの夜

その頃、天気の話をするかのように、誰もが怪盗二十面相の話をしていた時代――。二十面相は秘宝アナスタシアのルビーとともに、その正統所有者であり叔父夫婦にいじめられて育てられていたチコを連れ去る。身内に命を狙われ続ける気の抜けない日々から脱出したチコは、大義ある怪盗紳士・二十面相とともに広大な世界へと旅立っていく!行く先々で出会う様々な事件を通じ、チコの柔らかな心と大胆な行動力が花開いていく、感動と奇想の冒険譚!
二十面相の娘 少女探偵団

二十面相の娘 少女探偵団

二十面相の消失後数年、チコはついに日本に帰ってくる。そこはまだ美甘千津子の名が「二十面相」と直結している場だった。チコを支える春華やトメの明るさに救われて、しだいに日常を取り戻していくチコだったがそこへケンや人間タンクらが現れて…。明智が挑発する「二十面相」とは?そして迎える新しい時代にチコの居場所はどこにあるのか?ネオ・ノスタルジーの大河巨編『二十面相の娘』、ついに大団円!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい