1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『とろける診察室~その指で、治して、そして穢して~★SP』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
とろける診察室~その指で...
とろける診察室~その指で、治して、そして穢して~★SP
鈴木正美
鈴木正美
相模原ぴろ
相模原ぴろ
あらすじ
風邪で病院に行ったのに、先生の診察はなんだかやらしい!? 聴診器で胸を弄られ、体温計でアソコの熱を計られて…!?
とろける診察室~その指で、治して、そして穢して~★SPの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
金の亡者 【単話売】

金の亡者 【単話売】

姑と同居していた義兄夫婦はろくに働かないくせに、口を開けば金、金、金!不安になった姑が私たち夫婦に同居して宿を継いでほしいと言い出したが!?※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
禁断の恋 ヒミツの関係

禁断の恋 ヒミツの関係

【禁断の恋ヒミツの関係vol.1】大人気レーベルが電子雑誌で登場!さらに創刊号は特別無料!!誰にも言えないような禁断感、背徳感が味わえる、ドキドキが止まらない人気作品が試し読みできます!「イイ事……教えてあげる」従兄のお兄ちゃんに教わる性のお勉強。身体を触られ開発されて、母の前でハジメテを…。表紙のつきのおまめ先生『育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―』のほか、大人気連載中霜月星良『S系女装男子~双子と私。』、神室リツコ『恥感調理部の裏指導~迫る兄弟の触手』、篠原ゆか『王子様完全飼育まにゅある』等、人気作品9作品を試し読み!
お姉ちゃんのかわりに出社したら鬼畜社長にバレた!?

お姉ちゃんのかわりに出社したら鬼畜社長にバレた!?

くちゅくちゅした音が会議室に響いちゃう…社長、それ以上いじらないで――!!双子の姉と入れ替わり、ニセOLとして出社した女子大生のリン。しかし、突然若社長に拉致られ、営業回りの先々でセクハラ三昧!「仕事中にイクなんてお仕置きだな」。私を舌なめずりして見る社長…これで姉のニセモノだってバレたら、私どうなっちゃうの!?
飛行機に乗ったら鬼畜パイロットにアテンダントされた!?

飛行機に乗ったら鬼畜パイロットにアテンダントされた!?

フライト中のセクハラは当たり前!?お客様に尻をなでられても平然としてろ!――イケメン機長・香取(かとり)からキビシイ指導を受ける新人キャビン・アテンダントの星野(ほしの)。香取のペンで胸や大事なトコをツンツンされても「平常心で感じるな」なんて、そんなの無理ですぅ。過激なレッスンで24時間発情するようになっちゃったこの身体。…機長、なんとかしてください。新人キャビン・アテンダントの発情フライト物語!
試し読み
入院したら鬼畜先生にお医者さんごっこされた!?

入院したら鬼畜先生にお医者さんごっこされた!?

「や…先生ダメぇ!!」新米ナース・鳥沢は、ケガして自分の勤め先に入院。するとタラシで有名なイケメン外科医・相馬が身体検査をしてきた!?嫌がる鳥沢の服を脱がし「む、ココが赤くなってますね?」と胸にキス。「ひぁん先生…っそのコリコリした赤いの、舐めないで…っ!」──ナースの入院は危険がいっぱい!?
オリンビック観戦に行ったら鬼畜水泳選手に金メダルで濡らされた!?

オリンビック観戦に行ったら鬼畜水泳選手に金メダルで濡らされた!?

「試合前の俺の体をあおったな?責任とれよ」そう言ってケモノのように私を押し倒したのは…あの超有名イケメン選手!オリンピック観戦で来たロンドンで、憧れの水泳選手と出逢った杏(あんず)。勇気を出して誘惑すると「悪い子だな…」と、いきなりビンカンなあの部分に彼の熱い舌がちゅくちゅくと…。あぁん、こんなの初めて!鬼畜アスリートとの五輪秘話、ご堪能あれ。
鬼畜園長にやらしいお遊戯されましたアアン

鬼畜園長にやらしいお遊戯されましたアアン

ママたちにも大人気のイケメン園長・柊(ひいらぎ)。新人保育士の茜(あかね)も、普段は厳しいのに子供たちには優しい笑顔を向ける彼にキュンキュンする毎日。子供たちにお遊戯を教えていると、園長の手とり腰とり胸とりの際どいタッチ指導が始まって!?もっとシテとねだると園長はイジワルな目で淫らなおしおきを…。
憂鬱シンデレラ

憂鬱シンデレラ

「大丈夫、すごく濡れてるから、そんなに痛くないと思う…」――私・沙月は仕事にばっかり打ちこんでたから男関係はサッパリ…。ある日、女だからってだけで、仕事のプロジェクトメンバーから外されちゃって…頭にきて会社を早退したら、人気俳優・沢渡大翔(さわたりひろと)と街でばったり遭遇!? いきなり「デートしょう!」って、どうして私? ――表題作ほか、アシスタントの彼を最近オトことして意識してしまい…?『素のまま愛して』も収録☆
真面目女子と年下オオカミ~先生、オレが教えてあげる★SP

真面目女子と年下オオカミ~先生、オレが教えてあげる★SP

「すごい濡れてる。気持ちいい、先生?」スカートを捲し上げ、アソコを執拗に弄る指にカラダは反応してしまい…。お父さんのお願いで上司の息子さんに家庭教師をすることになった私。年下なのに大人っぽい雰囲気の維斗君は良い子そうで何とかやっていけそうな気がしたんだけど…。「こういうことして金もらったほうが、楽しいだろ?」お父さんの為、また断れない性格もあって、拒めないまま私をかき乱してくる維斗君の指に、初めてなのにイかされてしまって…。「先生に勉強教えてもらうかわりに、俺がHを教えてあげる」結人くんの指導は更にエスカレートしていって…