あらすじ

両親と、視覚以外の感覚を奪われた旅人。その犯人を捜し出した旅人は、幸せだった「日常」を捨て、ついに復讐の鬼と化し姿を消す。しかし旅人を愛する、ユキジ、テイ、そして陽子が旅人の後を追い―――。
探偵・日暮旅人の探し物1巻
シリーズ累計40万部突破、メディアワークス文庫の大ヒット小説をコミック化! 「視覚」以外の感覚を持たない、探し物専門探偵・日暮旅人の「愛」を探す物語、待望の第1巻!
探偵・日暮旅人の探し物2巻
両親を殺し、視覚以外の感覚を奪った憎むべき犯人。長年捜し続けようやく正体をつきとめた旅人が、復讐すべく動き出す。そんな中、旅人の前に新たなる「悪」が立ちふさがり…。
探偵・日暮旅人の探し物3巻
旅人が視覚以外のすべてを失った原因は、幼いころに受けた「拷問」と新種のドラッグにあった。その原因と犯人を突き止めた旅人は、愛すべき日常に別れを告げ、ついに復讐の鬼と化す…!
探偵・日暮旅人の探し物4巻
両親と、視覚以外の感覚を奪われた旅人。その犯人を捜し出した旅人は、幸せだった「日常」を捨て、ついに復讐の鬼と化し姿を消す。しかし旅人を愛する、ユキジ、テイ、そして陽子が旅人の後を追い―――。
貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~

貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~

「国一番の美人と婚約しようと思う」皇太子の宣言により、貧乏男爵令嬢なのに、その美貌で皇太子妃候補の一人に選ばれてしまったミリアージュ。「こんな人が王様になったら、国が滅んでしまう!」危機感を感じたミリアージュは、領民を守るため領地改革に乗り出す。前途多難な中、皇太子以外の男性に恋をして…。この出会いが思いもよらない事態をもたらす(!?)貧乏男爵令嬢の領地改革奮闘記、第1巻!
悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ

悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ

目を覚ましたら、そこは大好きなゲームの世界で、しかも「悪役令嬢」に転生していると知ったオリヴィア。悪役令嬢?そんなこと気にしない!!この世界すべてが私の『推し』なんですもの!!!「はぁぁぁぁん尊いぃぃぃ………!!!!!」攻略対象キャラに会うたびに噴き出る鼻血……私は私の愛するこの世界のキャラクターの幸せを願います!ひとまずは、この世界の聖地巡礼と行きましょう♪大人気「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」のスピンオフ第1巻☆
前世聖女は手を抜きたい よきよき(コミック)

前世聖女は手を抜きたい よきよき(コミック)

平穏な人生のために、全力で手を抜きます! 前世で聖女だった事を思いだしたレナリア。かつて、聖女が使える聖魔法は、自らの命を削るものだった。婚約者だった第二王子に横恋慕した令嬢を救うために、前世のレナリアは聖魔法を使い果たして死んでしまう。幸い、今世では命を削らなくても魔法が使えるように。そして、レナリアの守護精霊は人気のないエアリアル。でも……。あれ? もしかして前世の魔法も使える? もしも聖女だと分かったら王族と結婚!? もう王族と関わるのは嫌です! 目標は、目立たずまったり学園生活を送る事。全てに手を抜いて目立たないように過ごそうとするレナリアだが、うっかり目立ってしまう事が多くて……。そんなレナリアの、手を抜きたい日々のお話。
最後の医者は雨上がりの空に君を願う

最後の医者は雨上がりの空に君を願う

シリーズ累計 “45万部” 突破の感動医療ドラマ! 全ての人は誰かを救うために生まれてくるーー。完結編、待望のコミカライズ!!描き下ろし特別漫画を巻末収録!【あらすじ】「死」を受け入れ、残りの日々を大切に生きる道もあると説く医者・桐子。決して「生」を諦めない医者・福原。対立する二人は、共通の友の死を機にそれぞれの道を歩み出していた。だが、ある患者を前に再会。それは二人の過去、両親の最期と対峙する戦いの始まりだったーー。
悪役令嬢の怠惰な溜め息

悪役令嬢の怠惰な溜め息

プレイ中だった乙女ゲームの悪役令嬢に転生したアラサーの私。だけどこの世界……娯楽がなさすぎる! 同人誌も乙女ゲームもスマホもない! すっごく暇!もちろん破滅ルートは避けないといけないけれど……その前に退屈で死んじゃう!「娯楽がなければ作ればいいのよ!」前世の知識を活かして玩具や恋愛小説を生み出し、退屈な世界をバラ色にしてみせる!王妃様お気に入りの実業家になり、これでシナリオを外れて素敵な未来が……と思いきや、書いた小説のせいで破滅フラグがやってきた――!?電子限定特典として、描き下ろしコミックを特別収録★
仲良くしまショv

仲良くしまショv

父の再婚で居場所を失った俺は、大学の同級生・亮と暮らすことに。亮は、明るくて世話焼きでおせっかい。「男同士、水いらずだぜ!」と一緒に風呂に入ったりベッドに入ったり、いちゃついてきてホントうざい! だけど、いつか亮だって親父みたいに俺を捨てるんだ…と思うと、急に悲しくなってしまった。そんな俺に、亮は「両想いなら、結婚しよう!」といきなりせまってきて――!? 恋をしたら一直線! キュートな積極LOVEvいっぱいの作品集。
探偵・日暮旅人の結び物

探偵・日暮旅人の結び物

原作者・山口幸三郎氏の書き下ろしシナリオで贈る「探偵・日暮旅人」シリーズ完全新作コミック!!女刑事・増子すみれと、旅人の娘・百代灯衣がデート!はたしてこの奇妙なデートを申し出たすみれの意図は?そして、ふたりを見守る探偵・日暮旅人の瞳はいったい何を写すのか――。