icon_reread
また読みたい
フォロー
ちこたん、こわれる(1)
気に入った声はなんでも録音する声フェチ男子高校生・桜坂亮平。ある日、誰とも喋らないぼっちな女の子・宮原チコの声を偶然聴いてしまい、一声でホレてしまう。だがその翌日、彼女が登校中に事故死してしまい……。謎と隠し事が多い青春スクラップ・ラブコメディ開幕!
ちこたん、こわれる(2)
あまりにもドジな宮原(みやはら)チコを守るため、彼女のボディーガードになった桜坂亮平(おうさか・りょうへい)。なんの変哲もない高校生活は一変し、波瀾万丈の毎日に! しかも二人の仲を怪しむ隠れヲタ・猫屋敷(ねこやしき)が参戦し、面倒くさいことになってしまう……。青春ラブコメの新大陸(フロンティア)を目指す第2巻!!
ちこたん、こわれる(3)
宮原(みやはら)チコの正体がドローンだということは、桜坂(おうさか)以外誰も知らない秘密のはずだった。しかし、その事実に気づき、略奪計画を練るオンナが現れた。華やかにチアリーダーが踊る体育祭の日、ちこたんが襲われたっ!!
ちこたん、こわれる(4)
待ちに待った夏休みの到来! ラブコメの主人公らしく桜坂(おうさか)は、男1:女6のまさに天国な海旅行に出かける(しかも泊まりがけ)。海の家の手伝いや海水浴など楽しいイベント盛りだくさん。夏の太陽が女子たちを大胆に変える第4巻!!
ちこたん、こわれる(5)
夏休み旅行で桜坂(おうさか)と猫屋敷(ねこやしき)のキスを目撃したちこたんは、子供じみた拗ね方で、ドローン全機を使って大・逃・亡! 桜坂たちは街中にあふれたドローンを追いかけるのだが、そこに猫屋敷が絡んできて面倒なことに! 果たして無事、回収することができるのか!?
ちこたん、こわれる(6)
新学級委員長としてクラスをまとめるちこたんが、なぜか生徒会に目をつけられた。レオタード姿で校内をうろつくヘンタイ風紀委員長につづき、第二の刺客が放たれる。歌って踊れて無駄にイケメン、だけどむっつりスケベの図書委員長が、ちこたんたちの絆を切ろうと画策する! ヘンタイさん大集合のゆる~い争い、勃発!!
ちこたん、こわれる(7)
神明坂高校、最大のイベント・文化祭の季節がやって来た! 出し物が「コスプレ喫茶」に決まり、張り切るクラスメイトたち。そんな中、ちこたんは「文化祭が終わるまでドローンを一体も壊さず過ごすことができれば本体で登校する」と大きな決断をする。だが、事件は突然、予想できないところで起きてしまった……。驚愕のクライマックス! 猫坂ちこ、3人の運命は!?