ワイルドな隣人くん

ワイルドな隣人くん

動物病院に赴任したピッカピカの獣医師一年生・森川すみれ(25)は、早速毒物を飲まされた犬の治療に当たる。犯人とされる老人にすみれが動機をきくと、意外な理由が返って来た……!!動物と人間の触れ合いを描いたハートフルストーリー全10話に加え、書き下ろし漫画「動物図鑑足熱」を収録。
感じさせてBABY

感じさせてBABY

スケベな男子高校生と超グラマーな女教師が活躍する、ちょっぴりエッチな学園コメディ。SEXの事ばかり考えている高校生・加藤和友(かとう・かずとも)は、才媛の教育実習生・原真知(はら・まち)の研究室にあったジュースを飲んでしまう。その後、プールの授業で興奮した和友は、真知そっくりの女性に変身する。そこへ現れた本物の真知によってエクスタシーに達した和友は、元の姿に戻るのだけれど……!?
ピン!ピン!ピン!

ピン!ピン!ピン!

テレビ局の新人社員、上久保時夫(かみくぼ・ときお)は探検家で東大教授の父・真三郎(しんざぶろう)との父子家庭。ふとしたことで、真三郎が美人作曲家の藍瑠理(あい・るり)と電撃婚約。ところが、真三郎は探検先のアマゾンで行方不明。時夫は瑠理の希望で、瑠理の娘・美貴(みき)と三人で暮らすことになったのだが、瑠理にセキララに迫られてきて…。
試し読み
死ぬほどKISSして

死ぬほどKISSして

義父の死をきっかけに集まった血の繋がらない4人姉弟が、力を合わせてさまざまな事件を解決するセクシーコメディ。ロスで宝石店のマネージャーをする長女・葉流(はる)、パリで画家修業中の次女・南都(なつ)、ブラジルの大学でアマゾンの生物を研究する三女・亜祈(あき)、日本の寄宿学校で生活する長男・風遊(ふゆ)は、義父の死を手紙で知って蓼科(たてしな)家に帰ってくる。そこで、財産は屋敷のみと知らされ、貧乏暮らしをすることになった4人姉弟は……!?
メタル・ママ

メタル・ママ

母親を亡くした高校生とその母親代わりに作られたスーパーロボットのドタバタな生活を描いたセクシーコメディ。天才科学者である父親・箱根平助(はこね・へいすけ)から、幼い頃に亡くした母親の代わりとして、巨乳美女の姿をした人間型ロボット“メタル・ママ”を贈られた高校生・平太郎(へいたろう)。その後、平助はロスへ学会に行き、二人きりで生活することになった平太郎とメタル・ママだったが……!?
HOT STAFF

HOT STAFF

どんなエッチなお悩みもスッキリ解決させるスーパー・セックス・カウンセラーの活躍を描いたセクシーコミック。図書館に勤務する冴えない出納係・夏目京介(なつめ・きょうすけ)は、本に挟まれたテレホンカードの依頼のサインで、凄腕のSEXカウンセラー“N”へと変身する。そして“N”に元に訪れた会社員・中野(なかの)は、恋人・ひとみの前で不能になってしまうことを相談して……!?
試し読み
ワイルドな隣人くん

ワイルドな隣人くん

動物病院で働く新人獣医師が、様々な動物や飼い主の問題に奮闘する人情ストーリー。斉藤病院で働くことになった新人獣医師・森川すみれ(もりかわ・すみれ)は、赴任早々に毒で瀕死状態になった犬・ボビーの治療を手伝うことに。そして、ボビーに毒を飲ませた犯人だという老人が捕まるが、すみれは病院へ入っていく老人の後をつけて、犯行に至った理由を聞いて……!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい