ロマンスならおまかせ

ロマンスならおまかせ

エレンの母とジェイダーの父は、恋人同士だった。家族のようなつきあいの中、エレンはジェイダーに淡い初恋をしていた。母が恋人と別れてしまうまで。そして10年後…父の死に関して話があるとジェイダーから手紙をもらったエレンは、情熱の都リオを訪れた。10年ぶりに再会したジェイダーは昔と変わらない輝くような美しさでエレンを魅了する。ところが彼はエレンを見すえると「僕はまだ君を許していない。父の人生を台無しにしたことを」と冷たく言い放ってきて…!?
好きよりもっと愛してる

好きよりもっと愛してる

カサンドラは、亡きおじの恋人が経営しているコテージを手伝うために、はるばるセイシェル諸島までやってきた。ここなら幼い息子とふたりで新生活をおくれると思ったからだ。しかし、コテージの掃除を終えて表に出たカサンドラは、その場に凍りついた――テラス席で海を眺めている男性…それはかつて狂おしいまでに愛したギフォードだったのだ。1年半前に別れ、カサンドラの妊娠の告白の手紙も無視した冷酷な男――今さら彼女の前に現れたギフォードの目的は…!?
仮装舞踏会の夜

仮装舞踏会の夜

ソフィーのルームメイトのリゼットを妊娠させて逃げた男ヨハネス。リゼットが赤ん坊を置き去りにしていなくなったからには、彼に引き取ってもらわなくては。ヨハネスの会社に乗り込んだソフィーの前に現われたのは想像とは全く違う知的な男性だった。彼は「ヨハネスは死んだよ。僕は腹違いの兄だ。」と言い出した。
誘惑のプレリュード

誘惑のプレリュード

ダーシーはイギリスでは若手の実力派として知られる舞台女優。念願の夢がかない、ブロードウェーの舞台に立てることになるが、演出家はよりによってキアー・ロバーズ。彼はダーシーの初恋の相手であり、かつて、俳優だった彼女の父親を破滅に追い込んだ因縁の男。しかも、恋人役も彼が演じることになり…!?
切り札は誘惑

切り札は誘惑

「そろそろ情事というのを始めてもいいんじゃないかな。」突然のコナーの言葉に、初めて彼を男として意識し始めたジェネット。敏腕プロデューサーである彼と彼に見出された脚本家の彼女は、大ヒット中のTVドラマを制作する名コンビだ。でもまさか、彼が私と男女の関係を結びたいだなんて!お堅いジェネットに訪れた、突然のロマンス。だけど、百戦錬磨のプレイボーイ・コナーにジェネットは翻弄されるばかりで…!?
イヤリングの男

イヤリングの男

夫を亡くしたアレクシスは幼い娘を育てる為、求職中。ある日求人広告を見て訪れたカジノの入り口で、彼女にイヤリングをした目つきの鋭い男が声をかけてきた。彼は話も聞かず、アレクシスを追い返そうとする。アレクシスは反抗し、見事採用されるが…。誘惑・陰謀そして愛。そこには様々な出来事が待ち構えていた!!
イギリス人ヒーローセット

イギリス人ヒーローセット

ヒーローがハンサムで頼りになるイギリス人の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。恋するお相手のヒーローは大金持ちの魅力的な男性で・・・!?「冷たい瞳の誘惑者」「愛の忘れもの」「幸福の幻影」の3巻をまとめて収録。
魅惑のボディガード

魅惑のボディガード

ジェスは社長からの電話で叩き起こされ、至急の仕事を受けることに。玄関を出ると、つきまとわれている男性からシャンパンのプレゼント。仕方がなく小脇に抱え、全速力でエレベーターに飛び込む。ほっとひと息ついた瞬間、コルクがはぜて盛大に同乗者の男性にぶちまけてしまう。ハンサムと言うには険しすぎる顔は憮然として、ケルトの血を思わせる瞳は怒りに満ちている。謝る彼女に対する皮肉な態度も当たり前だ。しかし、待ちあわせ場所にいたのは、なんとその彼…!?
タナベキヨミ短編集

タナベキヨミ短編集

「桃山灰神楽」豊臣秀吉の猶子として前途洋々・豪奢な生活を送る宇喜多秀家。彼の心に暗い影を落とすのは、非業の死を遂げた姉との思い出。その『過去』が、ある事件に秀家を巻き込み…。表題作の「桃山灰神楽」に続き、秀家の家老・明石掃部の親族でもある黒田長政が抱く、父・官兵衛への屈折した感情が引き起こす出来事を描いた「砕かれた鏡像」。幼き日の秀家との約束を心に秘め、苦悩の日々を送る小西行長が主人公の「魚の楽土」…と、少しずつ物語がリンクしている、読み切りスタイルの連作です。コミック戦国無頼3月号・5月号・9月号掲載3作品とも32ページ(全96ページ)プラス、導入部2ページとカラー表紙・裏表紙を描きおろしました。
ボスとの契約

ボスとの契約

「私の結婚相手は君だよ」ボスのニコラスから突然そう言われ、秘書のクレアは戸惑った。憧れの彼からプロポーズだなんて!だが実際は、言い寄る女性にうんざりした彼の業務命令だった。「愛」など不要、と言いきる彼にとって、この結婚は便宜上の契約にすぎない。愛のない結婚なんてできない…けれど断れば仕事を失ってしまうかもしれない…。クレアにはどうしても失業できない事情があったのだ。揺れ動く心に苦しみながらも、クレアはプロポーズを受けるが…!?
ボスに恋した秘書

ボスに恋した秘書

ブリーは有名写真家ジャクソンのもと、住みこみの秘書として働いている。“仕事関係の人間とは恋人にならない”…そうハッキリと宣言する彼とは、あくまでも雇い主と秘書というクールな関係。だから、どんなに居心地がよくてもジャクソンのそばに居続けるためには、惹かれていることに気づかれてはダメ――ブリーはそうやって気持ちをひた隠しにしてきた。だがある日、ジャクソンの仕事関係の男性にディナーに誘われ帰ってきた夜、彼はいきなり熱いキスを浴びせて…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい