まんがでイッキ読み! 浅見光彦 黒い疑惑SP

まんがでイッキ読み! 浅見光彦 黒い疑惑SP

大人気! 浅見光彦シリーズを極厚ページでイッキ読み!悲恋、愛執、因縁、軋轢……死が招く不幸の連鎖!?滋賀・土山、大分・姫島、東京・三鷹。自然豊かな各地を舞台に、名探偵・浅見光彦が難事件に挑む!![斎王(さいおう)の葬列]原作/内田康夫 作画/あさみさとる映画制作関係者が次々と死亡。斎王の旧址を盗掘した祟りなのか!?[姫島殺人事件]原作/内田康夫 作画/樹生ナト神秘の島で起きた連続殺人。その背後には、ある大物の影が!?[幸福の手紙]原作/内田康夫 作画/渡 千枝「半分の馬」。…殺された男性が遺した、この言葉が意味するものは!?
まんがでイッキ読み! 浅見光彦 疑惑の死SP

まんがでイッキ読み! 浅見光彦 疑惑の死SP

大人気! 浅見光彦シリーズを極厚ページでイッキ読み![平城山(ならやま)を超えた女]原作:内田康夫 作画:あさみさとる長年、人々を魅了する美仏・香薬師像が事件のカギを握る!?[砂冥宮(すなめいきゅう)]原作:内田康夫 作画:夏木美香取材先の主人が名跡で殺された……。別事件と意外なつながりが!?[鬼首(おにこうべ)殺人事件]原作:内田康夫 作画:樹生ナト秋田・鬼首峠の沼で謎の言葉を残して老人が死亡。名湯と殺人事件!
まんがでイッキ読み! 浅見光彦 死の迷宮SP

まんがでイッキ読み! 浅見光彦 死の迷宮SP

大人気! 浅見光彦シリーズを大ボリュームでイッキ読み!原作:内田康夫 作画:あさみさとる「藍色回廊殺人事件」四国八十八ヶ寺取材で徳島を訪れた光彦は、偶然知った未解決殺人事件の解明に乗り出す。原作:内田康夫 作画:千村青「『須磨明石』殺人事件」大阪の新人女性記者が神戸で失踪した。明石原人の取材との関連は!?原作:内田康夫 作画:細村誠「十三の冥府」ある古文書の真偽検証の取材で青森へと向かった光彦は「古文書を否定する者は祟りで命を落とす」という噂を聞くが、裏付けるかのように犠牲者が!?
まんがでイッキ読み! 浅見光彦 謎解き旅情SP

まんがでイッキ読み! 浅見光彦 謎解き旅情SP

浅見光彦シリーズを大ボリューム3作収録!「漂泊の楽人」原作:内田康夫 作画:あさみさとる突然、水死した兄。妹は殺人を疑い、光彦を訪ねる。真相を探るため静岡へ……。「幻香」原作:内田康夫 作画:渡千枝見知らぬ女性から光彦に届いた手紙には指定の場所に来てくれなければ死ぬとあった。指定どおりに向かうと、待っていたのは刑事!?「鄙の記憶」原作:内田康夫 作画:樹生ナト静岡の寸又峡で地元テレビ局の記者が不審死を遂げる。仲間の記者が事件解明に動く中、光彦は被害者の妻から相談を受けーー。
まんがでイッキ読み! 浅見光彦 旅愁ミステリーSP

まんがでイッキ読み! 浅見光彦 旅愁ミステリーSP

浅見光彦シリーズを大ボリュームでイッキ読み!「竹人形殺人事件」原作:内田康夫 作画:あさみさとる亡き父に愛人が!?証拠だという竹人形を辿り福井に向かうと、竹細工職人の死体が発見される。「『紅藍の女』殺人事件」原作:内田康夫 作画:渡千枝突然「はないちもんめ」と書かれたメモを渡された美人ピアニストの周りで訃報が……。「琥珀の道(アンバー・ロード)殺人事件」原作:内田康夫 作画:夏木美香新宿の通り魔殺人は計画的犯行!?光彦は刑事に協力するが。今度は三陸海岸で変死体が……。
復讐楼 ~娘がおもちゃになった日~

復讐楼 ~娘がおもちゃになった日~

令嬢が女郎に。家族を惨殺した犯人たちへの復讐のため、全てを捨てて苦界へ身を投じる!白川千鶴華(しらかわ・ちづか)は大阪では知らぬ者はいない大商家・白川商会の長女として何不自由なく育った。華やかな大正の時代、上流の娘のみが通う女学校での日々も、優しい両親との時間も、千鶴華にとっては至極当然の日常であり、それらを特別なものと思うことはなかった。それほど千鶴華は“いとはん”(お嬢様)だった。しかしある夜、いつものように眠ろうとしているころ、白川邸におぞましい面をかぶった男たちが侵入し……。
スペイン貴族と日陰の娘

スペイン貴族と日陰の娘

「わたしはこの会社のCEOの妹なの!」バルセロナの巨大なビルから追い出されそうになり、意を決したジュリアナは叫んだ。彼と会うまでは帰れない。ザビエル・デ・ラ・ベガ――世界的企業のCEOで、無慈悲と名高いスペイン富豪と。大好きだった亡き継母が、生き別れた息子に綴った手紙を渡すために来たのだから。面会が許可され、ハンサムな男性と向き合った瞬間、ジュリアナの胸はときめいた。けれど、彼のほうはジュリアナを金目当てのにせ縁者と決めつけてきて?
まんがでイッキ読み! 浅見光彦 極上推理傑作選SP

まんがでイッキ読み! 浅見光彦 極上推理傑作選SP

「歌枕殺人事件」浅見家恒例のカルタ大会で出会ったカルタ大会の女王・朝倉理絵。明るく社交的な彼女だが、父親を殺されたつらい過去を持っていた。その事件が迷宮入りになりそうだと聞いた光彦は、一緒に現場にいこうと理絵を誘い……!? ほか「美濃路殺人事件」も同時収録!!
まやかしのプロポーズ

まやかしのプロポーズ

人づきあいが苦手なジーナ。彼女はこのたび、絵本作家として名誉ある賞を受賞した。その記念サイン会で子供にまじって彼女のサインを求める男性がいた。ケイス・フォーチュン。有名な大富豪で、ゴシップで新聞をにぎわせているプレイボーイだ。その翌日からジーナの元にケイスからの素敵なプレゼントが毎日届くようになる。なぜゴージャスな彼が、こんな私に? 警戒しつつもジーナは密かな胸の高鳴りを無視できずにいた。彼の残酷な計画のことなど知る由もなく…。
嵐の夜すべてが始まる (単話)

嵐の夜すべてが始まる (単話)

ブレットは遺産相続のため、1度も会ったことのない祖父の葬儀にやって来た。だが本来、遺族が座るべき席に若い女性がいる。彼女は祖父の愛人か? 娘であるブレットの母を追い出した祖父が、一族の屋敷をホテルに改装して愛人と暮らしていたとは――! 一方ゲイラは、父のように慕っていたホテルのオーナーが亡くなり悲しみに暮れていた。その夜は嵐でブレットという客を急に泊めたが、彼に慰められるうち、熱に浮かされるように一夜をともにしてしまい…。
嵐の夜すべてが始まる

嵐の夜すべてが始まる

ブレットは遺産相続のため、1度も会ったことのない祖父の葬儀にやって来た。だが本来、遺族が座るべき席に若い女性がいる。彼女は祖父の愛人か?娘であるブレットの母を追い出した祖父が、一族の屋敷をホテルに改装して愛人と暮らしていたとは――!一方ゲイラは、父のように慕っていたホテルのオーナーが亡くなり悲しみに暮れていた。その夜は嵐でブレットという客を急に泊めたが、彼に慰められるうち、熱に浮かされるように一夜をともにしてしまい…。
秘書に薔薇を

秘書に薔薇を

秘書のジェイミーは、デスクに届けられた薔薇の花束に喜びを隠せなかった。ついに私にもロマンスが訪れたんだわ! けれど、彼女には薔薇の送り主である“ひそかな崇拝者”に心当たりはない。もしかしてマイケル? しかし、仕事人間のボスがこんな気の利いたことするかしら。ちょうどやってきたマイケルいわく、たぶん彼の共同経営者からの求愛だという。ふたりを応援すると言う彼を、ジェイミーは切ない思いで見つめた。本当はあなたに振り向いてもらいたいのに――!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい