icon_reread
また読みたい
フォロー
アブナイお遊戯(1)
初赴任先でバスケ部の顧問を任された新米教師の長谷川。学生達の青春時代の1ページを一緒に刻めると意欲満タンな彼女の前に現れたのは不機嫌なバスケ部の監督オヤジ!?しかもこの監督、生徒達にバスケを全く教えない!?監督をヤル気にさせるため、長谷川はまじめに練習させるために、「練習試合で一勝すればなんでも言うことを聞いてあげる!」というアブナイ取引を持ちかけることに…!?【オヤジズム】※「月刊オヤジズム2013年2月号」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
アブナイお遊戯(2)
初赴任先でバスケ部の顧問を任された新米教師の長谷川。学生達の青春時代の1ページを一緒に刻めると意欲満タンな彼女の前に現れたのは不機嫌なバスケ部の監督オヤジ!?しかもこの監督、生徒達にバスケを全く教えない!?監督をヤル気にさせるため、長谷川はまじめに練習させるために、「練習試合で一勝すればなんでも言うことを聞いてあげる!」というアブナイ取引を持ちかけることに…!?【オヤジズム】※「月刊オヤジズム2013年4月号」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
アブナイお遊戯(3)
初赴任先でバスケ部の顧問を任された新米教師の長谷川。学生達の青春時代の1ページを一緒に刻めると意欲満タンな彼女の前に現れたのは不機嫌なバスケ部の監督オヤジ!?しかもこの監督、生徒達にバスケを全く教えない!?監督をヤル気にさせるため、長谷川はまじめに練習させるために、「練習試合で一勝すればなんでも言うことを聞いてあげる!」というアブナイ取引を持ちかけることに…!?【オヤジズム】※「月刊オヤジズム2013年Vol.6」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。