処女贄シリーズ

処女贄シリーズ

「私のヴァージンにいくら払うの?」想いを寄せる高次の気を惹くため、なんと処女をオークションにかけた未来。最高額をつけた男に自らの初体験を捧げると宣言した彼女の元に欲望にかられた男たちが群がる!高次が落札してくれることを期待していた未来だが、高次は姿すら見せない。こんなはずじゃなかったのに…と後悔する未来だが、抑制の利かなくなった男たちは容赦なく未来に群がり…。集団監視の中襲われる未来の運命は!?他、ヘンタイ彼氏!?いきなりぶらり♂裸デッサン、女子寮で男を飼うというコト、含む。
試し読み
王族の奴隷~4Pで愛され夜(ナイト)~

王族の奴隷~4Pで愛され夜(ナイト)~

「命ずる、アダルジーザ。寛容な王たる俺のために魔性となり、数多の男に愛されよ」――太陽が生んだような美しい褐色肌と愛くるしい笑顔で人々を魅了する、愛妾用に育てられた奴隷・アダルジーザ――通称ジズは、乗っていた船が嵐に遭い沈没してしまう。運良く浜辺に流れ着くも、そこは野蛮な国と噂される“メグメル王国”の領内であった。そこで出会ったメグメル国の王・マリウスの意向により、ジズは生き延びる好機だと、王を始めとする様々な男達と夜伽を共にしていく。王の熱い肉棒で後孔を満たされ、自身の可愛らしいソレと乳首は従者達に愛でられ、過ぎる快楽の波に彼は呑み込まれていく――これは、僕が自ら掴んだ運命だ。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい