見られちゃった!! 満員電車の痴漢プレイ

見られちゃった!! 満員電車の痴漢プレイ

「痴漢されて下着トロトロにしてるところ…みてもらう?」私には人にみられそうな状況での行為が好きという性癖がある。ある日ゆきずりの男と満員電車で痴漢プレイをしていると、勘ちがいした同僚の日野原に助けられてしまう。誰にもいえない秘密だったのに、よりによって彼にバレるなんて…。だけど日野原はいいふらす気はないみたいで…?イイ奴なんだとわかったけど、やっぱりなんだか気まずい…。そんなとき、本物の痴漢にあってしまって!?プレイとはちがう一方的な行為に怖がっていた私を彼はもう一度助けてくれた。しかもちゃんとしたパートナーができるまでつきあってやるっていわれてしまって!?
オモチャだった私―DVからの解放―

オモチャだった私―DVからの解放―

公園で私を拾ったのは弁護士の雅だった。同棲中の彼氏に壁へと押し付けられ、愛撫もなしで、バックから無理矢理挿入されそうになった私…。大好きだった人から、無理矢理挿れられる痛みと腕を振るわれる事への恐れ…。それらに怯えていた私を、雅は子猫にするように優しく保護してくれた。彼から逃げ、雅と共に暮らす生活に慣れた頃、彼に見つけられてしまい…!?
シェアハウスにようこそ―弟のオモチャ―

シェアハウスにようこそ―弟のオモチャ―

「あんまり男をバカにするもんじゃないよカオルさん?」そう言って年下男子は、私の胸を弄り、スカートの中へと手を這わせ、下着の中のク●をはじき…。会社の同僚とルームシェアをしているカオル。ある日家へ帰ると、同僚の弟がきていて、就活のためにしばらく滞在することを知る。可愛い男の子だが、無愛想でナマイキ。腹を立てたカオルは彼をからかうことを決め…。
閉じこめられた山小屋で大胆H【合冊版】

閉じこめられた山小屋で大胆H【合冊版】

『オオカミ君とヒツジ姫 試着室で囚われた柔肌』『アイドル志願ー濡れて乱れてー』も同時収録!! 密着した肌と肌。鎖骨から胸をいやらしく執拗に舐め上げられる。暖をとるため、お互い濡れた服を脱ぎ裸で毛布にくるまっていた。始まりはただそれだけだったのに…。社員旅行でスキーにきた雪山で、イケメンだけど苦手な後輩・片桐くんと遭難してしまった。雪に閉ざされた山小屋に2人きり…。暖をとるため、裸で毛布にくるまったのはいいんだけれど、途中でストーブが切れてしまって…!?
アイドル志願―濡れて乱れて―

アイドル志願―濡れて乱れて―

お腹の奥まで熱い物を注ぎこんで、お兄ちゃんのものになったと体に刻んで…? アイドルオーディションの最終合宿に参加した杏。杏はそこで、ずっと片想いをしてきたお隣の楓兄ちゃんと再会する。オーディション参加者のボイストレーニングコーチとしてやってきたお兄ちゃんは、杏のことをただの幼なじみと言いきり、杏はショックを受ける。そんなある夜、杏の元にお兄ちゃんが忍んできて…。
閉じこめられた山小屋で大胆H

閉じこめられた山小屋で大胆H

密着した肌と肌。鎖骨から胸をいやらしく執拗に舐め上げられる。暖をとるため、お互い濡れた服を脱ぎ裸で毛布にくるまっていた。始まりはただそれだけだったのに…。社員旅行でスキーにきた雪山で、イケメンだけど苦手な後輩・片桐くんと遭難してしまった。雪に閉ざされた山小屋に2人きり…。暖をとるため、裸で毛布にくるまったのはいいんだけれど、途中でストーブが切れてしまって…!?
オオカミ君とヒツジ姫 試着室で囚われた柔肌

オオカミ君とヒツジ姫 試着室で囚われた柔肌

私が働くランジェリーショップにやってきた気弱そうな女の子は、実は男の子で…!? そんな彼に悪戯心から胸を触らせて誘惑してみたら、強引に押し倒されてそのままアソコを指で弄られちゃうなんて。優しい顔して、この子こんなにドSだったの!? 舌を激しく絡め合う熱くて蕩けるようなキス。「ダメ、このまま流されちゃう…」。舌で首筋や胸を愛撫されると、もう彼に抵抗できない…。お願い、このまま早く挿れて欲しいの……。
囚われ姫

囚われ姫

平凡な短大生・由梨の生活は、大企業・加賀見グループ本社で部長職にあった父親が社内の不正事件に関与していたことにより一変した。その事件を知った社長・加賀見鷹介が事件を表ざたにしない条件として出してきた要求はただ一つ。娘の由梨を自分の『私的な使用人』として差し出させることだった…!!学園のアイドル、学園一の不良、学園トップの秀才、そして詳細不明の転校生という4人の超カッコイイ男のコから求愛されちゃうHなラブ・コメディ「ホップ・ステップ☆恋?」シリーズも収録したココロもカラダも大満足のラブストーリー傑作集!
カイカン・ブラザーズ

カイカン・ブラザーズ

明奈と尚樹はつきあい始めて早1年。なのに、一度もHが成功したことがない。ある日、尚樹の部屋でHに失敗するのを尚樹の兄・友基に見られてしまう。その日から尚樹にナイショで友基からHの指導を受けることになるが!?「双子の兄と弟を間違えてHしちゃった」「友達カップルと温泉旅行でカイカン三昧」など、刺激的な読者体験手記のコミック化も収録した過激LOVEの決定版!!
恋人達のミダラな夜

恋人達のミダラな夜

「たまってんだよ。犯らせろよ」私はこの言葉に逆らえない――。俳優の彼に守ってもらう代わりに、私のカラダは懐柔される。会うたびにミダラな関係を求めてくる彼には逆らえない!肉奴隷として卑猥な夜を過ごす日々。玄関、台所、車内でバックを貫くアニマルSEX☆ゴーインにシートを押し倒されて犯られちゃう…!?甘くほぐされてゆくカラダは彼のイイナリ。従順になったアソコは彼のモノをしっぽり受け入れる。ダメ…!!こんなところでなんて、よけいカンジ過ぎて逆らえないよぉ…!!※おまけページは収録していません。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい