放課後に激しく愛して

ほうかごにはげしくあいしてこみっくばん
ジャンル:学園
最新刊:
2012/10/26
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『放課後に激しく愛して』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
放課後に激しく愛して
放課後に激しく愛して
高遠きの
高遠きの
夏川まどか
夏川まどか
あらすじ
高校生の美登里がずっと憧れている、数学の尾方先生。ある日、美登里は、泥酔した先生と街中でバッタリ……介抱しながら、そのままラブホテルへ!ひょんなことから始まってしまった、誰にも言えない二人の関係。周りにバレないように、こっそりラブホテルでデートを重ねても、二人の距離はなかなか縮まらなくて……。あなたのカラダだけじゃなく、心まで奪いたい……!!スリリング☆激情ラブ!
放課後に激しく愛しての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
眼鏡課長の誘惑スイッチ

眼鏡課長の誘惑スイッチ

【シュガーLOVE文庫を完全コミック化!】お化粧をすると自信がついて、引っ込み思案な自分から積極的な自分に変身できる千佳子。そんな“仮面”をつけてバリバリ働いている会社で、千佳子は、通称:ワークマシン=西条課長にしごきぬかれていた……。ある日、仕事も終えてノーメイクでくつろぐ千佳子の部屋の前に、なぜか西条課長が……!すっぴんモードで強く出られない千佳子をよそに、西条課長は強引にキスしてきて……!?仮面をとって、恋する自信を私にください!すっぴんで、メイクラブ☆
試し読み
王の獲物は無垢な花嫁

王の獲物は無垢な花嫁

◆おまえは、本当に何も知らないのだな。男女の交わりについて無知なオルガは、涙に潤んだ目で男を見上げた…◆「体もまだ、あの男のものにはなっていないのだろう?」新郎の目の前で攫ったオルガに、傲慢に囁くアデルバート王子。政略結婚の場から彼女を強引に奪った男は、まだ汚れを知らない白い肉体を淫らに開いていく。心を置き去りに熱く疼く体──未知の感覚に戸惑うオルガは…。そしてクレメント王子もまた、彼女を手に入れようと計略を練っていた…!■白い鹿を射止めた者を、次の王とする──古いしきたりが少女を波乱の渦に巻き込む!王位を賭けた恋と陰謀のサスペンスストーリー!■
試し読み
王の獲物は無垢な花嫁

王の獲物は無垢な花嫁

狙われた無垢な花嫁が、初めて知る愛と快楽の喜び フェノビアの王子の命令だ――私の妻になれ」婚礼の直前にさらわれてしまったオルガ。傲慢な態度で唇を奪うアデルバート王子を拒めず、初めて知る愛される悦びにオルガの心は揺れる。無垢な花嫁の肢体は王子への恋とともに悦楽に染まり、快感をとめることができない。しだいに王子の愛撫に熱く疼き身も心も虜になるオルガ。しかしその裏に国の伝説を利用し計略が進められていて…王位を狙うもうひとりの王子・クレメントもオルガを手に入れようと近づくのだが!?★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★
試し読み