【合本版】癒し系男子と囚われ生活

【合本版】癒し系男子と囚われ生活

「私まだ信じられないよ…こんなに優しい和馬くんにカンキンされてるなんて…!!」 彩乃は仕事に追われて疲弊した毎日を過ごしていたが、遂に道端で倒れてしまう。助けてくれたのは、忙しい毎日の中で彩乃の唯一の心の支えだった花屋の癒し系店員、麻生和馬だった。介抱されるうちに、お互いが同じ気持ちだったと知って…優しい彼との激しく熱い交わりに幸せを感じる彩乃。そして、名残惜しいけど帰らなきゃ、と、ドアに手をかけた瞬間―「離さないよ、君は僕の物だ」って…!? ※この作品は「癒し系男子と囚われ生活」(1)~(7)の合本版です。
宅配のお兄さんが豹変して…―本当にあった読者の体験談―

宅配のお兄さんが豹変して…―本当にあった読者の体験談―

夫の長期出張中、寂しくなった私は優しい宅配員のお兄さんを「オカズ」に、ひとりHに励んでいたんです。ところがある日、お兄さんが自宅に荷物を運ぶからと、部屋でふたりきりに――!? その他、社員旅行の団体客をガイドすることになった私だったけど、お客様のなかに元彼がいて――!? など、読者から寄せられた恋体験を3作詰め込んだ、短編集! ※本作品は、過去に宙出版が販売元として刊行の同名タイトルと同じ内容です。重複購入にご注意ください。
一ノ瀬くんは年上彼女をめちゃくちゃに甘やかしたい ケダモノのやらかし愛(分冊版)

一ノ瀬くんは年上彼女をめちゃくちゃに甘やかしたい ケダモノのやらかし愛(分冊版)

「“男”として俺を部屋に入れてくれませんか」真面目な部下がベタベタに甘くてHなケダモノに!? 熱い瞳に柄にもなくときめきが止まらなくなってーーー。仕事が生きがい、アラサーバリキャリの薫は、恋に縁遠い日々を送る毎日。ある日、部下の一ノ瀬と仕事の反省会をしていると、彼の秘密に気付いてしまう。鈍くさくてビン底メガネ、誰もがノーマークの存在だった彼の素顔は超絶イケメンだった!! 薫のアドバイスでコンタクトにした彼は、仕事でも頭角を現すようになり、部署の営業成績1位、社内でモテモテの存在に! そして薫のマンションにやってきた彼は、突然薫に告白してきてーー!? ハイスピードな展開だけど、まっすぐでいたいけな彼がめちゃくちゃ愛おしくてーー…。 ※この作品は、以前配信していた「まじめメガネくんの本性は野獣」と同一の作品となります。また、「無敵恋愛S*girl Anette Vol.55」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
片恋はロマンスと呼ぶ勿れ(単話版)

片恋はロマンスと呼ぶ勿れ(単話版)

「今夜キミが欲しい――」地下アイドルオタク・吉沢花乃と国家公務員・片岡慈郎は実家がお隣さんの幼なじみ。花乃のほうはというと密かに慈郎に恋心を抱いていたりする。だけど10も年が離れているせいかまったく恋愛対象として見られずにいた。慈郎の部屋に何かと理由をつけて泊まり行っていた花乃。だけどある時、「彼女できたんだ」といわれやんわりと距離を置かれてしまう…。隙あらばアプローチを続けていた花乃だったが、とうとう告白という最終手段にでることに…!? 【インテリ幼なじみ】×【量産型オタク女子】切なさ募る年の差レンアイ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
宅配のお兄さんが豹変して…―本当にあった読者の体験談―

宅配のお兄さんが豹変して…―本当にあった読者の体験談―

夫の長期出張中、寂しくなった私は優しい宅配員のお兄さんを「オカズ」に、ひとりHに励んでいたんです。ところがある日、お兄さんが自宅に荷物を運ぶからと、部屋でふたりきりに――!? その他、社員旅行の団体客をガイドすることになった私だったけど、お客様のなかに元彼がいて――!? など、読者から寄せられた恋体験を3作詰め込んだ、短編集! 【発行元】秋水社 【発売元】宙出版
野獣スイッチON!~純情わんこは激しすぎっ~

野獣スイッチON!~純情わんこは激しすぎっ~

「俺は絶対に諦めません!」明日香が店長を勤めるバルに来ては、熱心に求愛してくれる年下御曹司の凛太郎。だけど彼女には、素直に凛太郎を受け入れられない事情があって…。抱き寄せる強引な腕――こんな私で、本当にいいの? 「濡れたままでこっちに来てよ…すごく、色っぽい」 (この作品は極上!ケダモノ男子 vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
トモダチなんかじゃない。~高まる鼓動を感じるまで~

トモダチなんかじゃない。~高まる鼓動を感じるまで~

「俺たちもう子供じゃないんだぞ」「あっあっ…なんかっ身体変っ…」ダメなのに指が触れるところが熱くて――美央(職業OL)は、25歳のアラサー女子。初恋の人が忘れられず、彼氏が出来ても身体を許せず振られてばかり…参加した合コンでばったり初恋の雄ちゃんに再会し、抜け出す二人。「ずっと美央に触りたかった」大人になった雄ちゃんは、とろけそうなキスをしてきて――翌朝、ホテルに迎えに来たのは幼馴染の咲貴だった。「私と雄一は…付き合ってる」戸惑う美央に雄一は、「俺が好きなのは…」忘ようってきめたのに!もう、どうしてあんな事したの!?
まじめメガネくんの本性は野獣

まじめメガネくんの本性は野獣

「アナタは女で、俺は男なんですよ―…」ずっと頼りないと思っていた年下の後輩は、私の知らない男の顔をしていた―…。仕事一筋、営業6年目の私にはたった一つだけ気がかりなことがあった。それは、ビン底メガネの後輩・一ノ瀬が頼りないことだ。人一倍マジメで仕事も丁寧なのに、いつも報われない。ある日二人きりで反省会をしている時、私は知ってしまった。一ノ瀬がイケメンだということに!! 一ノ瀬、ルックスは武器になるのだ!! そうして私は、早速彼をプロデュースした。元々のマジメさも高じて彼はついに部署で成績1位に。そして私の元へやってきて―…!? 【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 独占欲ムキダシのカレに攻められて」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~

君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~

「せんせぇ…やっ…もうむりぃ…っ変になる…」「とろけた顔して…でも仕事はちゃんとやってもらわなきゃ困る。お仕置きだ――」先生に奥を突き上げられて、お腹がずっときゅんきゅんしてる…でもこれ以上深く入れられたら…――ウェイトレス・鈴(すず)は、文学小説家「佐々木京介」に憧れ続け、編集者を目指していたが、挫折しっぱなし。そんなある日、「佐々木京介」がアシスタントを公募していて、運良く面接までこぎつけることになった。しかしそこには思わぬ落とし穴があり、“研修”と称し、鈴は体中を愛撫されてしまって…!?
君を抱くのは仕事だから【単行本版】

君を抱くのは仕事だから【単行本版】

【電子版限定おまけ付き】紙書籍とは別バージョンのおまけを収録!【※この作品は話売り「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」の単行本版第1巻です】「とろけた顔して…でも仕事はちゃんとやってもらわなきゃ困る。お仕置きだ――」喫茶店でバイトをしている鈴(すず)は、文芸小説家“佐々木京介”(ささききょうすけ)に憧れ続け、編集者を目指していたが、なかなか就職できずにいた。そんなある日、“佐々木京介”が助手を公募していて、運良く面接までこぎつけることになる。しかし、そこには思わぬ落とし穴があり、雇用主は、官能小説家の“九鬼令苑”(くきれおん)で、鈴は“研修”と称し、九鬼に体中を愛撫されてしまう……!「せんせぇ…やっ…もうむりぃ…っ変になる…」そう、助手である鈴の一番大事な仕事とは、ミステリアスな官能小説家とセックスすることだった――。主要電子書店のティーンズラブ部門で上位ランクインをキープする人気作が、8P描き下ろし巻末おまけ付きで、ついに単行本化!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい