千石学園生徒会 分冊版

千石学園生徒会 分冊版

【この作品は同シリーズの分冊版です。重複購入にご注意ください】MIT博士号まで持つスーパーエリートなのに、なぜか男子校・千石学園に通う美少年、丹田当麻。彼が学園生活を送る理由はただ一つ、最愛の生徒会副会長・伊佐征士と楽しく過ごしたいがため。しかし現実はうらはらに、当麻の優秀な頭脳と可憐な肢体はいつも狙われっぱなし、そして征士も他校の女子生徒にモテモテで……★ 生徒会イベントを裏で操作し、ことごとく二人のラブラブイベントにしてしまう、男だらけのスクールラブストーリー決定版!!
拓巳くんのキケンな日常【分冊版】

拓巳くんのキケンな日常【分冊版】

鳳凰学園生徒会、会計の俺・近衛拓巳と、同じく生徒会副会長の宮内甲戒は幼なじみの恋人どうし。もちろん親にも学校にもヒミツで、サカれる場所を確保するために入った生徒会。二人っきりになったとたん甘い愛撫をしかけてくる甲戒ってば、独占欲まるだし! でも俺、甲戒になら何をされてもいいんだ――。この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
GET!【分冊版】

GET!【分冊版】

生徒会長の花恩寺京は学校始まって以来の秀才で、とびきりの美人。生真面目で融通が利かない彼に一目惚れした良介は、頭だけはいいけど不良。あからさまなラブアタックをしかけられる京は鬱陶しがっているうちに、良介のことが気になり始めて……。キツい性格の美人生徒会長をオトす快感! ※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
独占欲【分冊版】

独占欲【分冊版】

社長のひとり息子・生綱と部下の息子・雅水は幼なじみ。立場の違いを気にして距離をおこうとする雅水に対して、生綱は過剰な独占欲で縛り付けようとする。「唇も肌もパンツの中身も、お前はぜんぶ僕のものだ──」激しい独占欲に縛られてペット状態な雅水……このまま犯られちゃうの!?※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
DESIRE【分冊版】

DESIRE【分冊版】

生徒会副会長で優等生の綱吉宗城を兄に持つ暁矢。一人の男として兄を意識する暁矢だけど、兄は冷たい。だがある日、その兄に強姦されて――!? そんなに激しくしないで、もっと愛をみせてよ…俺、アニキのカラダだけじゃなくてココロもほしいっ!!※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
拓巳くんのキケンな日常

拓巳くんのキケンな日常

鳳凰学園生徒会、会計の俺・近衛拓巳と、同じく生徒会副会長の宮内甲戒は幼なじみの恋人どうし。もちろん親にも学校にもヒミツで、サカれる場所を確保するために入った生徒会。二人っきりになったとたん甘~い愛撫をしかけてくる甲戒ってば、独占欲まるだし!でも俺、甲戒になら何をされてもいいんだ──。
オトナになりたい

オトナになりたい

高校二年生の木相葛の実家は、下町商店街で人気のお好み焼屋。ある日、配達途中の葛がぶつかった相手は商店街から敵視されている大手スーパー『J’S』の御曹司で、経営にも参加する17歳の士条一威だった。一威は頑固な木相家の親父を説き伏せて『J’S』に出展させることを目論んでいたが、葛に一目惚れしてしまい、素性を隠して木相家に下宿することに!?
ライク・ア・ハート

ライク・ア・ハート

十屋榎月が密かに想いを寄せる親友は、真面目で堅物と評判の一之瀬多貴。いつも勉強ばかりで付き合いの悪い多貴だが、それは夜を忍ぶ仮の姿、実は榎月の大好きな超人気ロックデュオ・Zipのボーカル禮なのだった! ある日榎月がzipの公開録画に行くと、禮の親戚でもあるギターの晟が現れて…。
【千年経っても愛してる】

【千年経っても愛してる】

なぜか男の悪霊に狙われやすい高校生の青生澄空。ある日、憑依された同級生に襲われそうになった澄空は、国神明王という派手な美形に救われる。明王は土地を守護する神で澄空の前世からの伴侶ということだが、澄空の幼なじみで生まれた時から澄空を激愛する一ノ神創徳と千年前からの因縁がある様子。ふたりはどうも前世で澄空を奪い合っていたライバル同士だったようで……!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい