耳鳴りの恋人

耳鳴りの恋人

「あの日、耳鳴りとともに全ての音が消えた。この気持ちも一緒に消えてしまえば良かったのに」大学生の豊(ゆたか)と調理師を目指し専門学校に通う二太(にた)はイトコで幼馴染。幼い頃からゲイを自覚していた豊は、おのずと1つ年上の二太を意識しはじめ、高校生のときに告白したがフラれていた。耳と手に因果を持った家相のふたりは高校卒業後上京し、お互いを支え合うように同居を始めるが、いつもそばにいる二太に豊の思いは募る一方だった。豊は年上の恋人・高志(たかし)と体を重ねることで二太への想いを断ち切ろうとするが、そんな行為を責めるように止まない耳鳴りに悩まされる日々が続く。耳鳴りに苦しむ豊を二太が優しく抱いて一晩を過ごした翌朝、耳鳴りとともに豊から全ての音が消えていた――…。ノンケに恋した主人公のいじらしい姿をリリカルに描いた優しい1作――。
嘘とキリギリス~隠した恋の思い出し方~

嘘とキリギリス~隠した恋の思い出し方~

記憶を失った章は、弟と名乗るイケメン・雪哉に世話を焼いてもらうことに。自分の名前も小説家らしいことも、実感がわかないままで頼れるのは雪哉だけ。それなのに、実は弟ではなく仕事のマネージャーだと知らされ、何を信じていいのか分からなくなってしまう。混乱してゆく中、夢で体をつなぐ雪哉と自分の姿をみてしまい…。

幼なじみに戻ろうか?~八月に君とかえりみち~

おさななじみにもどろうかはちがつにきみとかえりみち
著者:なでしこ
最新刊:
2014/01/17
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい