REVERSE~二人をつなぐ物語~

REVERSE~二人をつなぐ物語~

周囲に「ホモ」とからかわれる程、仲の良かった友達・流星。3年前に事故で死んだはずのアイツが、地縛霊になって現れた!? もしも会えたら、言いたい事があったのに、変わらないマイペースな態度にすっかり振り回されてしまう。/魔術師のルグレは、年若い青年・アムレと2人暮らし。研究にのめり込むルグレだけれど、それにはある理由があって…。2人の作家が、一方の原案をもとに漫画を描く意欲作!
SUPER SWEET MIRACLE FOOLISH DAYDREAM

SUPER SWEET MIRACLE FOOLISH DAYDREAM

大学で同期のケイと那央は、性格が真逆のあべこべカップルで喧嘩も日常茶飯事。ある夜、短気なケイは、フィギュアにご執心の那央に苛つき、ある暴言を吐いてしまう。すると翌朝、隣りで寝ていたはずの那央がいない! 慌てたケイがふと視線をベッドに向けると、そこには那央似のフィギュアが横たわり「ケイちゃん…僕、フィギュアになっちゃった」って!? 夢なの? 現実なの? よくわからないけど、やっぱり那央が大事なケイは…。

甘×辛~学園ピュアオムニバス~

あまからがくえんぴゅあおむにばす
ジャンル:学園
最新刊:
2014/07/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい