ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋愛パティスリー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋愛パティスリー
恋愛パティスリー
花巻杏奈
花巻杏奈
あらすじ
経験値ゼロのウブで純真なパティシエの衿緒と、知られざる過去を持つ小説家の甲斐。衿緒は店の常連である甲斐にからかわれる日々だったが、次第に2人は惹かれあって……。甘くてウェットな2人の恋を描いた表題作ほか、短編作品に描下ろしを含む、全編スイート&エロスな1冊!
恋愛パティスリーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
僕のセンセイは…

僕のセンセイは…

「た…って、しまった」大学生の如月桂は誰もが羨むモデル並みのスーパー才色兼備。受験生の水村真は、そんな家庭教師の桂にディープキスをされてしまった。突然の行為に驚きつつも、なぜか体が反応してしまう。“変なヤツ”と心の中で叫んでいた真だったが、勉強以外の事まで勉強するハメに…。「オレはホモじゃない!!このままではヤバい」桂に気持ちが傾いていることに焦り、葛藤の末女の子とラブホテルへ行ってしまう真。しかしそのホテルで出くわしたのは――なんと同じく女連れの桂だった。表題作シリーズ描き下ろしを含む、花巻杏奈の読みきり作品を一挙収録!!
ドリームキャッチャー

ドリームキャッチャー

「彰、出会う前からずっとおまえに恋をしていた……」未来に起こる悲劇を知る綾人と、その鍵となる彰。出会うべくして出会い、恋に落ちた2人の運命は……!?全寮制の男子校で、美貌の上級生・綾人と同室になった彰。熱く迫りながらも突き放すような態度をとる、すべてを見透かすような綾人の眼差しに彰は翻弄されてゆく。謎に迫っていく彰が遭遇した意外な真実とは?新感覚異色SF・BL!
かわいいナイト

かわいいナイト

「あなたが好き……ずっと胸に秘めていたこの想いを、受け止めてくれますか」秘められた想いとすれ違う心を描いた「月余の儀」、社長×秘書のアダルトロマン「仕事が終わるまで」ほか、異色のイラストストーリーなど、花巻杏奈の多彩な魅力がいっぱいつまった作品集!