ドルフィンスイム~海と人魚と小説家

どるふぃんすいむうみとにんぎょとしょうせつか
ジャンル:学園
最新刊:
2012/01/06
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ドルフィンスイム~海と人魚と小説家』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドルフィンスイム~海と人...
ドルフィンスイム~海と人魚と小説家
中村かなこ
中村かなこ
あらすじ
子供のころ巻き込まれた出来事以来、心を閉ざして生きてきた安城輝。海で出会ったのは、自分を人魚と見間違えた変わった奴、小説家の知立心太。いきなり「トモダチになろう!」と宣言してつきまとってくる知立にうんざりしながらも、次第に距離が近づいていく。知立との日々に癒される輝だったが、ある日、錯乱した知立を目の当たりにして、明るく振舞う彼の心の闇の深さを知り――。辛い過去を乗り越えて、最高に幸せな感動的ラストを迎える、海辺での恋の軌跡!!
ドルフィンスイム~海と人魚と小説家の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
BROTHER

BROTHER

夢、愛、絆… 珠玉の音楽青春ストーリーズ! 13年前に家を飛び出したままの兄に会いに、かすみは東京に向かった。意外にも兄はバンドをやっていて、祖父の危篤にも頑として家に戻らないという。実は彼には帰れない理由があり…? 熱い感動を呼ぶ表題作ほか、『プリンセスミッキー』番外編「裏drops」、ロックスターと女子浪人生の不思議なラブコメ「ロッ クンロールスターゴーゴー」も収録した、珠玉の音楽青春ストーリーズ!
劇団ホーホー

劇団ホーホー

実家の洋食店を手伝う槙子(まきこ)は、週に一度カルチャースクールのかっこいい先生を見るのが楽しみだった。だが、先生が結婚することになりいきなり失恋。そんな中、ふと目に止まった劇団のオーディション。お題目は「失恋した女」。ひやかし半分に受けた槙子だけど…!? 下北沢人情シアター、第1巻。
太陽は罪な奴

太陽は罪な奴

つい唇を奪った。そして奪われた。先輩は格好良過ぎる。正気の沙汰じゃない――。誰にでも好かれる渡辺は、無愛想で硬派な先輩・矢田にキスを仕掛けた。ただ、止められなかったから。制御不能な胸一杯の想い、それが恋…。過去から現在まで、著者とBLの醍醐味が集結した短編集。
世界が終わる7日前

世界が終わる7日前

人の余命が見える葉山は、幼い頃から周りの人間に気味悪がられ、孤立していた。だが恋人の真島だけは、感情を顔に出せずツレない態度の葉山を理解し、大切にしてくれている。ラブラブな生活を送るある日、葉山は真島の余命を見てしまい…!? 信じる気持ちに胸を打たれる表題作他5編を収録したピュアラブ作品集。