えすせいとかけるどえすきょうし
S生徒×ドS教師1
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『S生徒×ドS教師』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
S生徒×ドS教師
S生徒×ドS教師
あらすじ
「先生、昨夜の写真学校の人に見られたら困るよね」教師である須賀は酒を飲み酔ってしまい、ベッドに倒れこんだ。そこには、彼の教え子だった美山が何故かいて…!?須賀は美山に身体をまさぐられているが、酔って朦朧とした頭では何も考えられず良いようにされてしまった。目が覚めると昨日の写真をネタに、美山は今後も関係を続けろと迫ってきて―!?
S生徒×ドS教師の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エスとエフ

エスとエフ

内気で気弱な高校生・藤田永遠はある日、惑星連邦の軍人を名乗る美少女・鈴木ハルカ(仮名)から精子を望まれ付きまとわれることに…。初恋は流れ星とともにやってきた?! 恋に恋する童貞少年と母星の存続をかけて旅する異星人少女の少し不思議なボーイ・ミーツ・ガール発進☆
パワー・アントワネット

パワー・アントワネット

フランス革命を拳で塗り替える、最強王妃の筋肉譚!! 「パリはキレているか。」処刑台に送られたマリー・アントワネットは、革命に陶酔する国民を見やると、怒りに打ち震えた。「私はフランス。たった一人のフランス。バルクをセーヌ川の端から端まで敷き詰めてやる!」パリの革命広場に咆哮が轟く。バキバキのバルクを誇る筋肉(フランス)へと変貌したマリーは、ギロチン(処刑装置)を破壊して己の武器とし、鉄馬車(ジープ)が乗るほどの三角筋(ブリオッシュ)を躍らせ、武術服(ドレス)を身に纏い、革命軍をなぎ倒す! 宮廷武闘界隈最強の悪役令嬢、マリー・アントワネットのノンストップ逆転劇が始まる――!! ―――さらに西山暁之亮先生著の書き下ろしSS「忠誠はツインテールと共にありて」を特別収録! 筋肉万歳(ヴィヴ・ラ・フランス)! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
聖女のはずが、どうやら乗っ取られました

聖女のはずが、どうやら乗っ取られました

『助けてくれませんか? YES or NO』よくある流れで乙女ゲーム『救国の花園』の世界に聖女として召喚されてしまった「アニス」。だが、一緒に召喚された同郷のヒメに『聖女』の座を奪われてしまう…! 使えるようになっていた「癒やし」の魔術も認めてもらえず、僻地の村へ追放されてしまうアニス。この先のシナリオが進めば、いずれ隣国ファーグロウにいる将軍が死亡し、ヒメが聖女として君臨する悲惨なエンディングを迎えることになる。アニスにとって、それは死…。自身の生き延びる道を探すため、将軍を救い、シナリオを変えることを決意するのだけど…? 「癒やし」で切り抜ける異世界コメディ第1巻です! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※