ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Silence』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Silence
Silence
秋山こいと
秋山こいと
あらすじ
生まれつき口が利けないルカ・アンジェリは、美しい容姿のため、実の親に、マフィアへ売られ、玩具として生きていた。そんなある日、ルカは不思議な力を操るマフィアの殺し屋・シオンによって、残忍な主人から解放される。しかし行く当てのないルカは、その場に立ち尽くすことしかできず、あの無口で強面な殺し屋を想うのだったが――。
Silenceの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
もえひめ

もえひめ

時は平安、ここは平安京。やんごとなき姫君の十萌は、大変な恥ずかしがり屋との噂でございます。宮中の催しにも滅多に訪れることなく、邸にこもるばかり。しかし実は、十萌姫は天賦の才と好奇心をいかし、和歌―― いえ『同人誌』(しかも帝攻め)をそれはそれは熱心にしたためていたのでございます。姫とオタク妖怪たちの友情&腐女子絵巻★
おこんチャンネル

おこんチャンネル

冴えない男子大学生の葵(あおい)は、就職活動に行き詰まっていた。「ここは神頼みで…」とトボトボ大学裏の稲荷神社へ足をむけるが、その日を堺に葵の日常は一変する。驚いたことに、桜森(さくらもり)神社の鳥居は異世界へと繋がっておりそこでは美しい狐の少女・おもちが暮らしていたのだ! 葵はかわいい彼女に一目ぼれ。再び会いたくてたまらずパラレルワールドへ行くための試行錯誤が始まるが…!?
水棲サミット

水棲サミット

臨泉学園の宮鼓と東葉高校の野良は、将来有望な水泳選手。小学校の時、周囲に馴染めずにいた野良に、宮鼓が声をかけたことから親しくなった。しかし、野良は宮鼓に親愛以上の感情を抱き始め、宮鼓も一時はそれを受け入れていたが、徐々に拒むようになり水泳界からも離れていった。そんなある日、二人は再会してしまい――!?
試し読み
こちらワンワン急便第七班

こちらワンワン急便第七班

スゴ腕運送屋のホタルは、落ちこぼれ集団・第七班の班長。今日も部下育成に大忙し!そこに、『やる気ナシ』の超問題児・流星がやってきた!ホタルの美貌にすっかりメロメロの流星は、ご褒美のキス目当てに本領発揮!!そんな中、ホタルを欲しがる元上司の魔の手が忍び寄り――!?
恋人がオオカミ。

恋人がオオカミ。

「おハヨーにゃんこー♪」 ――つきあって三ヶ月。キス止まり。そろそろしてもいいと思う。な、セックスしようぜ、ユキー! でも、勃つと耳としっぽが出てしまうオオカミ・亮二だから、恋がままならない――★ ネコ耳がテーマの超絶ラブラブマンガ集♪