くろい眼鏡とあかい薔薇

くろい眼鏡とあかい薔薇

僕が少しふれるだけで、俊ちゃんのサングラスの奥は真っ赤になる。こぼれおちそうな潤んだ目でいつも僕の後ろをついて回っていた引っ込み思案な俊ちゃん。僕たちは高校生になって、俊ちゃんは子供時代が嘘みたいなヤンキー丸出しスタイルに。俊ちゃんがサングラスで目を隠しているには理由があって……。電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録!
さわって、とかして。

さわって、とかして。

高校2年生の達哉は父親の部下で家庭教師の冴島に「お前は俺を好きになる」と、いきなりキスをされてしまう!それ以来、反発しつつも冴島を意識してしまう達哉だったが、いつもふざけた態度の冴島がどこまで本気なのかわからなかった。なのに、時折見せる大人な表情にドキドキしちゃうし、触れられると感じてしまって!?電子書籍でしか読めない描き下ろし漫画「達哉、就職するの巻」を収録した、ちょっぴりHでキュートな短編集☆
試し読み
ベイビ・ベイビ・ベイビィ

ベイビ・ベイビ・ベイビィ

16歳年上の叔父の輝ちゃんは漫画家サン。彼に会いたくてせっせとおうちに通う高校生の智だけど、シュラバ中は超邪険にされちゃう。一方、担当のジローさんはアシの高村さんとなんだかいい感じ…? めばるのきゅんきゅんキュートラブがたっぷり詰まったファーストビーボーイコミックス!
はしってゆけどこまでも

はしってゆけどこまでも

落ちこぼれ応援団員のつばめが出会ったのは、美声の新人駅員・直樹。声の出し方を特訓するため、ふたりは毎日、夜の公園で待ち合わせ。しかしある日、直樹が駅員をやめると言い出して…!?元気印応援団員とヘタレ駅員の胸キュンラブストーリー★
そばにいてもいいんだぜ

そばにいてもいいんだぜ

リサは、高校時代にグレていた自分のことを気にかけてくれた先輩の彬にいまだ片想い中。そんな彬から、「面倒見てやってくれ」と家出少年の楓を預かることに…。チャラい年下の楓だけど、家事は完璧! しぶしぶ始まった共同生活はドキドキの連続で…!? 元ヤン女子×年下チャラ男の胸キュン同居ラブ!
溺れる恋の痛手

溺れる恋の痛手

ミチは高校の時の一年後輩。俺がミチを好きなのを知っていて、何も言わずに触れてくる。俺はその手を振り払えない。放浪癖のある彼は、今はうちに居着いていても、すぐにまたいなくなってしまうかもしれない。不安が募ったある日……? 表題作「溺れる恋の痛手」、完結篇を描き下ろした「星屑ライン」シリーズほか、切なくて甘いラブ満載の作品集。
ユメギワ スイート ベッドルーム

ユメギワ スイート ベッドルーム

※本編は、Dariaラブコレ収録の「ふたりぼっちユニバース」を含む内容です。/「3千円で、おれのこと買わへん?」恋人に振られてヤケになっていた常盤は、公園で出会った琥珀にほだされ、誘われるがまま一夜をともにしてしまう。そして、恋に臆病になりつつも度々会いにきて笑顔で懐いてくる彼に、いつしか心惹かれていく。素直に自分の想いを受け止めきれない常盤だったが、琥珀が常盤の知らない秘密を抱えていることを知り……? 表題作ほか、甘く胸に響く恋がぎゅっと詰まったトクベツな1冊。
あの子の噛み痕

あの子の噛み痕

幼い頃から生傷が絶えなかった藍(あい)。幼馴染みの慧(けい)に手当てをしてもらって以来、藍は好んでケンカを買い、怪我をするようになる。傷ついた藍の姿に慧が興奮するからだ。けれどある日、タチの悪い連中に襲われてシャレにならない大怪我を負い……? 表題シリーズほか、シリーズ3作+αを収録したにがあまフレーバー・ラブ作品集。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい