ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『そして、きみを好きになる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
そして、きみを好きになる
そして、きみを好きになる
井上マサト
井上マサト
あらすじ
「あんたに興奮して抱きたいくらい、あんたが好きなんだ」。最愛の妻を亡くして10年。義理の息子・涼から衝撃の告白を受けた春生。血の繋がりはないけれど、ふたりで助け合いながら、平穏でそれなりに幸せな生活を送ってきたはずだったのに……。今のままでいい、何も変えたくないし壊したくない。でもそれじゃあ恋ははじまらない──。義父と息子のとまどい揺れる想いを繊細に描く「家族ごっこ」他、甘く切ないセンシティヴ・ラブストーリー集。
そして、きみを好きになるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
義父と穴ニーレッスン!【電子単行本版】

義父と穴ニーレッスン!【電子単行本版】

「ア・ナ・ニー…?何それ?」「肛門でする自慰のことだよ」めでたく恋人となった義理の息子・涼からア*ルオ*ニー経験の有無を聞かれた春。「だってちゃんと広げないとツラいのは春さんだよ?」義理の息子は自分とエッチをしたいらしい…。若者の性欲を舐めていた!!ただ触れるだけで十分幸せだと思っていた春だけど、「好きだから抱きたい」という涼の真っ直ぐな気持ちに触れて…。同時収録:「美味しいキミ」「夜這いで下克上!?~若頭と坊ちゃんの受攻戦争~」「欲情ルージュマジック ~女装のアイツに犯されて~」「発情の放課後 熱い手に乱されて」
【合本版】くまうさ!~中の人のナカ~

【合本版】くまうさ!~中の人のナカ~

着ぐるみのキャラ『くまタロウ』の手で、無理矢理イかされるなんて……!? 「中までグチャグチャだな…」そんな可愛い顔でえげつない台詞いうのやめろよー…!  ――遊園地の着ぐるみのアルバイトを始めることになった高橋は、人気のキャラクター・くまタロウに出会う。めちゃカワな着ぐるみにときめきを隠せない高橋だが、その中の人は…ものすごい人相のワルイ、図体のでかい男・武内だった。詐欺だ! と騒ぐ彰にしかし、武内は「かわいいなお前…」と近づいてきた!? 武内は顔に似合わず可愛いもの大好きなオトメンだったのだ。そんな武内とともに、可愛いウサギの着ぐるみ、『うさぎマン』を着て、外に出た高橋だったが……。※本作品は『くまうさ!~中の人のナカ~』シリーズ全6巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。
試し読み
【合本版】保育ママ♂―おひるねタイムはふしだら―

【合本版】保育ママ♂―おひるねタイムはふしだら―

「子供の横でこんなにして……やらしい先生」保育園で子供が寝ているなか、エプロンを弄り身体を触ってくる男……!どうしてこんなことに…!? ――保育士の宗太は、ある園児の父親・牧に「オレのママになってくれ!」と突然壁ドンされる。牧はママさんたちからも人気があるイケメンで、子供の杏里を猫可愛がりしている。しかし妻と死に別れており、杏里の母親をみつけたいという。じゃあ女を探せよ! と思う宗太だったが、牧には理由があるようで……。※本作品は『保育ママ♂―おひるねタイムはふしだら―』シリーズ全3巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。
試し読み
フォトジェニック★スーパースター

フォトジェニック★スーパースター

僕たちは、カメラ越しに恋をする――。失業し、美大の恩師の元で助手をすることになった美作は、カメラに関しては天才的な才能の持ち主。ある日、自由気儘な変人&変態な大学生・咲に「その隙がたまらない」という、よくわからない理由で押し倒される。突拍子もない言動に振り回されながら、カメラ越しに向けられる咲の真っ直ぐで熱い眼差しに、抱えていたトラウマを癒していく美作だが…!?ファインダー越しの出会いが、恋に変わるまで――。カメラを巡るセンシティヴ&ポップなラブ・ストーリー!
ピロー de メロウな日々

ピロー de メロウな日々

今夜から、魔性の美を持つ男に抱かれて眠る「枕」になります。――坂崎虎王が大事にしていたウサギの抱き枕「ラクマくん」をうっかり捨ててしまったことから、代わりの「抱き枕」をすることになってしまった楽間彬。とてつもない美形だけど超世間知らずな虎王に振り回されながらも、無邪気な笑顔から目が離せなくなっていって…。正反対なふたりがゆっくり育む、スロー&ピローな恋♪人気ケータイBL小説のコミカライズを、描き下ろし後日談も収録してコミックス化!
青春カノン

青春カノン

青春は何度だって巡ってくる。たとえ大人になったって、君となら――。高校時代から続けていた楽器を家の事情で諦め、つまらない毎日を送っていた花田。気まぐれに出席した吹奏楽部の同窓会で再会した橋崎は、硬派だった高校時代からは考えられないように派手なスーツだった。今の自分をどうしても好きになれない花田は酔って思わず橋崎に八つ当たりをしてしまうが、橋崎に唇を強引に奪われた上、「花ちゃんがずっと好きだった」と告げられて…?!ホストなワンコ攻×コミュ障ぎみ受の、オトナの青春ラブ他、吹奏楽部を舞台に高校生同士の甘酸っぱい恋を描いた「ゆううつトランペット」も収録!
試し読み
【合本版】着物男子、調教します。

【合本版】着物男子、調教します。

キッチリと着込まれた着物のナカから、聞こえるローターの振動音…。「着物の美しさを教えてくれるんでしょう?」呉服屋の番頭として、代々店に務めてきた若き男・清音。しかし、先代が死に、新たな主人となった旦那・巽が「時代遅れの呉服屋なんて継がない」と言い出した!? 清音は、着物のストイックさと色気を語り、これからも一緒に店を続けてほしいと頭を下げるが…「ならその色気とやらを教えろ」と命令されて…!? ローターを入れたままの接客をさせられた清音は、着物を乱さないように堪えるが…※本作品は『着物男子、調教します。』シリーズ全3巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。
試し読み