【合本版】ナンバー~運命のトリセツ

【合本版】ナンバー~運命のトリセツ

ある日、人の頭上に数字が見えるようになりました―。カメラマンの見習いアシスタントとして働く百環は33歳。趣味は写真、仕事も写真で、彼氏無し暦=年齢。同窓会でも「そんなに仕事ばっかりしてて人生楽しいの?」と言われる始末。好きなことを仕事にできて幸せだ、と割り切っていたつもりだったけど… その帰り道、交通事故に巻き込まれ意識を失う瞬間に思ったのは、恋愛と仕事への後悔で―。奇跡的に無事、意識を取り戻した百環だったが、それから人の頭上に数字のようなものが見えるようになってしまい…!? 数字が示すのはそれぞれの運命…? どんなに大人になったって迷いながら生きている。数字があなたの『トリセツ』教えます。※この作品は「ナンバー~運命のトリセツ」(1)~(6)の合本版です。
TRICKYS

TRICKYS

都会の何でも屋「トリッキーズ」。業界では有名なこの裏稼業を営むのは、銃の達人・一成(かずなり)、日本刀使い・竜三(りゅうぞう)、素手と足が武器の零美(レミ)の3人。猫探しからヤクザの娘の護衛、女子高生との1日100万円デートまで!? 今日もさまざまな依頼が彼らの元に舞い込む。だが彼らは、特殊暗殺組織「TRUMP(トランプ)」の元リーダーという過去を持っていて…? ファニーでスタイリッシュなクールアクション!
ナンバー~運命のトリセツ

ナンバー~運命のトリセツ

ある日、人の頭上に数字が見えるようになりました――。カメラマンの見習いアシスタントとして働く百環は33歳。趣味は写真、仕事も写真で、彼氏無し暦=年齢。同窓会でも「そんなに仕事ばっかりしてて人生楽しいの?」と言われる始末。好きなことを仕事にできて幸せだ、と割り切っていたつもりだったけど… その帰り道、交通事故に巻き込まれ意識を失う瞬間に思ったのは、恋愛と仕事への後悔で――。奇跡的に無事、意識を取り戻した百環だったが、それから人の頭上に数字のようなものが見えるようになってしまい…!? 数字が示すのはそれぞれの運命…? どんなに大人になったって迷いながら生きている。数字があなたの『トリセツ』教えます。
だから運命だって言ってる

だから運命だって言ってる

ウエディングプランナーの一之瀬は、バツ2で現在独り身。職場に新しいヘアメイクとしてやってきた丹羽は、オーラや人ならざるものが見えるらしい、いわゆるスピリチュアル系。その特性を活かしたメイク術でテレビや雑誌で超人気の時の人だ。そんなヤツが何故うちの会社へ? と不思議だったが、丹羽曰く「死んだひいじいちゃんが、運命の相手がここにいるって言ってる」らしい。その上、「2人目の奥さんの言ったこと守ってる?」と言われて…一体丹羽には何が見えている? そんな折、客で式目前の新婦が病に倒れ、余命がごくわずかだと知らされる。それは一之瀬の2人目の妻と全く同じ状況で――「イッチー、哀しみを癒す方法って知ってる?」
兄弟やめますか?

兄弟やめますか?

社交的で人望も厚い兄の徹(とおる)と、クールでストイックな弟・浩一(こういち)。腹違いの兄弟だけど、誰にも秘密で体の関係を続けていた二人。結ばれることはないとわかっていても、義兄を手放すなんて絶対できない!! けれど、日々執着を募らせていったある日、突然、父親から見合い話を持ちかけられ――!?
最果ての恋

最果ての恋

女嫌いで内向的な美大予備校教師・北斗は、明るく人なつこい幼なじみ・みなみに子供のころから片想い中。だが、23歳にしてみなみに彼女ができてしまう!親友として彼を励ましながら、想いを断ち切るために一人暮らしを始める北斗。みなみとの関係もぎくしゃくし始め、一方で恩師の風見教授に性癖を知られてしまい…?絶望的な片想いと、甘美な誘い。限りなく切ない愛を描いた新井サチの意欲作!
本日の男ススメ

本日の男ススメ

多忙なグルメ誌副編集長の杉が唯一癒されるもの、それは年下イケメン料理長・望が出す美味しいお酒と料理。優しくてカッコよくて料理もできる…。非の打ち所がない望に、突然「男もイケるんです」と打ち明けられたあげく、家に泊めることになって…!?「俺みたいな年上に興味ないよな…?」年下料理人×鈍感編集者の大人ラブ。他、ジェラート店店長×バイト君&同棲カップル鍋編など美味しい恋で満たされる★読切作品集★描き下ろし付き★
おとなりにノラ猫

おとなりにノラ猫

上京してきたばかりの隆(たかし)は、引っ越しの挨拶で美人な隣人・莉緒(リオ)と出会う。けれどその夜、隣から聞こえてきた喘ぎ声は、なんと男同士!!都会の夜は、隆の想像をはるかに超えていた…。その莉緒に「サービスするよ」と誘われて!?天然な獣医×敏腕トリマーの大人気シリーズ☆新井サチ待望のファースト・コミックス登場!
雨上がりの10年目

雨上がりの10年目

忘れられない初恋を引きずって、早10年──。わざと会わないようにしていた花島(はなじま)は、職場で偶然フラれた相手・黒瀬(くろせ)と再会!ところが、昔の優しい面影はあるのに、黒瀬の態度はなんだか冷たい。──フラれたのは俺なのに、その理不尽な態度はいったい!?さらに顔を合わせるたび、事あるごとに絡まれちゃって!?
ギリギリな僕ら

ギリギリな僕ら

高校生の時、幼馴染みの彪(あきら)に告白された伸二(しんじ)。気持ちに応えられず1年も避けていたけれど、親友は失いたくない──。勇気を出して再会した彪は、人気実力ともに超一流のプロサッカー選手になっていた!そんな彪に二度目の告白をされてしまい、さらに突然、予告もなく向かいに引っ越してきて──!?
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい