そして天使が歌いだす

そして天使が歌いだす

しがない探偵の白鳥睦巳は、事務所が入っているビルの大家・三原親夜のことが好きで、家賃取りたてのために訪れる親夜をソファに押し倒しては逃げられる毎日。ある日、財閥・伊集院家の御曹司・双樹が執事の堂本とともに訪れる。父の死をきっかけに、自分に26歳になる異母兄がいると知った双樹は、その兄を探してほしいと依頼に来たのだ。報酬につられて調査に乗り出す睦巳だが、親夜との仲もなんだか微妙に変化して……!?
心に愛は満ちてるか?

心に愛は満ちてるか?

相馬の勤める『よろず屋』に、ある珍しい依頼が舞い込んでくる。 「夫が男と浮気している」 調査を始めた相馬が見た、『男が入れ込む男』とは、外見、職業ともにこれ以上ないほど、普通のおじさんで…!? 調べていくうちに、依頼人の夫の他にもおじさんこと・樋口を狙っていそうな男たちが続々出てくるが、当のおじさんは全く気がついていない様子。ある日、貞操の危機を救うため、思わず樋口を助けてしまう相馬だが!? イケメン調査員VS普通(?)のおじさん。天性の魔性男に惑わされるな!!
試し読み
義父の指

義父の指

サラリーマンの真幸が妻を亡くして三年。それは義父であり上司でもある孝司とふたりきりの時間を過ごした年月でもある。いつまでも孝司の厚意に甘えているわけにもいかないと真幸がマンションを出ていく決意をした日、義父と義息子という関係は、禁忌の関係に一変する。信じていた義父の裏切りともいえる行為に、真幸は激しい怒りと屈辱を感じながらも快楽に溺れていく。支配する者と支配される者。欲望と本能に支配される夜の真の勝者とは──!?
VIP サードシーズン

VIP サードシーズン

仕事依頼のため新進気鋭の彫刻家・五十嵐ルカの自宅を訪れた和孝は、エキセントリックなルカの言動に戸惑いを覚えつつも、彼の思惑に巻き込まれてしまう。一方、久遠は旧友のディディエに懇願され、イタリア系富豪・ロマーノ家の隠し子であるジョシュアを匿うことに。だが、問題のジョシュアには隠し子というだけでない、また別の重要なひみつがあるらしく……? 大人気「VIP」シリーズ、新たなる波瀾の幕開け!
VIPセカンドシーズン 全11冊合本版【特典付き】

VIPセカンドシーズン 全11冊合本版【特典付き】

大人気BL「VIP」シリーズ待望のセカンドシーズン合本です。全11冊が1冊に! 「兆候」初回限定SS/「兆候」初回記念コミックなど特典付き!〇収録作品VIP 兆候 【電子特典付き】VIP 熾火 【電子特典付き】VIP 溺愛 【電子特典付き】VIP 渇望 【電子特典付き】VIP 抱擁 【電子特典付き】VIP 流星 【電子特典付き】VIP 接吻 【電子特典付き】VIP 宿命 【電子特典付き】VIP 熱情 【電子特典付き】VIP 祈り 【電子特典付き】VIP 番外編 桎梏 【電子特典付き】
漫画版 VIP

漫画版 VIP

【ebookjapan限定描き下ろしペーパー(1P)を巻末に収録!】【高岡ミズミによる珠玉の書きおろし短編収録!!】 ――イイコト、しただろう? ふたりで何度も。高級会員制クラブBLUE MOONに勤める柚木和孝には、雨の日になると必ず思い出してしまう男がいた。久遠彰允だ。久遠は家出少年だった和孝を拾い、男の味を教えたのだ。だが、久遠がヤクザであることを知り、和孝は久遠のもとから逃げ出した……。そんな和孝の前に、より魅力的になった久遠が現れて――!? 昔の男との再会に揺れる感情と、裏社会をセクシーに描いた高岡ミズミの大人気シリーズ「VIP」1作目をコミカライズ!
電子オリジナル VIP 愚者の楽園 【特典付き】

電子オリジナル VIP 愚者の楽園 【特典付き】

極上の男たちの恋物語。大人気「VIP」シリーズ電子書き下ろし特別編。沖麻実也氏描き下ろしイラストつき。和孝に対して強すぎる執着をみせる弁護士の榊。彼にとって、和孝を守るために(不本意とはいえ久遠と共闘して)海外へと逃避行した日々は、まるで楽園での出来事のようだっだ。しかし榊の手をふりほどき、和孝は愛する男の待つ日本へ帰ってしまった。あわてて後を追おうとした榊を、久遠の昔なじみであるディディエは「カズタカは自分の人生を取り戻しに行ったんだ」とたしなめる。が、榊はなかな納得できない。つねに飄々としているディディエに体よくあやされながら、榊は自分の中にある「想い」を見つめ直すが……。和孝への偏執的な愛情はぴくりとも揺らがないまま、なぜかディディエとの距離が不思議なかたちで近づいていく「愚者=榊」の、本編の「その先」の物語!
鬼の接吻

鬼の接吻

遺体の肝(きも)が食われる連続変死事件が発生!! その現場で何者かに襲われてしまった大学生の佑人(ゆうと)。窮地を救ったのは、漆黒の瞳に並外れた長身の朱霞(しゅか)と名乗る青年──なんと現代に跋扈する魑魅魍魎(ちみもうりょう)を退治する鬼だった!! 「お前は美味そうな匂いを放っているんだ」鬼に狙われる血筋の佑人を、姿を隠し幼い頃から守護してきたという朱霞。異形の者だと知りながら、惹かれる気持ちを止められず!? ※本文にイラストは含まれておりません。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい