となりにケダモノ(分冊版)

となりにケダモノ(分冊版)

家業の商店で働く地味で平凡なカナトと、イケメンでエリート会社員のシンは幼なじみ。純朴でニブいカナトはシンをイライラさせて怒られてばかりだったのに、カナトが失恋した夜、突然キスをされ、「俺が忘れさせてやる」と猛アタックされるようになり…!?クールときどき野獣なイケメン×草食系の平凡地味男子、あぶない幼なじみラブv※この作品は単行本版『となりにケダモノ』に収録されています。重複購入にご注意ください。
さあ恋におちたまえ(分冊版)

さあ恋におちたまえ(分冊版)

フレアスカート、三つ折りの靴下、俺の憧れのお嬢様…。丘の上のお上品学校に入った俺の学園生活はバラ色のはずだった。しかし、自転車通学、ノリ弁持参の庶民の俺は、最近金持ちを演じるのに少し疲れている…。そんな時、俺の前に現れたあいつ。絵に描いたようなおぼっちゃま、結城はなんと、庶民の俺に迫り、熱く口説いてきたのだ…!じょ、冗談じゃねえだろ、おい!?大和名瀬が描く学園ラブコメの金字塔、ついに登場!※この作品は単行本版『さあ恋におちたまえ』に収録されています。重複購入にご注意ください。
便利屋さん(分冊版)

便利屋さん(分冊版)

『わたしのお友達になって下さい 桐ケ谷(きりがや)あき』商店街の片隅で営業中の便利屋「SHIVAスタッフサービス」に届いた、ちょっと変わった依頼メール。スタッフの一人、柴崇史(しばたかし)はそんなメールの差し出し人を、寂しがり屋の女の子だと思った。ところが、訪ねてみるとそこに住んでいたのは桐ケ谷亜喜(あき)という美形の会社専務だった!こんな美人で金持ちな人と「友達になる」なんて依頼、初めてなんですけど…?※この作品は単行本版『便利屋さん』に収録されています。重複購入にご注意ください。
世話焼きな隣人が押しかけてます(単話版)

世話焼きな隣人が押しかけてます(単話版)

「俺、出ていきます!」ラブラブ同棲中の美人編集者・明利とハウスキーパー・寛治。ある日、寛治が家に帰るとそこには親友兼元想い人の陽太が…!?恋人である木久島と揉めて家を飛び出したものの、行くあてのない陽太を明利が家へ連れて帰ってきたらしい。初めて見る木久島と陽太の喧嘩に心配を募らせる明利。一方、寛治は陽太が居ると明利とイチャイチャ出来ないという現実に直面し…!?「ダンディなバツイチの世話してます」&「年下の隣人に世話されてます」番外編
1Kアパートの王子様(分冊版)

1Kアパートの王子様(分冊版)

俺は大きな馬鹿を飼っている。唯一の肉親である兄の頼みで、南の島の王子・リドを預かることになった透也。豪華なホテル暮らしに飽きて、庶民の暮らしをしてみたいらしい。その日からつましくも平穏だった日々は一転し、尊大だが素直でどこか憎めないリドに透也は振り回され…!?※この作品は単行本版『1Kアパートの王子様』に収録されています。重複購入にご注意ください。
彼が俺を好きすぎて困る(分冊版)

彼が俺を好きすぎて困る(分冊版)

イケメンでエリートの恵一はとにかくモテる。モテるがゆえに、ストーカーにあったり同性にひがまれたり…トラブル続きで色恋沙汰にはうんざりだ。そんなある日、弟の友人でカメラが趣味の大学生・那月のモデルを引き受けることに。すると、なぜか那月が気になるようになって…。―――何だ、この気持ちは!!追われるばかりで恋愛をおざなりにしてきた恵一は、遅い初恋に右往左往するばかり…!?※この作品は単行本版『彼が俺を好きすぎて困る』に収録されています。重複購入にご注意ください。
SKIP-KISS【分冊版】

SKIP-KISS【分冊版】

ハム君と呼ばれるクラスの人気者・葉村に、男とキスしているところを覗き見された三宅。ミケ君と呼び何かとまとわりついてくる葉村に、キスやHな冗談をしかけて暇つぶしするうちに、本気で好きになっちゃった!? そんなとき葉村から告白されて――。「俺に近づくと喰われるぜ?」「喰われたい...。」純粋無垢なお前をエッチな色に染めて汚してやる。性少年の一途でキュートな恋物語!※この作品は同タイトルの分冊版です。重複購入にご注意ください。
最恐教師【合本版】

最恐教師【合本版】

【最恐教師シリーズの単行本5冊をまとめた合本版!】男手一つで小学生の息子を育てている藤田。彼を目の敵のように注意してくるカタブツ教師・井吹は、実は“デンジャラスイブ”と呼ばれ恐れられた元ヤンだった! 井吹の強引で鬼畜な顔と、時折見せる優しい顔。二つの顔に翻弄される藤田は…!? 不器用な大人たちの本気の恋がここにある。大和名瀬史上、最恐の攻登場!!※本書は電子配信中の以下の単行本を1冊にまとめたものです。重複購入にご注意ください。【収録作品】最恐教師~教師も色々あるわけで~最恐教師~教師も色々あるわけで~2<特別版>最恐教師~教師も色々あるわけで~3最恐教師~教師も色々あるわけで~4最恐教師 ~さらにイチャイチャ編~【電子特典付】
ダンディなバツイチの世話してます(分冊版)

ダンディなバツイチの世話してます(分冊版)

「君が来るといいな…と思っていただけです」陽太は家事代行の仕事で訪れた高級マンションでやつれた依頼人の木久島と出会う。何冊も本を出している作家なのに、自信なさげで自虐的、かと思えば乙女な部分もある木久島に興味を持ち、親友・寛治の忠告も無視して深入りしていく陽太。木久島もまた、離婚した元妻の連れ子・みなとのことを一生懸命に考えてくれる陽太に惹かれていって…?※この作品は単行本版『ダンディなバツイチの世話してます』に収録されています。重複購入にご注意ください。
年下の隣人に世話されてます

年下の隣人に世話されてます

【寛治と明利の出会い編が配信中v】配信中の分冊版『年下の隣人に世話されてます』1~2話で寛治と明利の出会い編が読めちゃいます!※上記は『ダンディなバツイチの世話してます 2』に収録されています。重複購入にご注意ください。「あなたの最後の男になりたい」美人編集者・明利は仕事こそ優秀だが家事は壊滅的。大学生・寛治にハウスキーパーを依頼するも、やたらと構ってくる寛治にうんざりしていた。しかし、失恋の痛みに寄り添い、ありのままの自分を好きだと言ってくれる寛治にいつしか惹かれていく。寛治の好意に応えたい気持ちはあるものの、プライドや意地が邪魔をしてなかなか素直になれない明利。そんな折、担当作家の木久島から「付き合っているの?」と聞かれた明利は寛治の前で強くと否定してしまい――…★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい