ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『甘い苛だち』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
甘い苛だち
甘い苛だち
いつきまこと
いつきまこと
あらすじ
キラキラ☆モテ男子・紅真は同じ陸上部のエースでクールな色男・冬紀を一方的にライバル視していた。ところが冬紀から突然キスされて…!?収録作品:甘い苛だち[第1話]/甘い苛だち[第2話]/甘い苛だち[第3話]※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
甘い苛だち(1)
キラキラ☆モテ男子・紅真は同じ陸上部のエースでクールな色男・冬紀を一方的にライバル視していた。ところが冬紀から突然キスされて…!?収録作品:甘い苛だち[第1話]/甘い苛だち[第2話]/甘い苛だち[第3話]※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
甘い苛だち(2)
キラキラ☆モテ男子・紅真は同じ陸上部のエースでクールな色男・冬紀を一方的にライバル視していた。ところが冬紀から突然キスされて…!?赤面大パニック表題作他、ラブラブ読み切り&甘~い描き下ろし付☆収録作品:甘い苛だち[最終話]/キミの詩/参ラブ!/恋愛スクリーム/さっきの続き/あとがき※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
甘い苛だちの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
押してダメなら推してみて!?【描き下ろしおまけ付き特装版】

押してダメなら推してみて!?【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろし番外編を新たに収録!!】激務に疲れたリーマンが、ひょんなことから部下とイケない関係に!?会社でやっかいごとばかり頼まれてしまう黒橋(くろばし)の唯一の癒やしはソシャゲ。今や上位ランカーの廃課金兵である彼は、遂に生活費までつぎ込んでしまい、仕方なく男性向けの耳かき店で秘密の副業をすることに…。ところが、初めて現れた客はなんと部下の矢白木(やしろぎ)だった!!しかもただの耳かきのつもりが、なんだかやらしい方向に…!!?いつきまことが贈るドタバタ・リーマンラブコメディ開幕★特装版用に描き下ろしたおまけ漫画も収録!【本作品は他社より配信されていた「押してダメなら推してみて!?」を一部修正したものです。重複購入にご注意ください】【本作品は「押してダメなら推してみて!?」第1~6巻を収録した電子特装版です】【フィカス】
押してダメなら推してみて!?

押してダメなら推してみて!?

激務に疲れたリーマンが、ひょんなことから部下とイケない関係に!?会社でやっかいごとばかり頼まれてしまう黒橋(くろばし)の唯一の癒やしはソシャゲ。今や上位ランカーの廃課金兵である彼は、遂に生活費までつぎ込んでしまい、仕方なく男性向けの耳かき店で秘密の副業をすることに…。ところが、初めて現れた客はなんと部下の矢白木(やしろぎ)だった!! しかもただの耳かきのつもりが、なんだかやらしい方向に…!!?いつきまことが贈るドタバタ・リーマンラブコメディ開幕★【本作品は他社より配信されていた「押してダメなら推してみて!?」を一部修正したものです。重複購入にご注意ください】【フィカス】
ムリ婚。2【バラ売り】

ムリ婚。2【バラ売り】

晴れて夫婦(夫)となりウキウキの結婚生活をスタートさせたはずが、親が用意した賃貸を追い出され、身の丈にあった暮らしを余儀無くされることになったふたり。サラリーマンの百貴のパートナーとして、彼の稼ぎだけに頼ってはいられないと、バイトを決意する千景だったが…?
騎士と帝

騎士と帝

「俺は王妃になんて絶対にならない!!!」カゴミヤグループの御曹司・籠宮 帝は、父から強制されたお見合いに向かう途中、突然現れた大きな穴に吸い込まれた。目の前に広がるのは広大な景色と見たこともない気色の悪い植物…なんと帝は異世界に飛ばされてしまったのだ…!!訳も分からず触手に襲われ、死を覚悟したその時、現れたのは凛々しく精悍な騎士・アベルだった。果たして帝が異世界に連れてこられた理由とは…!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
メルヘンな男たち【コミックス版】【電子版限定特典付き】

メルヘンな男たち【コミックス版】【電子版限定特典付き】

大人気少女漫画「黒馬の王子」を愛読し、リカルド王子に憧れるふんわり乙女系リーマン・星見恵一は、失恋した夜、ヤケクソで登録したマッチングアプリで意気投合した女性・himeさんに運命を感じ、勢いで直接会う約束を取り付ける。ところが、待ち合わせ場所に現れたのは黒髪のイケメン(♂)、しかも「黒馬の王子」の作者・姫崎和泉で…!?非モテ人生を歩む男に訪れたこの出会い、果たして偶然か必然か!運命の結末やいかに…!!本編終了後の描き下ろし漫画「フェスティバルな男たち」10ページ収録!【電子版限定、描き下ろしマンガ1Pを新たに収録!】
騎士と帝(分冊版)

騎士と帝(分冊版)

「貴方は次期王妃です」「男なのですが…????」カゴミヤグループの御曹司・籠宮帝は、父から強制されたお見合いに向かう途中、突然現れた大きな穴に吸い込まれた。目の前に広がるのは広大な景色と気色の悪い植物…なんと帝は異世界に飛ばされてしまったのだ…!! 訳も分からず触手に襲われ、死を覚悟したその時、現れたのは凛々しく精悍な騎士だった。果たして帝が異世界に連れてこられた理由とは…!?
ムリ婚。【電子版限定特典付き】

ムリ婚。【電子版限定特典付き】

『対立していた村同士の男女が、恋仲を認められずに心中したことから不幸な連鎖が始まった。両村には様々な災いが起こり始め、祟りを恐れた村人たちは、互いの村から男女一組を差し出し、以後、契りを交わすことでその魂を鎮め厄災を回避してきた…』嘘みたいな言い伝えにより、一夜にして隣村の黒滝千景の花嫁になった白河百貴。両家の圧に押し負け、運命を受け入れて白無垢を着るものの、千景とは険悪なまま新婚生活が否応なしにスタートする!!心も体もマッチング不成立!?離婚不可避のマリッジBL!
メルヘンな男たち【バラ売り】

メルヘンな男たち【バラ売り】

大人気少女漫画『黒馬の王子』を愛読する、ふんわり乙女系男子の星見。フラれつづきの非モテ人生を謳歌する星見が、勢いで登録したマッチングアプリで出会った相手は綺麗な男・姫崎だった。男と恋愛をするつもりはない星見だったが、なぜか姫崎にロックオンされてしまい…!?