icon_reread
また読みたい
フォロー
ももいろ倶楽部にようこそ(1)
高校生の宗明(そうめい)は兄の有真(ゆうしん)と二人暮らし。兄の留守に18禁ゲームを!!というつもりが、うっかりBLの18禁ゲームを起動してしまった!しかも、なぜかゲームキャラが実体化し、宗明は彼らと男五人で同居するハメに!!だれかを選んで、ももいろライフ!!に突入できるのか!!?えっちーのエッチなももいろ攻略法スタート!!
ももいろ倶楽部にようこそ(2)
宗明(そうめい)をいつも一番に大事にしてくれた兄・有真(ゆうしん)が、アーヴィンと同棲するため出て行った。さびしくなったももいろルームで、結局、宗明はまだ「たったひとりの恋人」を選べない―――んだけど、彼にももいろ視線を送っている相手が……!?ようやく宗明にもフラグが……!!?お兄ちゃん&アーヴィンもちょろちょろ登場の第二巻!
ももいろ倶楽部にようこそ(3)
宗明を好きだった同級生・藤岡とそっくりなゲームキャラ・藤岡が、宗明の元カレ・佐久間と出会った。佐久間に惹かれていく藤岡に、佐久間は「あゆむ」と名前を付けてしまう。それは「あゆむ」がゲームの宗明ルートから外れて、佐久間との恋愛ルートに突入してしまうきっかけで……。佐久間とあゆむの恋をたっぷり収録の第三巻!
ももいろ倶楽部にようこそ(4)
宗明がうっかり現実世界に呼び出したBLキャラクターたち。アーヴィンは兄の恋人になり、藤岡は宗明の元カレ・佐久間とくっつき、ライナスは元主人のもとへ去った。次はいよいよ瑠璃とのルートが開くだろうと思ったが、ひねくれ瑠璃との恋は一筋縄ではいかず……!? ゲームキャラとのメタな恋を描いたシリーズいよいよ完結!