あらすじ

宗明がうっかり現実世界に呼び出したBLキャラクターたち。アーヴィンは兄の恋人になり、藤岡は宗明の元カレ・佐久間とくっつき、ライナスは元主人のもとへ去った。次はいよいよ瑠璃とのルートが開くだろうと思ったが、ひねくれ瑠璃との恋は一筋縄ではいかず……!? ゲームキャラとのメタな恋を描いたシリーズいよいよ完結!
ももいろ倶楽部にようこそ(1)
高校生の宗明(そうめい)は兄の有真(ゆうしん)と二人暮らし。兄の留守に18禁ゲームを!!というつもりが、うっかりBLの18禁ゲームを起動してしまった!しかも、なぜかゲームキャラが実体化し、宗明は彼らと男五人で同居するハメに!!だれかを選んで、ももいろライフ!!に突入できるのか!!?えっちーのエッチなももいろ攻略法スタート!!
ももいろ倶楽部にようこそ(2)
宗明(そうめい)をいつも一番に大事にしてくれた兄・有真(ゆうしん)が、アーヴィンと同棲するため出て行った。さびしくなったももいろルームで、結局、宗明はまだ「たったひとりの恋人」を選べない―――んだけど、彼にももいろ視線を送っている相手が……!?ようやく宗明にもフラグが……!!?お兄ちゃん&アーヴィンもちょろちょろ登場の第二巻!
ももいろ倶楽部にようこそ(3)
宗明を好きだった同級生・藤岡とそっくりなゲームキャラ・藤岡が、宗明の元カレ・佐久間と出会った。佐久間に惹かれていく藤岡に、佐久間は「あゆむ」と名前を付けてしまう。それは「あゆむ」がゲームの宗明ルートから外れて、佐久間との恋愛ルートに突入してしまうきっかけで……。佐久間とあゆむの恋をたっぷり収録の第三巻!
ももいろ倶楽部にようこそ(4)
宗明がうっかり現実世界に呼び出したBLキャラクターたち。アーヴィンは兄の恋人になり、藤岡は宗明の元カレ・佐久間とくっつき、ライナスは元主人のもとへ去った。次はいよいよ瑠璃とのルートが開くだろうと思ったが、ひねくれ瑠璃との恋は一筋縄ではいかず……!? ゲームキャラとのメタな恋を描いたシリーズいよいよ完結!
いじわるな魔法

いじわるな魔法

健人(けんと)の通う高校に、新人教師がやってきた!優しいと評判のその先生、実は健人の幼なじみ。イジメっ子だった遥(はるか)なのだ。でも遥はなぜか、健人にだけイジワルらしい…。戸惑う健人は、昔一度だけ、遥にされたキスを思い出す。あのキスもイジワル?つい、遥のことばかり考えてた健人は、夢の中で遥とHしちゃって!?
「毎日晴天!」番外編【電子限定版】

「毎日晴天!」番外編【電子限定版】

【電子限定版】「小説Chara vol.33」に収録された、キャラ文庫「毎日晴天!」の原作書き下ろし番外編まんが「どこでも晴天! 」を分冊版にして配信。●末弟の真弓(まゆみ)の進路の件で、高校に呼び出された大河(たいが)。恋人の秀(しゅう)もサボリがちな養子・勇太(ゆうた)の件で面談らしい。年若い保護者として、滅多に着ないスーツを来た二人はいざ学校へーー!! ところが面談後、高校生コンビに「一緒に帰りたくない」と拒否されて!?
試し読み
災厄は僕を好きすぎる

災厄は僕を好きすぎる

【電子限定版】2012年にAGFで販売された小冊子「CharaCollection」掲載の番外編小説、「災厄のクッキング」収録。●「おまえはこれから1年間、絶対怪我をするな」17歳の誕生日を迎えた高校2年生の神楽育実(かぐらいくみ)に、突然命令してきたのは、その日転校してきた一条千隼(いちじょうちはや)。なんと育実は、18歳になるまでひと月に一度、12の災厄に見舞われるというのだ。しかも育実の怪我は、千隼に転送されてしまうらしい!?驚く育実に、千隼は「俺とおまえは運命共同体だ。おまえは俺が守る」と宣言するけれど…!?
毎日晴天!

毎日晴天!

SF雑誌の編集者・帯刀大河(おびなたたいが)に、ある日突然新しい家族ができちゃった!?寝耳に水の姉の結婚で、義兄となった阿蘇芳秀(あすおうしゅう)は、なんと担当作家で、高校時代のクラスメート。でも大反対する大河をよそに、肝心の姉がいきなり失踪!!おかげで大河は弟達の面倒を見つつ、なし崩しに秀と同居するハメに…!?
本日の運勢

本日の運勢

運動神経抜群だが成績はいまいちの健吾が一晩で優等生に!? 男を信じられず女にはしった桂子の周囲に同姓カップル続出!? 不思議な力で可愛い後輩達を操り導く三船先輩は天使か? 悪魔か? スパイシーでミステリアス、そして優しくあたたかい、宝物のような日々とかけがえのない仲間たちが綴るハイスクール青春グラフィティー!
いそがないで。

いそがないで。

帯刀(おびなた)家長男の大河(たいが)は、二日酔いで超不機嫌。恋人で作家の秀(しゅう)の書くSFを、他誌の文芸作家に否定されてしまったのだ。さらに次男の明信(あきのぶ)が交換留学の話を断ったと知って大激怒!! 明信と珍しく喧嘩した大河は、大事な人の力になれない自分に落ち込むばかり。そんなある晩、なんと秀が、大河の部屋に夜這いしてきて…!?
試し読み