ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オイシイオトコ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オイシイオトコ
オイシイオトコ
高久尚子
高久尚子
あらすじ
【やっぱり君の匂いが最高だ】焼肉屋オーナー・四ッ屋さんに「君の匂いは特別だ」と口説かれ続けるバイトの松田くん。最初はとまどっていた松田くんですが、次第に四ッ屋さんの事が気になり始め…!?
オイシイオトコの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
僕はすべてを知っている

僕はすべてを知っている

若き名医の犀川千博(さいかわちひろ)は、包茎整形治療のプロ。醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日街で出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩(あさのあゆみ)。服の上からでもアソコの形がわかる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!!「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?
そんな気持ちが恋だった

そんな気持ちが恋だった

小さい時から一緒に育った、ひとつ年上の幼なじみ──その秀昭(ひであき)が最近なぜかそっけない。話しかけても生返事で、一緒に習ってた柔道もやめちゃうし…なんで俺を避けるんだろう?柔道部期待の一年生・和穂(かずほ)は、焦燥感に悶々!!勇気を出して試合観戦に誘うけれど、肝心の試合前日、秀昭を庇って足を捻挫してしまい!?
花束を抱く男

花束を抱く男

進学校に通う相沢裕は、不器用で要領が悪く、何をやっても駄目なことを歯がゆく思っている。ある日、入院中の委員長・高梨の見舞いに向かう途中、白い花束を抱え、涙を流していた男に目を奪われる。病院で再会したその男・陣内慎二は高梨の主治医だった。陣内がくれた何気ない一言がまるで花束を貰ったみたいに嬉しい―― 恋ごころを自覚した裕に陣内は……。
kissing

kissing

「俺の好きな相手は、はるなんだ」。幼なじみで大親友の和史(かずし)が、突然の告白!?しかも、本気のキスを仕掛けてきた――!!ルックスも完璧、大学でも注目の的の和史。好きだけど、恋愛とは違う――そう断ったはる。でも和史は「友達なら傍にいていいんだな」と、ことあるごとにキスを迫ってきて…!?
西町診療所の秘密~完全版~

西町診療所の秘密~完全版~

【指先が紡ぐ、愛のコトバ】「あなたが抱えているもの全て――私が一生守っていきたい」英語教師・クレイがとある診療所で出会ったのは、謎めいた美しい医師・冬雪。彼の秘密を垣間見てしまったクレイは、冬雪のひたむきな生き方に惹かれていくが…。高久尚子が贈るセンシティブラブ。
恋愛言語学

恋愛言語学

一目もはばからずラブラブな部長&副部長のせいで、ちっとも新入部員が入らない弓道部。このままでは廃部の危機!?焦った彼らは一念発起し、新入部員獲得に奔走するが…??ときめきハッピーラブ!
晴れたら君を迎えにいく

晴れたら君を迎えにいく

【表題作・単行本大量描き下ろし!!!!】天気予報はすごく当たるけど、生真面目で不器用な気象予報士の雨水。本当はもっと気象情報を活用して皆の役に立ちたいのに……。そんな中、災害予測を唯一真剣に聞いてくれた消防士・加地にぐいぐい迫られて――。口説き上手の加地にかき乱される雨水だけど!? 高校教師×事務員の大人気シリーズやワンコ×ワンコのペットショップケモ耳ラブも収録!! (※本書収録作品を電子配信用に18禁書籍として再編集した「オレはかわいい弟と【電子限定・18禁】」(X-BL)も配信中です。収録作品は同じですので、ご注意ください。)