願わくば側に

ねがわくばそばに
著者:印東サク
ジャンル:社会
最新刊:
2011/07/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『願わくば側に』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
願わくば側に
願わくば側に
印東サク
印東サク
あらすじ
人と接するのが苦手な会社員・春川は取引先の社長・仁木に睨まれていて……!?不器用な男たちが繰り広げる大人のラブストーリー。表題作のほか5篇+描き下ろしとお楽しみ要素をたっぷり加えた印東サク初コミックス!
願わくば側にの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛なんて

愛なんて

仕事が出来てソツがなく、いつも笑顔の建材会社営業の黒木は「嘘くさい笑顔が気に入らない」とカリスマ建築士・御崎に言われてしまう。しかし黒木がふとした瞬間に見せた微笑みから、二人の距離は近づいていくが……!?表題シリーズのほか、二人のその後が読める描き下ろしショートストーリーと読みきり「十年たったら」を収録。
甘えてください

甘えてください

どうしてコイツは……俺の欲しい言葉をくれるのか──。超ブラコンのリーマン・渋谷英一(しぶやえいいち)は三者面談で弟が遠くの大学へ進学を希望していることを知り大ショック。そして弟の担任・城之内(じょうのうち)に敵意をむき出しにする。でも、ある出来事で急接近した城之内は思ったよりも頼もしくていい奴で!?初連載「甘えてください」と続篇「酸いも甘いも」のほか、2本の短篇とショート描き下ろしを収録。高校教師×超ブラコンリーマンの、アンビバレンス・ラブ!