あらすじ

売春防止法が廃止され、一等赤線地区が復活。昔ながらの遊廓や高級娼館が再建された吉原は、かつての遊里としての姿を取り戻した。その一角を占める花降楼で、双璧と謳われる傾城・蜻蛉と綺蝶は、禿の頃の睦まじさとは打ってかわって、今や人も知る犬猿の仲だ。気位の高いお姫様・蜻蛉と、それをからかいながら自由奔放にふるまう綺蝶。ところが見世の写真帳を撮るために一緒に出かけた帰り、拉致されそうになった蜻蛉に、綺蝶は…!?コミックス版オリジナル番外編「楽屋裏」を加えた遊廓シリーズ第2弾!
愛で痴れる夜の純情(1)・禿編
吉原の遊廓:花降楼で人気を二分する「お姫様」蜻蛉と、気さくな綺蝶。犬猿の仲といわれる二人だが、禿・新造の頃は…!?コミック版オリジナルエピソードを収録!!
愛で痴れる夜の純情(2)・傾城編
売春防止法が廃止され、一等赤線地区が復活。昔ながらの遊廓や高級娼館が再建された吉原は、かつての遊里としての姿を取り戻した。その一角を占める花降楼で、双璧と謳われる傾城・蜻蛉と綺蝶は、禿の頃の睦まじさとは打ってかわって、今や人も知る犬猿の仲だ。気位の高いお姫様・蜻蛉と、それをからかいながら自由奔放にふるまう綺蝶。ところが見世の写真帳を撮るために一緒に出かけた帰り、拉致されそうになった蜻蛉に、綺蝶は…!?コミックス版オリジナル番外編「楽屋裏」を加えた遊廓シリーズ第2弾!
愛で痴れる夜の純情(3)・華園編
綺蝶と蜻蛉はお互いに本当の気持ちを秘めつつ、犬猿の仲として花降楼でお職を競い合っていた。そんな折、綺蝶が何者かに狙われる。傷ついた綺蝶を心配する蜻蛉だが、二人には別れの時が近づいていた…。
恋になれ!

恋になれ!

寮生活を送る高校二年の小松新は、舎監の進藤が嫌いだった。どうしてって、無駄に整った顔、いやみったらしい長身、それに明るくて、気さくで、モテるところもなにもかも自分とはまるで正反対だから──…。そんなある日、新は同室の仲嶋に同性が好きなことを知られてしまう。動揺する新に仲嶋はお見合いをセッティングしてくれるのだけれど……待ち合わせに現れたのは進藤だった!?
恋なんかしたくない

恋なんかしたくない

母親の再婚によって、中学三年の優斗に義理の兄ができた。大学生でありながらプロの脚本家として活躍中の竜成だ。四人家族になってから毎日楽しいことばかり。俺の人生無敵──そう思っていた優斗だけれど、竜成が同性を恋人にできる人だと知ってから、意識せずにはいられなくなって……!?【限定配布の特典ペーパー(2P)を巻末に収録配信!!】
ワガママまとめました。

ワガママまとめました。

暴走系乙女攻×しっかり者の苦労性受のラブコメディ☆征二の兄・一史が経営する中国茶カフェの忘年会で毎年恒例の利き茶大会、全問正解者以外は罰ゲーム。利き茶の結果、ナツと秀は罰ゲーム“チャイナドレスコスプレ”をするハメにッ!嫌々着替える二人だが、着替え終わると可愛くてやらしいナツと秀の姿が…。「忘年会だよ女装祭り-ナツ×秀編-」その他、秋吉一史×秋吉征二、小野千冬×高見春水の3カップル全15タイトル収録。「ワガママだけど愛しくて」番外編ショートストーリー、「ワガママまとめました。」
スマない!!マスミくん

スマない!!マスミくん

結婚式直前、娘が失踪した!「すまない!!真清くん!!」婿になるはずだった担当編集者・真清とひとつ屋根の下に暮らすことになった小説家の白石章太郎は…!?婿×義父!?欲望募る男2人きりの同居生活がスタート!描き下ろし入り★
4月4日。

4月4日。

直人と伊織はおさななじみ。ずっと仲良しで来たけれど、最近急に大人びてきた伊織に、直人は距離を感じていた。いつまでも子供っぽい自分と、美人でモデルもしている伊織。前は「好き」って言って、キスもしてくれたのに…。少しのさみしさを感じていた直人は、伊織に求められるままHをしてしまって…!?もどかしいふたりの、甘酸っぱい初恋物語。
セルフポートレイト

セルフポートレイト

「俺と賭けをしないか?一週間以内にもう一度君に逢えたら君はモデルを引き受ける──」新進気鋭のカメラマン・泉極にモデルとしてスカウトされた高校生・貴人。二度と逢うことは無いだろうと思って賭けにのったのに、学校でふたりは再会することに!?反発しながらも次第に極に惹かれる貴人だが…。
ロストボーイズ

ロストボーイズ

「お父さん見つけ──」ある夜突然現れた少年エアに連れられて瑞季は子どもの王国ネバーランドで暮らすことに。元の世界に戻ろうとする瑞季だったが、普段は強気で意地っ張りのエアの不器用な寂しさに触れるうちにいつしか惹かれはじめて…!?
ワガママだけど愛しくて

ワガママだけど愛しくて

家事が得意な高校生の秀治は、カッコ良くて勉強もできるお隣さんで幼なじみ・奈津の面倒をみることが日課になっている。奈津に甘スギ──!!ある日、奈津のネクタイを結んでいたら、弟の侑に指摘されてしまう。たまには厳しくしようと距離を置く秀治だけど、いきなり奈津にキスされて!?『ワガママだけど愛しくて』シリーズ始動☆
インターバル

インターバル

陸上部員である柏木歩は、同級生の篠原貴人に密かに想いを寄せていた。そんなある日、部活の先輩である沢渡にその想いを見破られたうえに、退屈しのぎとして無理矢理抱かれてしまう。冷たいかと思えば、ふいに優しさを見せる沢渡に反発を感じつつも戸惑う歩だったが……!?
男の結婚

男の結婚

男同士が結婚し、楽しく暮らせる男だけのセレブな街――羽角水季は、自慢の弟がそこで結婚式を挙げると知り、止めようとするが、ハニーに夢中な弟は取り合ってくれない。偶然知り合った住人の御代田頼人に頼み込み、弟の新婚生活を監視する水季。だが頼人から協力の代償に身体を求められ、不覚にも熱い愛撫に感じちゃう…! 弟の幸せが一番だったはずなのに頼人を思うとドキドキしちゃうのはなぜ!? オール書き下ろし!(※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)
試し読み
アルファ王子の陰謀 ~オメガバース・ハーレム~

アルファ王子の陰謀 ~オメガバース・ハーレム~

オメガのジブリールは発情中襲われかけていたところをアルファの王子ユーディウに救われ新しい愛妾(オメガ)として後宮に入ることに。でも所詮はただのオメガ。性技にも美貌にも自信のないジブリールは王子の恩に報いようと後宮内でも懸命に働く。国の未来を語り、自分をひとりの人間としても扱ってくれる王子のことを、いつしかジブリールは胸が痛むくらい好きになってしまっていた。ある日、ジブリールはユーディウが王位を手に入れるため画策する冷酷な声を聞いてしまい…!?
てのり彼氏~花の蜜で愛撫~【イラスト入り】

てのり彼氏~花の蜜で愛撫~【イラスト入り】

「小さいのに乳首感じるんだな」ある日、手のひらサイズの体になってしまった花屋の香は、超エリートで美形の幼馴染み・鶯生に拾われる。風呂で洗われているだけなのに、鶯生の大きな掌で小さな乳首に触れられると甘い声が止まらない。恥ずかしくて堪らないのに、更に股間や後ろの穴を舌で激しく舐め上げられ、信じられない程の快感に、何度も達する香。小指も入らない穴を執拗に弄られ強烈な快楽に溺れていって……!! 淫らすぎる、BL版おやゆび姫!!
ルームメイトは恋の罪人

ルームメイトは恋の罪人

エトワール学園寮205号室の夏木万智と友成義郎は、昨年のクリスマスから肉体関係を続けていた。彼女に振られ友成が万智を襲い、友成のことを憎からず思っていた万智がそれを受け入れて、今に至っている。だがそんな関係も友成の「彼女を作る」という発言で崩れてしまう。彼女ができた以上、ただの友達に戻るべきだ。そう考える万智だが、やはり友達には戻れない。やがて二人の関係は、少しでも体に触ったら罰金という最悪な状態にッ!!
【花降楼】

【花降楼】

売春が公認化されて数年。中学を卒業した長妻蕗苳は、兄に命じられ、借金返済のために吉原の男の廓・花降楼へ売られていくことになった。そんな蕗苳が吉原に発つ前日。憧れていた伊神旺一郎に告白され、ふたりは駆け落ちをするが、兄に邪魔されてしまう。そして月日が流れ、蕗苳の水揚げが決まったある日、花降楼に旺一郎がやってきて蕗苳を水揚げするが、指一本ふれず……。はたしてふたりの恋の行方は?
【甘い烙印】

【甘い烙印】

身寄りのない櫻は、慈愛園で育った親友の葉月の急死とともに、葉月が羽根木グループ会長の実の孫であったことを知る。櫻は葉月に成りかわり、羽根木家に引き取られることに成功するが、そんな櫻の前に一人の男が立ちはだかった。優秀さを買われ、会長の養子となっていた羽根木清瀧は、櫻の正体に疑いを抱いていたのだ。清瀧を警戒しながらも、冷たく見える彼のわかりにくい優しさに、桜は次第に惹かれ始める。そして清瀧もまた…!?
アルファは月夜に愛を乞う ~人狼オメガバース~【イラスト入り】

アルファは月夜に愛を乞う ~人狼オメガバース~【イラスト入り】

幼い頃に両親を亡くしたアデルは公爵家に引き取られ、公爵家次男のジャレッドのお目付役となった。傍にいるうちアデルはジャレッドを想うようになるが、恋心は勿論、アルファである息子を案じた公爵の言い付けでオメガであることもジャレッドには秘密だった。ある夜、放蕩ぶりを見かねてジャレッドを諫めると、アデルが抱かせてくれるなら素行を改めると言われてしまう。その夜から、愛のない刹那の関係と知りつつも、アデルは好きな男に身を任せることになるが――。
恋と戦争~後宮にひらく薔薇~

恋と戦争~後宮にひらく薔薇~

「寵妃として、おまえを後宮に囲う」―――王の愛妾でありながら、政敵のレオンハルトをひそかに想っていたカレル。レオンハルトの戦死を聞き、悲しみを抱え戦場に赴くが、戦のさなか薬で意識を奪われてしまう。敵国の皇子に成り代わっていたレオンハルトに攫われたのだ。囚われたカレルはドレスで着飾られ、憎しみと哀しみを瞳に宿すレオンハルトに、夜ごと抱かれるようになり…!? 男を駆りたてるのは愛か憎しみか―――魅惑のラブロマンス!
恋と戦争~前火に堕ちる騎士~

恋と戦争~前火に堕ちる騎士~

軍人ながら王の愛妾でもあるカレルには、ひそかに想う男がいる。それは、名門ラヴァースヴィル公爵・レオンハルト――金髪碧眼の華やかな美貌は貴婦人達を惹きつけてやまず、戦場では運と実力を兼ね備えた男。想う男と反目し合い、別の男に抱かれる日々――それでも彼の近くにいたい…。だがある夜、カレルはレオンハルトの大きな秘密を知ってしまい…!? 絡み合う恋と陰謀と欲望――華麗で淫らな激動ロマンス!
Heimat Rose

Heimat Rose

流刑島・ヴァルハイ。数年前から囚われの身であるチュールは、嵐の翌日、浜で怪我を負った高貴な美貌の青年・レイを助けた。無実の罪で流刑になったという彼は、自分を陥れた男への復讐のため島からの脱出を図る。「俺にできないことは、何もない」と、権謀をめぐらせ権力を手に入れていくレイ。その圧倒的な強さと垣間見せる優しさに魅せられ、チュールはレイを愛しはじめるが……。想うほどにせつなく、愛は残酷―― 珠玉のラブロマンス、ついに復活!