ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『初恋横丁』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
初恋横丁
初恋横丁
麻々原絵里依
麻々原絵里依
あらすじ
留学していた幼馴染が6年ぶりに帰国!嬉しい反面、ちょっぴり気まずい酒屋の跡取り息子・修介。なぜなら、自慢の親友・淳は初恋の人。だけど、理由も言わず突然イギリスに行かれ、脈がないと諦めていたのだ。なのに、大好きだった淳の笑顔を見た瞬間、10年越しの恋心が復活してしまい──!?
初恋横丁の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エイリアン ゴー ホーム

エイリアン ゴー ホーム

元宇宙飛行士の旺太郎の隣家に、ケイ、ノカ、ダイという三人の外国人が引っ越してきた。近所の会社の研修生だというケイたちに好印象を抱く旺太郎。ある日、飼い犬・ワンを追いかけ隣家に入った旺太郎は、実はケイたちが地球の調査でやってきた異星人だったことを知る。調査が終わるまで口外しなければ害は加えないと言われ家に帰された旺太郎が祖父母の定食屋を訪れると、美味しそうにご飯を食べるケイたちがいた。すっかり “お隣さん”として馴染む三人と隣人付き合いをするうち、旺太郎はケイのことが気にかかり……!?
茅島氏の優雅な生活

茅島氏の優雅な生活

【イラスト付き】 桁外れの資産家だが孤独な青年・茅島氏の心を初めて捉えたのは庭師の「彼」。嵐の夜、突然アパートに押しかけてきて告白する茅島氏に、つい意地悪をしてしまう庭師だが、世俗にまみれない茅島氏の素直さに次第に惹かれてゆく。美しいイングリッシュガーデンに囲まれたお屋敷を舞台に、庭師×主人の恋を描く人気作。単行本未収録作を加えて文庫化!!
プリティ・ベイビィズ

プリティ・ベイビィズ

教会内の養護施設で育った享、秋守、伊吹、彼方と、主教・凛太郎の息子・梗一。彼らは、凛太郎が引き受けた厄介事を秘密裏に処理すべく集まっていた。コンビを組む伊吹の跡をつけ、教会に来た新米刑事・主税は、彼らの不審な行動に疑念を抱く。だが、直後に運命の相手と出会い……!? 一方、享は最近様子がおかしい秋守の、物言いたげな表情が気になって――。ワケありな男たちが繰り広げるラブ・コンフュージョン!!
きぐるみプラネット

きぐるみプラネット

大学生の鳴海大輔(なるみだいすけ)が、街で出会ったピンクのきぐるみウサギ。アリタと名乗るきぐるみは、なんと大輔に一目惚れ! けれど、なぜかどこで会ってもきぐるみを脱ごうとしない。不思議に思った大輔にアリタの衝撃の告白!! きぐるみを脱ぐと死んでしまう、「実は僕、地底人なんです!」ってマジなのか――!?
Darling, I Love You !

Darling, I Love You !

ごく普通の高校生・紀果(のりか)は、従兄の優介(ゆうすけ)が通うゴージャスな全寮制高校に転校することに!! はじめは学園のプリンス・優介の過剰なスキンシップに振り回されっぱなしだった紀果。でもそれが、最近少しずつ嬉しく思えてきてv ところが、学園の改革を賭けたリーダー選挙に巻き込まれ、紀果は優介と敵対関係に!?
マカロニ

マカロニ

日本刀を操るクールな賞金稼ぎ・テッド。ハンサムな二丁拳銃の使い手・シドニー。タッグを組めば最強の凄腕用心棒を従えて、北を目指し旅に出たロビン。年下のロビンには超甘くて優しい二人だけど、相性は最悪…。なぜか行く先々で事件に巻き込まれ、三人のスリル満点な楽しい旅は続くけど――!?
極東キッド

極東キッド

近未来の地球の、荒れ果てた大地――その焦土のなかを、旅するひとりの少年・東郷栗栖。今や地球には残り少なくなった日本人の生き残りだ。彼は祖父の遺言にしたがい、まだ見ぬ婚約者・リーリーを捜しているのだが、その行く先々にはトラブルが待ちうける……。はたして、リーリーはどこに!?コミカル&アクティヴなキャラクターが大活躍する表題作のほか、短篇「N.Y.IRREGULARS」も収録。