あらすじ

『君が妖は』第20話(電子版コミック第7巻に収録)。暴走する恭志郎の刃は、ついに鴉へと向けられ…。自制がきかなくなった恭志郎の脳裏によぎったのは―!?「僕、信じるよ…。」金狐と敦、ふたりの再開。それは、あらたな物語りのはじまり―…。
君が妖は『フレイヤ連載』 1話 ソメイヨシノの夏1巻
『君が妖は』第1話(電子版コミック第1巻に収録)。遠く山深い森の中、モノノケ達の世界との境目に櫻三村(おうみむら)とよばれる村があった―。妖狐族の金狐(きんこ)は、1年前に行方不明になった弟の銀狐(ぎんこ)を探しに櫻三村へでかけ、人間の男の子・敦(あつし)と出会う。なぜか敦だけは金狐の姿が見え、2人はすぐにうちとける。金狐は敦の純真さに惹かれていき、やがてよからぬ感情が芽生えてしまう…。
君が妖は『フレイヤ連載』 2話 ソメイヨシノの夏2巻
『君が妖は』第2話(電子版コミック第1巻に収録)。遠く山深い森の中、モノノケ達の世界との境目に櫻三村(おうみむら)とよばれる村があった―。妖狐族の金狐(きんこ)は、1年前に行方不明になった弟の銀狐(ぎんこ)を探しに櫻三村へでかけ、人間の男の子・敦(あつし)と出会う。なぜか敦だけは金狐の姿が見え、2人はすぐにうちとける。金狐は敦の純真さに惹かれていき、やがてよからぬ感情が芽生えてしまう…。
君が妖は『フレイヤ連載』 3話 向日葵の枯れる頃1巻
『君が妖は』第3話(電子版コミック第1巻に収録)。遠く山深い森の中、モノノケ達の世界との境目に櫻三村(おうみむら)とよばれる村があった―。妖狐族の金狐(きんこ)は、1年前に行方不明になった弟の銀狐(ぎんこ)を探しに櫻三村へでかけ、人間の男の子・敦(あつし)と出会う。なぜか敦だけは金狐の姿が見え、2人はすぐにうちとける。金狐は敦の純真さに惹かれていき、やがてよからぬ感情が芽生えてしまう…。
君が妖は『フレイヤ連載』 4話 向日葵の枯れる頃2巻
『君が妖は』第4話(電子版コミック第2巻に収録)。「あーくんは友達やのに…」自分の中の欲望が抑えきれなくなっていく金狐。時を同じくして、妖怪たちが村人を襲うようになり、並々ならぬ力を持つ敦を標的としはじめる。そんな敦を護ろうと、金狐は掟をやぶり…。
君が妖は『フレイヤ連載』 5話 向日葵の枯れる頃3巻
『君が妖は』第5話(電子版コミック第2巻に収録)。「あーくんは友達やのに…」自分の中の欲望が抑えきれなくなっていく金狐。時を同じくして、妖怪たちが村人を襲うようになり、並々ならぬ力を持つ敦を標的としはじめる。そんな敦を護ろうと、金狐は掟をやぶり…。
君が妖は『フレイヤ連載』 6話 向日葵の枯れる頃4巻
『君が妖は』第6話(電子版コミック第2巻に収録)。「あーくんは友達やのに…」自分の中の欲望が抑えきれなくなっていく金狐。時を同じくして、妖怪たちが村人を襲うようになり、並々ならぬ力を持つ敦を標的としはじめる。そんな敦を護ろうと、金狐は掟をやぶり…。
君が妖は『フレイヤ連載』 7話 独り咲くりんどう1巻
『君が妖は』第7話(電子版コミック第3巻に収録)。敦を妖怪たちから護ろうとする金狐。しかし、自ら敦を追いつめてしまうことに。「本当の友達だと思ってたのに…」敦に拒絶されショックを受ける金狐。それでも、敦に会いたい!妖怪と人間、種族を超えた友情の行方は…!?
君が妖は『フレイヤ連載』 8話 独り咲くりんどう2巻
『君が妖は』第8話(電子版コミック第3巻に収録)。敦を妖怪たちから護ろうとする金狐。しかし、自ら敦を追いつめてしまうことに。「本当の友達だと思ってたのに…」敦に拒絶されショックを受ける金狐。それでも、敦に会いたい!妖怪と人間、種族を超えた友情の行方は…!?
君が妖は『フレイヤ連載』 9話 独り咲くりんどう3巻
『君が妖は』第9話(電子版コミック第3巻に収録)。敦を妖怪たちから護ろうとする金狐。しかし、自ら敦を追いつめてしまうことに。「本当の友達だと思ってたのに…」敦に拒絶されショックを受ける金狐。それでも、敦に会いたい!妖怪と人間、種族を超えた友情の行方は…!?
君が妖は『フレイヤ連載』 10話 独り咲くりんどう4巻
『君が妖は』第10話(電子版コミック第4巻に収録)。敦と再び会えた金狐。喜びいっぱいの金狐に対し、敦は「俺とお前、どこかで会った?」敦は金狐のことを覚えていない!?その矢先、巨大な妖怪が現れ、金狐の目の前で敦が襲わる!金狐は懸命に呼び掛けるが、敦の意識は無く…!?
君が妖は『フレイヤ連載』 11話 独り咲くりんどう5巻
『君が妖は』第11話(電子版コミック第4巻に収録)。敦と再び会えた金狐。喜びいっぱいの金狐に対し、敦は「俺とお前、どこかで会った?」敦は金狐のことを覚えていない!?その矢先、巨大な妖怪が現れ、金狐の目の前で敦が襲わる!金狐は懸命に呼び掛けるが、敦の意識は無く…!?
君が妖は『フレイヤ連載』 12話 独り咲くりんどう6巻
『君が妖は』第12話(電子版コミック第4巻に収録)。敦と再び会えた金狐。喜びいっぱいの金狐に対し、敦は「俺とお前、どこかで会った?」敦は金狐のことを覚えていない!?その矢先、巨大な妖怪が現れ、金狐の目の前で敦が襲わる!金狐は懸命に呼び掛けるが、敦の意識は無く…!?
君が妖は『フレイヤ連載』 13話 独り咲くりんどう7巻
『君が妖は』第13話(電子版コミック第5巻に収録)。1年前―。深手を負った銀狐の前に現れたのは…!?あの日いったい何があったのか。九尾様は何かを知っている―?そして夢から覚めた金狐の前に敦が…。「あーくんが笑ってくれた―。」そしてずっと胸につかえていたあの日の告白をする…。
君が妖は『フレイヤ連載』 14話 独り咲くりんどう8巻
『君が妖は』第14話(電子版コミック第5巻に収録)。1年前―。深手を負った銀狐の前に現れたのは…!?あの日いったい何があったのか。九尾様は何かを知っている―?そして夢から覚めた金狐の前に敦が…。「あーくんが笑ってくれた―。」そしてずっと胸につかえていたあの日の告白をする…。
君が妖は『フレイヤ連載』 15話 独り咲くりんどう9巻
『君が妖は』第15話(電子版コミック第5巻に収録)。1年前―。深手を負った銀狐の前に現れたのは…!?あの日いったい何があったのか。九尾様は何かを知っている―?そして夢から覚めた金狐の前に敦が…。「あーくんが笑ってくれた―。」そしてずっと胸につかえていたあの日の告白をする…。
君が妖は『フレイヤ連載』 16話 手のひらの雪の華1巻
『君が妖は』第16話(電子版コミック第6巻に収録)。敦を守るため、人間界にいることを決めた金狐。そんな金狐に、カラスと恭志郎は―…!?「人間と相容れる事なんて、絶対無理なんだよ。」その言葉の裏には人間との辛い記憶が…!?明かされる恭志郎の過去、そして鴉族の悲劇―。
君が妖は『フレイヤ連載』 17話 手のひらの雪の華2巻
『君が妖は』第17話(電子版コミック第6巻に収録)。敦を守るため、人間界にいることを決めた金狐。そんな金狐に、カラスと恭志郎は―…!?「人間と相容れる事なんて、絶対無理なんだよ。」その言葉の裏には人間との辛い記憶が…!?明かされる恭志郎の過去、そして鴉族の悲劇―。
君が妖は『フレイヤ連載』 18話 手のひらの雪の華3巻
『君が妖は』第18話(電子版コミック第6巻に収録)。敦を守るため、人間界にいることを決めた金狐。そんな金狐に、カラスと恭志郎は―…!?「人間と相容れる事なんて、絶対無理なんだよ。」その言葉の裏には人間との辛い記憶が…!?明かされる恭志郎の過去、そして鴉族の悲劇―。
君が妖は『フレイヤ連載』 19話 手のひらの雪の華4巻
『君が妖は』第19話(電子版コミック第7巻に収録)。暴走する恭志郎の刃は、ついに鴉へと向けられ…。自制がきかなくなった恭志郎の脳裏によぎったのは―!?「僕、信じるよ…。」金狐と敦、ふたりの再開。それは、あらたな物語りのはじまり―…。
君が妖は『フレイヤ連載』 20話 手のひらの雪の華5巻
『君が妖は』第20話(電子版コミック第7巻に収録)。暴走する恭志郎の刃は、ついに鴉へと向けられ…。自制がきかなくなった恭志郎の脳裏によぎったのは―!?「僕、信じるよ…。」金狐と敦、ふたりの再開。それは、あらたな物語りのはじまり―…。
僕が歩く君の軌跡【合冊版】

僕が歩く君の軌跡【合冊版】

心震わすヒューマンドラマ! 小説家・鳴瀬一生として活動する木崎蓮は、幼い頃の事件がきっかけで車椅子生活を余儀なくされた。心を閉ざし他人をうまく受け入れられず世間の目から逃れるように一人で生きていた蓮。人の助けが必要な自分にいら立つ蓮だが、新人ヘルパー槙の持つ柔らかな雰囲気に心癒されていく自分に気づく…。孤独な心に安らぎを得て、独りで大きな試練に立ち向かおうとする主人公の運命を大きく変えていく人と人との絆の物語、待望の【合冊版】1巻! 【※単話配信「僕が歩く君の軌跡」1~6話収録】
妖猫(ようみょう)★The・クロ

妖猫(ようみょう)★The・クロ

「主を食い殺し、なりかわれ…!」美麗猫股に迫られたザクロはアマネに…!?ちょっぴり切ない表題作のほか、最新作「銀のアスファルト」を加えた新進気鋭の木風巽がおくる秀作5タイトルを収録しました。新進気鋭の木風巽がおくる書下ろし読切り作品集!
君が妖は

君が妖は

遠く山深い森の中、モノノケ達の世界との境目に櫻三村(おうみむら)とよばれる村があった―。妖狐族の金狐(きんこ)は、一年前に行方不明になった弟の銀狐(ぎんこ)を探しに櫻三村へでかけ、人間の男の子・敦(あつし)と出会う。なぜか敦だけは金狐の姿が見え、二人はすぐにうちとける。金狐は敦の純真さに惹かれていき、やがてよからぬ感情が芽生えてしまう。原稿1~3話収録。<2013年7月19日より収録話数が変わりました。この巻の内容は、旧1巻に含まれております。>
くちづけまでの四十九日【電子おまけ付き】

くちづけまでの四十九日【電子おまけ付き】

「…なんでそんなに俺にかまいたがるんだ…」金さえ貰えれば誰とでもねる、主人公・澤木駿。可愛い顔の駿には、客が多くいる。そんなある日、駿に声をかけてきた見知らぬ男がいた。彼は、なぜだか駿のことを知っており、学校にまで駿のことを探しにきていた。客だと思いこんだ駿は、勘違いで関係を持つが、一途な彼の愛に癒され、惹かれていく――……。綺麗な絵柄と丁寧な心理描写、そこはかとなく漂う切なさに、最初からひきこまれていきます。【描き下ろしおまけ漫画『三上リュウジの災難』も収録配信!!】
その男、強暴につき。

その男、強暴につき。

犬の散歩中、突然の銃撃戦!?とんでもない事件に巻き込まれた高校生の智久は、気がつくと一葉と名乗る男の車に。着いた先は…ラブホテル!?色んな意味で身の危険を感じる智久だが――!クール…だけどどこか隙のある男との、アブナイ追跡劇!!木風巽の書き下ろしボーイズラブ。「38.5℃」も同時収録!
忘れられないくちづけ【電子おまけ付】

忘れられないくちづけ【電子おまけ付】

【描き下ろしおまけ漫画『三上リュウジの災難パート2』収録配信!! ※パート1は『くちづけまでの四十九日【電子おまけ付き】』に収録されています】「決めた。俺、三上を落とす。」ここからすべてがはじまった。美大に通う宮原圭太は、いつも一人でいる油絵学科の三上隆司のことが気になっていた。ほっとけない圭太は、友達になろうと三上に声をかける。ミステリアスで難攻不落のモテ男として有名な三上だが、圭太には心を許しはじめ二人の距離が縮まっていく…。初めて同士のピュアで一途な想い、そして、とめられない衝動……。『くちづけまでの四十九日』の三上隆司が大学生になって再登場! お楽しみください! (忘れられないくちづけ『フェアボーイ連載』1~6話&おまけ漫画(11P)を収録!)
くちづけまでの四十九日

くちづけまでの四十九日

「…なんでそんなに俺にかまいたがるんだ…」金さえ貰えれば誰とでもねる、主人公・澤木駿。可愛い顔の駿には、客が多くいる。そんなある日、駿に声をかけてきた見知らぬ男がいた。彼は、なぜだか駿のことを知っており、学校にまでに駿のことを探しにきていた。客だと思いこんだ駿は、勘違いで関係を持つが、一途な彼の愛に癒され、惹かれていく――……。綺麗な絵柄と丁寧な心理描写、そこはかとなく漂う切なさに、最初からひきこまれていきます。お楽しみください!