1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『[BOYS JAM!]セックス フレンド』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
[BOYSJAM!]セッ...
[BOYSJAM!]セックス フレンド
井ノ本リカ子
井ノ本リカ子
あらすじ
“ねじれたココロと素直なカラダのストレンジ・ラブ”――俺に抱かれながら違うオトコの名前を呼ぶ……。ねえ、そんなに好きなの?先輩―…。
[BOYS JAM!]セックス フレンドの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
昨日までは、友達

昨日までは、友達

三上と河原は昨日までは、ただの友達だった。でも、放課後の教室で、友達以上の関係に…。誰も見ていないその場所で、二人はお互いのヒミツを分かち合う。明日もまた一線を越えるのか、それとももとの友達に戻るのか、誰も知らない。年頃男子の危うくエロティックなボーイズラブ!
彼の、秘密の

彼の、秘密の

「コーちゃん、帰ってきたら……しよーな。いつものやつ。」マサキは、大学の同じクラスの志村倖児(こうじ)の“秘密”を知ってしまった。普段の話し声とは違う、少し高めで舌足らずな甘い声。響く水音に混ざる荒い吐息。快感に震え、赤らんで、歪んだ表情。ろくに話したこともなかったはずの二人。その視線が交わって、そして――…
モモタノハナ

モモタノハナ

モモタは季節外れの転校生。転校初日、隣に住む元気いっぱいの女の子・うめと、クラスの委員長で面倒見が良く、しっかり者のさゆりの二人に出逢う。美少女の間でモモタの淡い感情が揺れ動く。「これは恋?いやいや、でもなー……。二人ともかわいいし……。」甘酸っぱいエピソードを重ねるモモタの恋の行方は……。眠れないくらい切ない片想いをしている人へも、かつてそんな恋をした人へも、これからそういう経験を重ねる人へも、全ての読者へ捧げる、爽やかなラブストーリー!
[BOYS JAM!]SHIT!

[BOYS JAM!]SHIT!

“今日も絶賛冷たいマイハニーは、「恋人<読書」らしい…。”――それじゃあやっぱ彼氏としては、テクと愛のすべてを尽くすしかないでしょ!!井ノ本リカ子的、年下彼氏の年上ハニー攻略読み切り!
試し読み