あらすじ

10日連続SEX…!!岩城に「好きだ」と言ってもらってからというもの盛りの付いた雄犬・香藤は、それでもヤリ足りないくらいだった。しかしさすがに岩城(年上受)は仕事に支障をきたし始めており、ある日ついに「求め」を拒むが、香藤は逆上し…!?メガヒット第3巻、電子書籍で登場!!(本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
春を抱いていた1巻
岩城と香藤は人気AV男優。そんな2人にチャンスが訪れた。映画のオーディションに呼ばれたのだ。ところが「主役を決める為に、2人でSEXしていただきたい」と監督に言い渡され…!?主役をかけたこのSEX勝負…絶対に負けられない!!メガヒット作品、電子書籍で登場!(本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
試し読み
春を抱いていた2巻
一人暮らし用の岩城の1LDKに、おしかけ女房(=香藤)が住み着いて1カ月…。顔を合わせればちょっかいをかけてくるくせに決して自分を抱こうとはしない香藤に、すっかりペースを崩された岩城は欲求不満の限界に達し!?メガヒット第2巻、電子書籍で登場!(本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
試し読み
春を抱いていた3巻
10日連続SEX…!!岩城に「好きだ」と言ってもらってからというもの盛りの付いた雄犬・香藤は、それでもヤリ足りないくらいだった。しかしさすがに岩城(年上受)は仕事に支障をきたし始めており、ある日ついに「求め」を拒むが、香藤は逆上し…!?メガヒット第3巻、電子書籍で登場!!(本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
試し読み
春を抱いていた4巻
対番「月9」の主役に抜擢され、あまりの忙しさに一週間もご無沙汰の2人。限界点を超えた香藤は岩城の仕事場へ乗り込み、車の中で荒れ狂うおのれの雄をぶつけるが…!?岩城の新マネージャーに、役者の卵・浅野登場!今回は禁断の(!?)リバーシブルplayもアリ☆メガヒット第4巻、電子書籍で登場!(本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
試し読み
春を抱いていた5巻
仕事が忙しすぎてすれ違いばかりの夫婦生活に、今度は岩城がキレてしまった…!!そんな彼らの「すきま風」を利用して、成り上がろうとする男がいた。役者の卵で岩城の付き人の浅野だった!!春抱き前世編「冬の蝉」と、しっぽり幸せ温泉旅行編も同時収録、メガヒット第5巻、電子書籍で登場!(本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
春を抱いていた6巻
深夜、激しく愛を交わす二人。ふとどこからか赤ん坊の泣き声が…。「デキちゃったかな?」とおどける香藤に岩城の鉄拳が飛ぶ☆ずっと続くと思った幸せな毎日。しかしそれを境に岩城の様子が豹変!まさか…何かの祟り!?ファーストクラスが愛の巣と化す新婚旅行編&写真集撮影秘話も収録、メガヒット第6巻、電子書籍で登場!(本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
春を抱いていた7巻
ある日、岩城が手にした一冊の小説「冬の蝉」。不思議に心ひかれるこの作品が映画化される事になり、岩城に主役の話が持ち上がる! 香藤も海外進出をけってまで「草加役」に固執するがそれが大騒動に!? 一方、プライベートでも事件発生。2人の愛の巣に空き巣が侵入! ピリピリと神経質になる岩城に、香藤がとった行動とはいったい!?
春を抱いていた8巻
香藤が役者生命をかけて役を勝ちとった大作映画「冬の蝉」がクランク・イン目前! 役作りに励んでいた香藤は、突然情緒不安定に陥ってしまう。岩城が理由を問いつめると、なんと彼は勃たなくなってしまったのだという!! 一体またどうして!? スキー場でパールホワイトラブ炸裂の番外編も収録。(本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
春を抱いていた9巻
映画の撮影中、油照りと言われる京都の夏の暑さにすっかりバテてしまった岩城。スッポン鍋を食べてようやく回復? と思いきや、同行した香藤は精がつきすぎてビンビンに…!? 「俺、今凄いんだから!」と言い部屋替えを申し出る香藤に岩城は? 男として役者として、それぞれの想いが交錯する第9巻!(本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
春を抱いていた10巻
映画「冬の蝉」北海道ロケ。夫婦で頑張る岩城と香藤の元へ招かれざる客・宮坂と小野塚が襲来!! タチの悪いことに宮坂は岩城にマジ惚れしており、携帯に彼の写メ画像を隠し持っていた。それを黙認しようとする岩城に「それが優しさだと思ってんの、岩城さん!?」と香藤が逆上して…!? 貞操の危機が、おしどり夫婦を襲う、春を抱いていた第10巻!(本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
春を抱いていた11巻
「宮坂君にレイプされそうになった」仕事に支障を来たしてはならぬと胸に秘めてきたが、遂に香藤に打ち明けた岩城!! 「殺す!! あいつ殺す!!」逆上する思いをどうしても抑えきれない香藤がとった行動とは? 番外編「香藤洋二の美味礼賛」は役作りのため増量しなければならない岩城を、甲斐甲斐しくお手伝いする香藤のお話★ (本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
春を抱いていた12巻
芸能界から干されていた香藤がハリウッド・ワールドプレミアで復活!! 役者生命を賭けて演じきった「冬の蝉」が映画の都(ハリウッド)で絶賛される。一方、岩城にも役者としての転機となる出会いが訪れる。プライベートな事にまで土足で踏み込んでくる持宗監督に「撮影中は家に帰るな」と言われ…。これじゃ香藤との夫婦生活が営めない!? (本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
春を抱いていた13巻
日本アカデミー賞ノミネート前夜。『いったいどちらが主演男優賞にノミネートされるのか?』緊迫した雰囲気が関係者の間に流れていた。岩城と香藤も役者としてのプライドと、互いへの愛情の狭間で激しく揺れ動く!! 過去・現在・未来をテーマにした番外編三部作と、商業誌未発表作品も収録した、ロングランヒット第13巻!! (本作品は電子書籍化にあたり再編集したもので紙書籍と一部内容が異なります。)
春を抱いていた14巻
岩城がくれた御神毛(弾除け御守)を胸に危険が伴う中東ロケに旅立った香藤。プレッシャーも愛の力で跳ね返し、演技のボルテージは最高潮に…! 一方、事務所から突きつけられた「独立認めず」の回答に岩城の怒り炸裂! 彼の下した決断とは?
ロマンティック ロボティクス

ロマンティック ロボティクス

山科博士ごと所属企業(ロボティクススーツ)を買収する話が持ち上がる。買い手の界は齢30歳にして資産5兆円の若き経営の天才。「私の構想の実現に手を貸すなら、博士が望むものは何でも手にいれよう」凶器のような容姿と能力をもつ界の「遺伝子」に惹かれた山科は、研究開発のために彼の「精子か細胞の提供」を求める。初対面の男に驚愕の要求をされた界は…!?「春を抱いていた」スピンオフ!コミックス描き下ろしショート漫画収録。電子限定描き下ろしマンガ1Pも!
春を抱いていた【合本版】

春を抱いていた【合本版】

【電子単行本1巻~7巻までをまとめた合本版!】岩城と香藤は人気AV男優。そんな2人にチャンスが訪れた。映画のオーディションに呼ばれたのだ。ところが「主役を決める為に、2人でSEXしていただきたい」と監督に言い渡され…!? 主役をかけたこのSEX勝負…絶対に負けられない!!※本書は電子配信中の以下の単行本を1冊にまとめたものです。重複購入にご注意ください。【収録作品】春を抱いていた(1)春を抱いていた(2)春を抱いていた(3)春を抱いていた(4)春を抱いていた(5)春を抱いていた(6)春を抱いていた(7)
春を抱いていた afterward

春を抱いていた afterward

あの日から、100年先の未来――。エリートである航空自衛軍二尉の地位を捨て、JASAの宇宙開拓士に志願した香藤一颯は密閉空間での7日間の選抜試験を受ける事になる。そこで出会ったAIロボットのカグヤと共に課題をこなすうちに、彼の中にある「寂しさ」という感情に触れ、徐々に放っておけなくなり?(『夏の蝉』より)香藤が旅立った後、岩城の辿る鮮烈な生き様を、甥で自社所属俳優でもある洋介の視点から熱く描いた『スペアキーの条件』も収録!
愛してるでは重すぎて

愛してるでは重すぎて

二世俳優の翔は偉大な父へのコンプレックスに苦しんでいた。そんなある日、俳優になるため高校を中退した宗馬に出会い、覚悟の違いを思い知り、打ちのめされる。恵まれた環境でのスタートを切った翔に対して、イラつきを隠せない宗馬だったが、いつしかその感情が変化し? 【電子限定描き下ろしマンガ1P収録】
オトダマ―音霊―

オトダマ―音霊―

かつて『警察の耳』といわれた、天才音響捜査官・音無要。彼の耳は、どんな音も聴きとってしまう。――死者の声も。この世は要にとって、あまりにさわがしい。その要に厄介ごとを持ち込む、元刑事のヒデは、この世のすべてを愛するビンボー探偵。ふたりの前には、つぎつぎに死体があらわれ、さまざまな霊の叫びが要の耳を突き抜ける――!!新田祐克がイロコイを封じて挑む、美しきオトコたちの本格ホラーミステリー、開幕!!!!
キスアリキ。

キスアリキ。

「桐亜の息子と2人で無人島行って来いや」抗争を避けるため、極道組長の父の命令で、桐亜六実とともに隠れ家へやって来た透。No.2の息子とはいえ堅気の優等生・六実と意気投合する事もなく、時間を持て余すうちに「自慰代わり」との大義名分を掲げて、体を重ねるようになる。ところがある日を境に、キスされて、あまつさえ挿入されそうになり…これじゃSEXとかわんねぇよ!?
試し読み
春を抱いていた ALIVE

春を抱いていた ALIVE

春抱き新章スタート!大河ドラマで岩城演じる信長が大ブレイク!それに便乗するかの如く香藤にも「信長」役のオファーが舞い込んだ。あざとすぎる企画に、即答をさける香藤。そんなある日、小説家の佐和とテレビ局で偶然再会。ところが佐和の人格が以前とは豹変しており戸惑いを隠せない香藤…。一方、岩城は撮影現場で佐和の恋人である雪人と再会する。佐和の庇護を断ち切って、ADとして働く彼。いったい二人の間に何があったというのか…!?
スピリチュアル ポリス

スピリチュアル ポリス

「嘘をつかれても、奥まで覗かれてもいい。貴方になら―――!!」捜査一課に配属されたキャリア組の永妻(ながつま)は、先輩刑事に紹介された整体治療院で、美貌で盲目の男・葵(あおい)に出会う。葵のくれる穏やかな時間と、たくみな指先に溺れる永妻。しかし、葵には、永妻に言えない秘密があった。『春を抱いていた』『キスアリキ。』を生み出した新田祐克が描く、抗えない、長く激しい男たちの恋が始まる―――!!
プリンス オブ サハラ

プリンス オブ サハラ

選ばれし人間だけが参加を許されるオークション『セブンクラブ』。今夜の目玉は、ロットNo.7『禁覧の肖像』。アラブの王族が所有してきた謎に満ちた肖像画と、モデルとなった西洋人の子孫とされる美少年。それを纏めて5億で落札したのはアラブの碧眼の王子だった。「知りたいか。お前の祖先がどのような人生を送ったかを……」今明かされる彼らの祖先が辿って来た切なくも美しい千夜一夜物語…!! 表題作の他「赤珊瑚の法悦」「男弁天艶聞録」を収録した、新田祐克渾身の歴史ロマン玉手箱。