reread
また読みたい
フォロー
その秘呪唱えれば、死人に口あり――。 ひとたび読めば、死人の記憶を追体験する経文「成仏開口秘呪経」。その力を使い、若き美貌の僧・天空が父の仇を追う! 新世代のサスペンス大作、ここにスタート!!
その秘呪唱えれば、死人に口あり――。 死人の記憶を追体験する経文「成仏開口秘呪経」。その力を使い、父の仇を追う若き僧・天空。ついに真犯人を追いつめたように思えたが…!? 新世代のサスペンスストーリー!!
その秘呪唱えれば、死人に口あり――。 父親を殺した犯人と、ついに対決! 天空は父の仇を討つことができるのか!? そして天空に襲いかかる新たな事件とは…!? 新世代のサスペンスストーリー!!
その秘呪唱えれば、死人に口あり――。 殺人の容疑で逮捕されたのは天空の幼馴染み、優希!! 彼女の無実を信じ捜査をする天空は事件の裏に巨大な陰謀があることに気づき…!? 絶好調の超能力サスペンス!!
その秘呪唱えれば、死人に口あり――。 天空のもとに運ばれた老婆の死体。それは天空の実父・空蓮の死の謎を解き明かす手がかりだった。しかし、巨大な警察権力が立ちはだかる。はたして天空は真実に辿り着けるのか!? 超能力サスペンス、堂々の完結巻!!