ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ギュっとして・イブ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ギュっとして・イブ
ギュっとして・イブ
薬師寺敦子
薬師寺敦子
あらすじ
くまグッズがだーい好きな心美。でも、一番大切にしているのは、子供の頃パパにもらったぬいぐるみ・イブ! みんなにはバカにされるけど、実は今でも一緒に寝てるんです。そんなイブが、ある日突然人の言葉をしゃべりはじめて──!? 【同時収録】ギュっとして・イブ 番外編/はっぴーラブアゲイン☆
ギュっとして・イブの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

ひょいっとパンダやってます。【描き下ろしおまけ付き特装版】

ひょいっとパンダやってます。【描き下ろしおまけ付き特装版】

【まとめて読める!おまけ付き特装版】「目覚めたらパンダのぬいぐるみになっていました。」覚えていることは自分が女子高生だったこと、そしてぬいぐるみの持ち主・楓(かえで)に助けてもらったことがあること。それ以外の記憶がなく、どうしたものかと悩みながらも話すぬいぐるみとして楓の家族たちと過ごしていくが、ある日パンダは楓の抱えた闇を知ってしまう。それは楓だけが家族と唯一血の繋がりがないということへの孤独感だった――……。【本作品は「ひょいっとパンダやってます。」第1~8巻を収録した電子特装版です】【恋するソワレ】
つむぎと箱庭モンスター

つむぎと箱庭モンスター

見ているだけでキュートなぬいぐるみデザイナー物語! 高校生のつむぎは絵を描くことが大好きだけど、勉強も運動も苦手。内申への不安からイラストコンクールに応募したつむぎは、それがきっかけで「ぬいぐるみデザイナー」のバイトに出会う。
フラッシュ★バニー

フラッシュ★バニー

変身! フラッシュ★バニー!! 必殺! フラッシュスパ-ク!! 野山ふさみは、ドジで運動音痴な小学生。ある雨の日、道端でうさぎのぬいぐるみを拾って家に帰ると、突然ぬいぐるみが喋って動き出した!? なんとぬいぐるみの正体は、姿を変えられたバニー星の宇宙パトロール隊員・ピョンキーだったのだ! 不思議な力で運動神経抜群になり、変身ヒロイン・フラッシュ★バニーとなったふさみ! 悪のズラー一味から地球の平和を守るため、戦えふさみ、フラッシュ★バニー!
くまップリ♪

くまップリ♪

中学2年のるるかは、ある日クレーンゲームの中にうでが破けたクマのぬいぐるみを見つけた。手芸が得意な彼女が直したそのクマは、実は宇宙から夢と希望にもえてやってきたオージという宇宙人!るるかに自分のUFOを壊されて故郷に帰れなくなったオージは、彼女の家に住むことになったが…!?
One More マシュマロ通信

One More マシュマロ通信

あの名作フルカラーコミックが描きおろし満載で奇跡の復活!ちょっと不思議な町・マシュマロタウンには、いつも楽しいことがいっぱい!マシュマロ学院新聞部の仲間たちと、生きているぬいぐるみのクラウドがひきおこす、メルヘンでハッピーな事件の数々をおとどけします!
人形の家

人形の家

優梨は最近“何か忘れてる気がしてしょうがない”。大切にしているぬいぐるみはしっかりいつも抱きかかえているのに……。友達も、ママも、どこかおかしい-―!?表題作他、「門より出でし闇」「上へまいります」等、6つの恐怖を収録したサイコホラー集。
テディ・ベア

テディ・ベア

アメリカから静養のためにオーストリアのチロルへやってきたアーロ。彼にとって、クマのぬいぐるみのテディだけが友達で、テディが本当に動くと信じていた。はたして変わり者のアーロは、地元の子供たちと仲良くなれるのか……!?