人魚の情事~秘島の夏~

にんぎょのじょうじひとうのなつ
著者:幸山みう
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2015/09/04
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『人魚の情事~秘島の夏~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
人魚の情事~秘島の夏~
人魚の情事~秘島の夏~
幸山みう
幸山みう
あらすじ
電車で4時間+フェリーで1時間。秘境の島に嫁いだ姉に会うために有休を取ってやってきた私を迎えに来たのは姉ではなく、若いイケメン漁師だった。無骨で無愛想、でも優しいところもあって…。でもなんだか姉にばっかり優しくて、私は下僕扱い? 嫌な奴なんだけれど、いざという時に頼りになる姿がだんだん気になって…? 無骨で無愛想、だけど優しいイケメン漁師とOLの恋!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
人魚の情事~秘島の夏~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

100億年後のきみの声も

100億年後のきみの声も

航多は漁師で風子の彼氏。いつも毎朝2時に彼を起こしてあげている。帰りが遅くなると言ったその日も。朝2時半、帰って来てない航多と突然の電話。航多は車に轢かれそうになった子供をかばい全身を強打、病院に運ばれたが、そのまま帰らぬ人となってしまった。翌日、風子のもとに現れたのは昨日病院で風子の落とし物を届けてくれた寡黙な男。彼が手渡してくれたのは航多が受取人の注文控え。日付は昨日、品物は… 指輪だった…。その日からその寡黙な男は風子の周りをうろつくようになり…。

純―JUN―

純―JUN―

【純粋で真っ直ぐな少年の恋】漁師の息子である高橋厚保は、中学3年のクラス替えで、入学した時から気になっていた宮本純と同じクラスになる。一方、乱暴ながらも根は優しい厚保に、宮本も少しずつ惹かれていくのだった…。少しずつ距離を縮めていくかのように見えた2人であったが…?みずみずしい恋の行方を御覧ください!!