ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『100億年後のきみの声も』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
100億年後のきみの声も
100億年後のきみの声も
岡井ハルコ
岡井ハルコ
秋山舞子
秋山舞子
あらすじ
航多は漁師で風子の彼氏。いつも毎朝2時に彼を起こしてあげている。帰りが遅くなると言ったその日も。朝2時半、帰って来てない航多と突然の電話。航多は車に轢かれそうになった子供をかばい全身を強打、病院に運ばれたが、そのまま帰らぬ人となってしまった。翌日、風子のもとに現れたのは昨日病院で風子の落とし物を届けてくれた寡黙な男。彼が手渡してくれたのは航多が受取人の注文控え。日付は昨日、品物は… 指輪だった…。その日からその寡黙な男は風子の周りをうろつくようになり…。
100億年後のきみの声もの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
それでも朝にはおなかがへっている

それでも朝にはおなかがへっている

鎌倉市街の北のはずれにひっそりたたずむ稲荷荘…。都内に住むセツは漫画家・魁エイジのチーフアシ&彼女として黙々と仕事をしていたが趣味で上げていたマンガがバズり、嫉妬したエイジに裏切られ、住んでいたマンションを飛び出す。街をさまよい稲荷荘に辿り着いたセツは自分の居場所を見つめなおす事に…不器用だけど愛おしい人々が織りなすヒューマンドラマ!
それでも朝にはおなかが減っている 鎌倉稲荷荘のごはん 連載版

それでも朝にはおなかが減っている 鎌倉稲荷荘のごはん 連載版

有名漫画家のアシスタント兼恋人だったセツはあろう事か、その恋人から盗作疑惑という濡れ衣を着せられる。恋人の裏切りに自殺を図ろうとするが、死に切れず鎌倉の街をさまよっていたセツは、稲荷荘の大家・シラタキと出会うのだった…。「江ノ島ワイキキ食堂」の岡井ハルコが描くセキララ☆ヒューマンドラマ!!
ぱんだぱんち 福々

ぱんだぱんち 福々

上野動物園のシャンシャン生誕1周年記念☆日本初のパンダまんが誌登場! “上野動物園パンダ物語”や“三大パンダ園の取材”などなど、パンダが主役の新作よみきり作品を16本収録。
ねこぱんち 奇妙な話2018

ねこぱんち 奇妙な話2018

心地よい闇からは出たくない…奇妙な日々を猫と迎えよう。夏限定のオール新作よみきり☆猫漫画アンソロジー。 ※電子版は紙版と一部内容が異なります。予めご了承ください。
ひとりごはん サンドイッチいろいろ♪

ひとりごはん サンドイッチいろいろ♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はお手軽に食べれていろいろこだわることもできるサンドイッチがテーマ。
23時 冷蔵庫の前で待ち合わせ

23時 冷蔵庫の前で待ち合わせ

友達なんていらない。でも、同居始めました。/鷹巣小鳥子(たかすひなこ)。小説家。私は人が大嫌い。友達なんていらないし、ましてや誰かと住むなんて考えただけでも嫌になる。そんな私が同居を始める!? でも仕方ない。私には人には言えない理由があるから…。
それでもしますか、お葬式?

それでもしますか、お葬式?

向井朝子は葬儀社「羅生苑」の新米社員。サクラを使って会員増を目論む腹黒上司や、戒名付けを葬儀社に押し付ける僧侶に唖然としつつ、「本当にお葬式は必要なのか?」と自問自答を繰り返す日々。孤独死したキャバ嬢の姉の葬儀をあげる金が無いと、涙を流す女性に朝子が提案したプランとは…!?
ラブ★トリプル!

ラブ★トリプル!

モテ系に変身して、高校デビューを果たした藤川笑(ふじかわ・えみ)。あこがれてた年上の塾講師との初デートの日、フェロモン男子にナンパされキスも奪われた!!翌日は、さわやか同級生からも告白されて……!?気づいたら彼氏が3人?バレたらど~すんの!?イケメンだらけで、最高にドキドキする禁断の初恋ストーリー!
娼婦ハルミン物語

娼婦ハルミン物語

神田川椿(かんだがわ・つばき)通称ハルミン、19歳。職業、娼婦。1回3万円のセックスで男を癒すのが彼女の仕事。男は金さ……。そう割り切る椿に突然運命の男性が現れた!だけどそんななか、常連客の一人に衝撃の告白を受け!?切なすぎて涙が止まらない、感動のリアル・ラブ。ハルミンの中高生時代を描いた「青春編」も同時収録。
アンジェラ!!

アンジェラ!!

超セレブで超ワガママなカワイイヒロイン誕生!!世界的デザイナーを父に持つセレブなお嬢サマ、美羅野(みらの)アンジェラ、15歳。通い始めた高校で、ビンボー高校生錦之介に突然、ファーストキスを奪われちゃった!汚されちゃったこのカラダ、もう彼と結婚しなければなりませんわ!!強引で世間知らず、だけどめちゃめちゃピュアなアンジェラの、純情一直線ラブストーリー!
危ないストロベリー・ボーイ

危ないストロベリー・ボーイ

乙女系カレシの誠(まこと)にぞっこんな芽生(めい)は、Hモードになりたいのにかわされてばかり。そんなとき菓子職人(パティシエ)のパパが「女になりたい」宣言!!誠ももしかしてパパと一緒でGID(性同一性障害)なの……!?心と体の大問題にせまるサプライズ・ラブ!他、読み切り1作収録の恋愛短編集。
私立!桃色高校

私立!桃色高校

LOVE&BOYSアーンドSEXがあたしたちのすべてなのさ!――男のコだ~い好き!!“桃高”一の勝ち組女(自称)・絵麻(エマ)&紗梨(サリ)。学校一のイケメンや超人気アイドルetc.カッコイイ男のコを見てるだけなんてありえないっ!!手に入れてナンボ!!アタシたちのラブパワー見せてあげる!絵麻&紗梨の超ハイパー女子高生ライフスタート!

おすすめのマンガ

人魚の情事~秘島の夏~

人魚の情事~秘島の夏~

電車で4時間+フェリーで1時間。秘境の島に嫁いだ姉に会うために有休を取ってやってきた私を迎えに来たのは姉ではなく、若いイケメン漁師だった。無骨で無愛想、でも優しいところもあって…。でもなんだか姉にばっかり優しくて、私は下僕扱い? 嫌な奴なんだけれど、いざという時に頼りになる姿がだんだん気になって…? 無骨で無愛想、だけど優しいイケメン漁師とOLの恋!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
純―JUN―

純―JUN―

【純粋で真っ直ぐな少年の恋】漁師の息子である高橋厚保は、中学3年のクラス替えで、入学した時から気になっていた宮本純と同じクラスになる。一方、乱暴ながらも根は優しい厚保に、宮本も少しずつ惹かれていくのだった…。少しずつ距離を縮めていくかのように見えた2人であったが…?みずみずしい恋の行方を御覧ください!!