水色時代 ベストセレクション MU・JA・KI

水色時代 ベストセレクション MU・JA・KI

「水色時代」のベストセレクション第3弾! おとなじゃないけど子供じゃない 「青春」の青に染まってゆく… その途中の ほんのちょっとの間の 「水色」のとき―― “水色時代” 多感な時を過ごす思春期の頃の気持ちを綴った、名作「水色時代」のベストセレクション 連載当時反響の大きかった、主人公・優子を取り巻く個性的なキャラクターの心温まるストーリーを集めました
青のアイリス

青のアイリス

超人気Vtuberの恋の行方は!? 「あいり」は学校で女子からモテモテのイケメン。あだ名は「野獣」。そんな男勝りなあいりは… みんなにナイショで、超キュートな大人気Vtuber「青野アイリス」として活動中! ある日バーチャル空間で出会った謎の少年が気になり始めるあいり。現実では、2人の学校の王子も恋に参戦して…? 予測不能な恋はどこへ向かう!? ちゃおで大人気のVtuberラブストーリー、待望の第1巻!
そらいろメモリアル

そらいろメモリアル

少女のキズナを描く衝撃作 私、余目蒼月。もうすぐ6年生になる11歳。親友の紅葉ちゃんと、平凡だけどそこそこ幸せな日々を送ってます。紅葉ちゃんとずっと一緒にいたい、それが私の願い。でも“ある出来事”が、その願いを許さなくなって…? 親友との関係を鮮やかに描く、ファンタジックキズナストーリー、第1巻。
水色時代 ベストセレクション MI・JU・KU

水色時代 ベストセレクション MI・JU・KU

「水色時代」のベストセレクション第2弾! おとなじゃないけど子供じゃない「青春」の青に染まってゆく… その途中のほんのちょっとの間の「水色」のとき―― “水色時代” この作品は、多感な時を過ごす主人公・河合優子の、水色の日々をつずった思春期ダイアリーです。*** やぶうち優先生の代表作「水色時代」。そのベストセレクションの第2弾! れんさい時にも反響の大きかった、学校行事などの人気エピソードを集めました。
新装版 水色時代

新装版 水色時代

やぶうち優先生の伝説の思春期まんが おとなじゃないけど子供じゃない 「青春」の青に染まってゆく… その途中のほんのちょっとの間の「水色」のとき―― “水色時代”この作品は、多感な時を過ごす主人公・河合優子の、水色の日々をつずった思春期ダイアリーです。*** 少女まんが雑誌『ちゃお』で大活躍中のやぶうち優先生。この本は、代表作のひとつである 「水色時代」のベストセレクションです。第1弾は「思春期」にまつわるエピソードを、やぶうち先生が自らセレクトしました。描き下ろしまんがも収録のぜいたくな1冊です!
恋する女の子 かわいいのヒミツ

恋する女の子 かわいいのヒミツ

読めばきっと、かわいくなれる! 恋をしている女の子はとってもかわいい…!! このアンソロジーはそのヒミツがつまった、7つのものがたりを収録しています。まいた菜穂先生「12歳。」は、コミックス未収録の番外編です。花日ちゃんがリップをつけてみたら…!? やぶうち優先生「ゲキカワデビル」は、ヒロイン・マイがオシャレにめざめたキッカケのお話を収録。**収録作品** まいた菜穂「12歳。」 やぶうち優「ゲキカワデビル」 あずき友里「だれにもナイショのシンデレラ」 おりとかほり「はつこい試練」 かわだ志乃「みらくるデビュー!!」 綿雨りん「ほんとのココロ☆コロン」 寺本実月「くるくる恋模様」
少女少年

少女少年

●晶は小六の男の子。ある日、姉のいたずらで女装をして大好きなアイドル青野るりの歌を歌っていたら、家の前を通りがかった芸能プロの村崎にスカウトされます。いやがる晶ですが「るりちゃんに会える」の一言で女装して女の子としてデビューすることに!?アイドル白川みずきとして芸能生活をスタートさせた晶は、るりに秘密がばれるものの順調に人気をのばしていきます。でも、いやがらせもたびたび。そんないやがらせの張本人黒木紗夜香が晶の学校に転校してきて、みずき=晶であることがばれてしまいます。しかし、晶のやさしさを知った紗夜香は晶のことが好きになってしまいます。そして、るりや級友の智恵子も……。晶の気持ちは!?▼少女少年MUSEUM▼第1話/春の妖精▼第2話/天使の予感▼第3話/妖精VS天使▼第4話/悪魔のシグナル▼第5話/いたずらな天使たち▼第6話/天使のひみつ▼第7話/見破られた翼▼第8話/レッドカード・エンジェル▼第9話/うそつきな天使▼第10話/天使爛漫▼第11話/涙のクリスマス▼第12話/少女少年▼予告編▼『少女少年』について
EVE★少女のたまご★

EVE★少女のたまご★

家庭用介護ロボット試作品第1号、型番NL-EVE01。通称“イブ”――。その姿は、どう見ても人間の女の子。小学生男子・内藤聖夜の科学者である父親が創り出したロボットだ。日常会話レベルの日本語の辞書や家事全般のデータはインプットされているけど、常識や感情の情報は赤ちゃん並みのイブ。一緒に暮らす聖夜や学校のクラスメイトと共に人間のことを学んでいくけど…!? 『少女少年』シリーズのやぶうち優が描く、ロボッ娘ヒロイン漫画!
水色時代

水色時代

まっ白な子供時代から少しずつ、「青春」の青に染まってゆく…。そんな中途半端な水色の時代を悩み揺れ動きながらすごしていく少女たち。新しい環境、新しい制服、変わりゆく自分の身体や、幼なじみの男の子・ヒロシくんに対する気持ちに戸惑っている女の子・河合優子ちゃん。中学校に入学して、もう2か月。そんな優子ちゃんの現在の悩みごとは、部活動の先輩たちです。ブラスバンド部に入った、優子ちゃんとその親友・タカちゃん。あいさつや練習についての先輩たちのお小言が、いじめのように思えてしまいます。タカちゃんはそんな先輩に反発。そして、怒った先輩たちのほこ先は、優子ちゃんにまで…。
ドーリィ♪カノン

ドーリィ♪カノン

作詞作曲が趣味の心音が、学園のアイドル男子・奏四に女装で歌ってもらった動画が、投稿サイトでまさかの大ヒット!しかも、あこがれのシンガーソングライター・レミからも、TVの生放送で反応が。心音と奏四はそれに応え、2人で協力してさらなる曲を作ることになるけど…
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい