shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『ボカロTRIANGLE』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
ボカロTRIANGLE
ボカロTRIANGLE
content_copy
真己京子
真己京子
content_copy
あらすじ
ネットで話題騒然となった、あのボカロLOVEストーリーが、ついにコミック化! 真己京子先生の最新コミックス“ボカロTRIANGLE”は、YAMAHAの全面協力で実現した、今女子中高生が最もハマっている「ボーカロイド」を軸に据えたNext Generation’sラブストーリー! ボーカロイドで作曲をするボカロPの主人公・美音Pは、超人気歌い手・ReOと出会い、人に曲を届ける喜び、そして愛する人のために曲を作るドキドキを知っていきます。そして、そこに野獣系マネージャーの響也が現れ、美音はReoと響也との間で恋に揺れるのです。ラストは、大観衆を前にしての、新曲発表イベント! 美音の恋は、どうなっちゃうの!? そして、ボカロPとしての成功は…!? 三角関係で揺れる女子心はもちろん魅力ではありますが、この作品をより一層面白くしているのは、YAMAHAとの協力で実現した、ネットとの連動! 劇中に登場した、美音Pの作った曲、そしてそれをReOが歌ったバージョン、そしてデビューイベントで披露される新曲などが、YouTube&ニコニコ動画で聴けちゃいます♪ しかも、なんとネットには編集部が「歌ってみた」バージョンもアップ。多角的な展開、読者のみんなも参加できる間口の広さも魅力です! 本誌連載開始と共に、ネットではツイッターコメントプチ炎上! 関連動画の総再生数は、約70000回! 本誌読み切り&増刊読み切りもFC発売タイミングで掲載! ぜひ目と耳でボカロの恋を味わってね!!
user_private
ボカロTRIANGLEの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ジョシコイ!

ジョシコイ!

鈴原杏(すずはらあん)は初恋もまだのお子ちゃまな高校1年生。最近、親友のやっちゃんは野球部の高橋(たかはし)くんに恋してキラキラしてるけど、杏にはわからない世界。ある日、校舎裏でこっそり練習している野球部員・山田(やまだ)くんと知り合って、彼と仲良くなった杏だけど、実はその正体は?
わたくし、おブスはじめました。

わたくし、おブスはじめました。

主人公・南真琴はホントはキレイなのに、不幸なカンチガイが重なって、自分を「イケてない」と思いこんでる残念ガール。美少女がまさかのおブスに逆デビュー!? そんな残念な真琴さん、高校入学をきっかけに憧れの潤くんに近づこうと、ある作戦を思いついちゃったのです。それは高校デビューすること! でも、ちょっと待って…!! せっかく美人なのにおブスになるって…!? そ…その逆デビュー間違ってますよ…?? 皆さま、真琴の残念すぎる頑張り、どうかその目で見届けてください。
ケダモノ男子に溺愛される恋

ケダモノ男子に溺愛される恋

この恋は刺激的――。Sで強引… だけどその愛からは逃れられない…! 溺愛なケダモノ男子との恋ばかりを集めたオムニバス! オオカミ系彼氏との初×××や蛇系幼なじみからの攻められ恋、ケダモノ男子の初恋など、人気の5作品を収録。(梅澤麻里奈「幼なじみに甘い毒牙」はFC「声優さんとドSなP様」に収録。桃井すみれ「オオカミ彼氏は発情期」はFC「センセイ!恋の病です!」に収録。)
あやかし恋物語

あやかし恋物語

「あやかし緋扇」が好きなあなたに! くまがい杏子氏の人気作「あやかし緋扇」のコミックス初収録の番外編を筆頭としたオムニバス。Sho―Comiの人気作家陣によるファンタジー作品を、ひとつにまとめたテーマ別作品集です! 「ホラー」「ケモノ化」「幽霊」「アンドロイド」etc... 和風から洋風まで、ファンタジー少女まんがのあらゆるジャンルがそろった特厚272ページ!
幼なじみはドS男子!

幼なじみはドS男子!

~わたし、幼なじみに溺愛されてますっ!~ 杉山美和子、佐野愛莉、白石ユキなど、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「幼なじみ×ドS男子」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、たっぷりです。■収録作杉山美和子/「悪彼バンビーノ」佐野愛莉/「幼なじみのちオトコノコ」白石ユキ/「ニシキくんのなすがまま番外編」小田切渚/「悪魔な執事の躾け方」真己京子/「S彼リベンジ~今日から私にひざまずけっ~」柚木そよな/「××キス、撮影中!」仰木さえ/「パパにはナイショで連れ去って」瀬田七生/「幼なじみがセクシーすぎて困る。」左右田もも/「桃色男女(オメ)ちぇん★番外編」
チューしちゃった!?…トモダチと!

チューしちゃった!?…トモダチと!

“友達なのにチューしちゃった!!”そんな気まずくもドキドキのシチュエーションばかりを集めた池山田剛、市川ショウ、小田切渚、真村ミオ、真己京子、茶月みきこ、花本麻実、大谷華代ら豪華執筆陣によるオムニバス。

おすすめのマンガ

青のアイリス

青のアイリス

超人気Vtuberの恋の行方は!? 「あいり」は学校で女子からモテモテのイケメン。あだ名は「野獣」。そんな男勝りなあいりは… みんなにナイショで、超キュートな大人気Vtuber「青野アイリス」として活動中! ある日バーチャル空間で出会った謎の少年が気になり始めるあいり。現実では、2人の学校の王子も恋に参戦して…? 予測不能な恋はどこへ向かう!? ちゃおで大人気のVtuberラブストーリー、待望の第1巻!
不器用な君と恋したい

不器用な君と恋したい

『チャラいユーチューバー×不器用な変わり者大学生』元美容師でユーチューバーの佑亮(ゆうすけ)のところに、動画編集のバイトとしてやってきた大学生の太樹(たいき)は、真面目でストイックだが、ランニングでバイト先まできてしまう少し変わり者。片付けが苦手だが動画撮影で真剣に語る姿を見て佑亮に惹かれる太樹だが、不器用な性格から、つんけんとした態度をとってしまう。だが、それを可愛いと思った佑亮は「虐めたくなっちゃう」と太樹に迫る……。バイトで出会った二人が急速に惹かれていくピュアなボーイズラブ。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信!
ボンボンTV動画研究所 なっちゃん登場編

ボンボンTV動画研究所 なっちゃん登場編

登録者180万人を超える人気動画配信チャンネル【ボンボンTV】のマンガに、なっちゃん登場! よっち、えっちゃん、りっちゃん、なっちゃん、いっちー、なる。メンバーが6人になって、ボンボンファミリーも増え、どんどん広がるボンボンTVはマンガでもさらにパワフルに! 動画では見られないボンボンTVメンバーの普段の様子、人気企画・ボンボン学園や寸劇の裏側を大公開。もっとボンボンTVのことを知って、もっともっとボンボンTVが好きになる!
おにがしま。

おにがしま。

桃太郎×十二支×拷問具!? 加害者と被害者が錯綜するノンストップ・テイル! 『白アリッッ』で「白雪姫×鏡の国のアリス」の世界を描いたぺぷ最新作は、日本昔話を元に描くファンタジー! 鬼ヶ島でまさに今退治されようとしていた鬼の少女は、現代日本へと転生した。 ただし、彼女を退治した桃太郎と、拷問具の性質を持つおつきの十二支たちも一緒に。 平和な現代で、鬼の少女はYouTuberとなってASMR動画配信をはじめるが、そんな彼女を狙う十二支たちは……。電子限定で、描き下ろし特典コミックを収録!
恋するユーチューバー

恋するユーチューバー

ユーチューバーカップルのリア充ラブ! 美菜(みな)は美容ユーチューバー、悠吾はゲームユーチューバー。ある日、美菜は悠吾が隠れイケメンだということに気づいて、ぜひ自分の美容チャンネルに出演してほしいと依頼するが、次第に本当に悠吾のことが気になり始めてきちゃって…!? 今時ユーチューバーカップルの、甘々ラブ生活を実況中継…!!
かりんちゃんねるはじめてみた!

かりんちゃんねるはじめてみた!

「夢を叶える方法は、いつだって好きなことに夢中になることだ!」かりんは料理が大好きな13歳。動画サイト「New!」で開催されることになった料理バトルに参戦し、優勝して自分のレストランを持つのが夢。一匹オオカミだった天馬真檎と協力し、難問に挑んでいくことに――。どんなことがあってもあきらめないかりんの姿に「泣ける!」の声続出!夢を追うすべての人の心にひびく「動画×料理」感動ストーリー開幕!!
ボンボンTVのユーチューバーな日常

ボンボンTVのユーチューバーな日常

話題のコミック『はじめしゃちょーのユーチューバーな日常』から、まさかのスピンオフ! チャンネル登録者数70万人超! 総再生数7億超! 大人気YouTubeチャンネル【ボンボンTV】がマンガになった! オモシロ実験やあるあるネタでおなじみ、ボンボン研究所のよっち、えっちゃん、りっちゃんの日常や、いっちーとなるの出会いなど、動画では見られない【ボンボンTV】の秘密が明らかに!
はじめしゃちょーのユーチューバーな日常

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常

はじめしゃちょーは超フリーダムなYouTuber。現在チャンネル登録者数は4,200,000人超、動画の総視聴回数2,870,000,000回、日本一のYouTuberである! 街で写メを撮らたり小学生に自宅襲撃されたりしながらも、動画を撮って、編集して、カードゲームして、アップロードして…そして友人たちと遊ぶ! そんなはじめしゃちょーの毎日を描いた漫画、この作品だ。