reread
また読みたい
フォロー
“こいき”は、超お嬢様学校の私立地神女子学園の生徒会長。実は、生徒会のメンバーは全員、特殊な能力の持ち主! 身につけている“まが玉”が光る時、その能力が開花して、こいきは忍者に変身します。こいきの彼氏・遼太郎は、氏巻中の生徒会長で同じく忍者。立派な忍者になるため、放課後はいつも一緒に修行をしています。そして今は、忍の里で療養中の学園長にかわり、こいきたち生徒会は色々と大忙しで…!? 乙女七変化の第1巻!
“こいき”は、超お嬢様学校の私立地神女子学園の生徒会長でありながら忍者! 特殊能力を持つ生徒会のメンバーと日々、修行中。そして、こいきの彼氏・遼太郎は、氏巻中生徒会長で、やはり忍者。こいきと遼太郎は、忍の里を襲う邪神をやっつけたり、大忙しの毎日。生徒会のメンバーみんなで協力して、修行に、恋に、勉強に(?)フル回転。でも、どんな難問だって、遼太郎と一緒なら乗り越えていけるこいきだった…!! 衝撃の第2巻!
別々の中学校でそれぞれ生徒会長を務める、“こいき”と遼太郎のカップル。実は、2人とも忍者。こいきと遼太郎は、こいきの父を助けるため、忍の生命の秘宝を探すことに。遼太郎の父・寒太郎や言葉を話す忍者猫・ニャン蔵に思わぬ邪魔をされながらも、2つの秘宝をなんとかゲット! ニャン蔵との誤解も解け、残る1つの秘宝「極楽まくら」探しに意気込むこいきたち。得意の七変化で、さあレッツ・ゴー! 3つの番外編も収録した第3巻!
超お嬢様学校の私立地神女子学園・生徒会長の服部こいきは、実は忍者。お父さんを助けるため、同じく忍者である彼氏の遼太郎と“忍の3つの秘宝”を探索中の日々。しかし、2人の仲を認めてくれない遼太郎の父・寒太郎の策略で秘宝探しは大苦戦! 果たして、残る1つの秘宝はどこに…!? 2つの番外編と、「おもちゃのChu Chu Chu」、「指名手配! キスどろぼう」の読み切り短編2作を同時収録した、大団円が待ち受ける感動の完結巻!