ぼくたち男の子

ぼくたち男の子

民夫の通う小学校は、自然がいっぱい。そこに都会から、外見はモロ外国人(だけど英語は×、納豆大好き)の敬士が転校してきた。仲良くしていくうち、民夫は敬士に“特別な感情”を持ち始めて…!?キュートな男子たちのほんわかほのぼのコメディ、スタート!!
湯の花つばめ

湯の花つばめ

両親を亡くして以来、家族を持つのが夢だったOL・ちろる。彼女はある夜、奈良漬け一枚で酔っ払って中学生男子にプロポーズしてしまう!その少年は、地元で銭湯を営むアイドル三兄弟の次男・秋だった…。一夜のあやまちだったはずが、秋はちろると家族を作る気満々で!?こなみ詔子が描くハートフル銭湯コメディ!!
嵐を呼ぶ男

嵐を呼ぶ男

他人の借金の保証人になった父親のため、借金取りに追われる生活を送っていた中島家の長男・嵐。ある日、借金取りにキレて大騒ぎとなったところを、突然現れた謎の外国人・スティーブンスに助けられる。彼曰く、嵐は大財閥・澤ノ森グループ会長の孫息子。さらにスティーブンスはその執事なのだというが…!?庶民派ご主人様とドS執事のハイテンションコメディ!!
あねさんは委員長

あねさんは委員長

早見高校二年一組の相沢実はクラス委員長。彼女のことを誰もがこう呼ぶ、「委員長!」と。今日も忙しい委員長の前に、竜崎組組長の息子で、転校生の海二が現れた。「委員長、オレの女になってくれ!」。果たして委員長は組長の息子の女(あねさん)になってしまうのか? 傑作ポップコメディがボリュームたっぷりで迫る!
フツーの恋愛

フツーの恋愛

超キュートな成川一巳は男子高校生。その高校に臨時で雇われた保健医・池内アキラ(♀)は、ガタイのよい男前!?アキラの猛アタックによって2人はメデタク付き合う事になったのだが…。逆転美男美女の異色恋愛コメディ登場!!
新・あねさんは委員長

新・あねさんは委員長

あの傑作ポップコメディが帰ってきた! みんなに「委員長」と呼ばれる早見高校のクラス委員・相沢実。気の強い彼女に惚れ込んだのは、竜崎組組長の長男・竜崎海二。彼はのたまう。「俺の女房になってくれ!」……そんな二人の前にある日、海二の祖母・チヨがあらわれた! 死ぬ前に海二の結婚式が見たい、なーんて言ったものだから……!
カマキリ

カマキリ

信じてなんかいなかった。「運命」「遺伝子」「避けられない未来」そんなチープなものが存在するなんて──。幼いころ要の家に引き取られてきたイトコの航一こと「ウサ」。首に触れられることを極度に嫌うウサの不可解な行動に隠された謎とは?こなみ詔子が描く、甘くミステリアスなボーイズストーリー。
地平線の星

地平線の星

少年院を脱走した少年・空雄は、口がきけない陶芸家の青年・市依と出会った。自分の素性を語らない空雄を、自宅に住まわせてくれる市依。平穏な日常の中で、少しずつ互いの過去を知り、惹かれあっていく二人だったが…。衝撃のセンシティブストーリー!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい