ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『平家物語異聞 碧と緋のアスラ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
平家物語異聞 碧と緋のアスラ
平家物語異聞 碧と緋のアスラ
丘辺あさぎ
丘辺あさぎ
あらすじ
これ以上秘密の逢瀬をかわしてはいけない…。それがわかっていても、あなたの柔らかい肌、濡れた唇に吸い寄せられずにはいられない。たとえ、相応の罰が待っているとしても。時代は平安末期、「平家物語」に語られる栄枯盛衰の世。北面の武士として、鳥羽上皇御所の警護をしている佐藤義清(若き日の西行)。彼は同年の平清盛と競い合い、闘いながら、お互いを磨きあっていた。だがそんな彼は、鳥羽上皇の妻・得子への秘めた想いを抱いていて…。
平家物語異聞 碧と緋のアスラの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Love Jossie コットン仕立ての恋人

Love Jossie コットン仕立ての恋人

小学校生活最後の冬休み。剣之介に片想い中の華は、告白する勇気もないまま剣之介のマスコットをちくちく作っているだけ。そんな華を見かねた友人が、“両想いになれるおまじない”を教えてくれた。“好きな人の髪の毛を数本、お気に入りのマスコットに入れると、想いが通じる”――おまじないに望みをかけて、華は剣之介の髪の毛を奪取! でもその途端、剣之介は華の記憶だけを忘れてしまって…!?(32P)
Love Jossie 哀しからずや、空の青~明治少年初恋記~

Love Jossie 哀しからずや、空の青~明治少年初恋記~

時は明治。ノスタルジックでほのかな恋の物語――。生まれつき身体の弱い青年・千弘は病院通いが欠かせなかった。千弘は、父親が頼もうとする往診を断って自分の足で病院へ出向く。その理由は、病院の先生の妹・お結さんに会いたかったから。尊大な父と違って、先生は優しく気高く、お結さんもまた優しく朗らかで。ずっとこの時間が続けばいいと思っていた千弘だったが、心の奥底で静かに燃える、お結さんへの恋心は千弘の身体を、病より熱く焦がす。そんなある日、先生が遊女の毒殺の疑いで取り調べを受けていると聞いて…!?(48P)
Love Jossie バースデイ・プレゼント~オヤジJCと年下ツンデレ男子~

Love Jossie バースデイ・プレゼント~オヤジJCと年下ツンデレ男子~

女子っぽいものには縁がない小梅。いつも5月5日のバースデイには親友たちがお祝いしてくれてたけど、今年は、事情アリでひとりぼっち…。そこに声をかけてきたのは、年下の幼なじみ・拓巳。小学生にして女子ウケ最高の拓巳は、女性にはとことん優しいフェミニストなのに、なぜか小梅にはキビしいことばかり言ってくる。そんな拓巳と、誕生日にテーマパークに行くことになり…!?(30P)
Love Jossie 初恋とブラインド

Love Jossie 初恋とブラインド

男の子を好きになる気持ちが分からなくて、告白されてもツレなく振ってしまう。“男ギライ”と呼ばれてしまっている志絵(しえ)。でも、そんな彼女にも昔は、懐いていた男の子の幼馴染がいた。目の見えない彼・由季(よしき)と遊ぶのは楽しくて、志絵の大事な思い出…。そんなある日、お隣に由季そっくりの、目の見えない人が越してきた! なのに、彼は志絵のことを「覚えてない」だなんて…!?(40P)
Love Jossie さめないシチューの作り方

Love Jossie さめないシチューの作り方

もうすぐやってくる弟・キリオの誕生日ために、七虹(ななこ)がどうしてもマスターしたいこと。それは、もう亡くなってしまったお母さんの味のシチュー作り。血の繋がらない弟であるキリオの誕生日に毎年作っていたものだから、私達が“家族”になれた味だから、頑張って練習してるんだけど、どうしても失敗してしまう。そんな七虹に、キリオはなぜか冷たくて。『お姉ちゃん』とも呼んでくれないなんて、どうしてだろう…? あたたかくて、ちょっぴり切ない恋の味がするラブストーリー!(32P)
Love Jossie お姉ちゃんのカラダでしてみたい!

Love Jossie お姉ちゃんのカラダでしてみたい!

気が付いたら私、“お姉ちゃん”になっちゃった!? 小6女子・東磨(あずま)の憧れは、高校生のお姉ちゃん・西華(さやか)。色っぽいカラダで、素敵な彼氏・仙太くんもいて。まだコドモの自分とは大違いですごく羨ましい。そんなある朝、ぶつかった瞬間に、お姉ちゃんとカラダが入れ替わっちゃった! まだ気を失っているお姉ちゃんは気になるけど……でも、今日だけでもお姉ちゃんになってみたい! 西華の代わりに高校に行ってみた東磨は、なにも気付かないお姉ちゃんの彼氏・仙太くんと、ドキドキの“高校生活”を味わうのだけど…!? ドキドキの入れ替わりラブコメディ!(32P)
Love Jossie すっぴんsmile~JCモデルのナイショの恋~

Love Jossie すっぴんsmile~JCモデルのナイショの恋~

大人気女性誌モデル・阿部マリカ。不思議な魅力を持つ彼女は、中学生の茉里(まつり)のクラスでももちろんいつも話題。親友である男子・月人(つきと)も夢中みたい。でも、茉里の心はちょっと複雑。だって、阿部マリカの正体は、メイクアップアーティストの兄の手によって変身した、茉里なんだもの! おまけに月人は「マリカちゃんが部活の応援に来てくれたりしたら、がぜんヤル気出ちゃう」なんて言い出して…!?(43P)
パパが男に変わるときII

パパが男に変わるときII

母を亡くした私を引き取ってくれた血の繋がらない父・和希を異性として意識するようになった清水愛菜、18歳。高校生のとき和希に想いを伝えると受け容れてくれたが「二十歳になるまでは父親をまっとうさせてほしい」と言われ、現在も親子として過ごしている。しかし、想いあう男女が一緒に生活していれば時々我慢しきれなくなるもので…!?(このコミックスにはLove Jossie Vol.85,94,106,115に掲載されたstory01-04を収録しています。)
オトウトの取扱説明書(トリセツ)

オトウトの取扱説明書(トリセツ)

遥香は学生アパートから学校へ通う大学2年生。冬休みに1年半ぶりに実家に帰ってきた。すると、女の子みたいにかわいかった2つ年下の弟・陵真がすっかりオトナの男になっていた…! しかも「ずっと遥香のこと好きだった」なんて言われて意識してしまい…。親同士の子連れ再婚でできた義理の姉弟の恋の行方は…!?(このコミックスにはLove Jossie Vol.6,21に掲載されたstory01,02を収録しています。)
Love Jossie 天使の床屋さん

Love Jossie 天使の床屋さん

大好きなセンパイが「髪の長い子がタイプ」って言ったから…センパイに気づいてほしかったから…ずっと大切に髪を伸ばしてきたのに、センパイに、ショートカットの彼女がいたなんて! ショックを受けた円(まどか)は、伸ばしてきた髪をばっさり切ることに。ふと見つけた、小さな床屋さんに入ってみると、そこは、不思議な壺を出してきてくれた、不思議な店員さんのいる店で…? 未配信の投稿作が今、蘇ります!(24P)