ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ご指名ありがとうございます!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ご指名ありがとうございます!
ご指名ありがとうございます!
美麻りん
美麻りん
あらすじ
ええー!ホスト×カテキョ=ホスキョー??教科書にのってないドキドキ、おしえて!――勉強大キライ!な中学生・姫奈(ひな)のところへ新しくやってきた家庭教師(カテキョ)は司法試験に合格済み、公認会計士の資格もある超天才の一条咲夜(いちじょう・さくや)!な・の・に、現役ホスト!?毎日、咲夜にせまられたり、ムチャな授業にふりまわされっぱなしの姫奈だけど……?未知のホスキョーラブ、授業開始!
ご指名ありがとうございます!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
氷菓皇太子のキスはお菓子より甘い

氷菓皇太子のキスはお菓子より甘い

「好かれる心当たりがないことだけは確かなの」 モナカは、カッサータ皇太子殿下と国同士の政略結婚で夫婦となって2か月。夫婦の契りはおろか手すら繋いでいない。冷たい氷のような美貌、強大な力を持つカッサータ皇太子と、実家が国力のない皇太子妃のモナカは不釣り合いだと噂にもなっている。そんな中で、他国の姫からカッサータ皇太子にアプローチがあったと知ったモナカは自暴自棄になってしまい……。※この作品は『不幸令嬢でしたが、ハッピーエンドを迎えました アンソロジーコミック2』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
絶叫ライブラリー 学校には霊がいる

絶叫ライブラリー 学校には霊がいる

知ってる? 学校って心霊現象が起きる場所、1位なんだって! 不気味な図書委員・八重子があつめたのは身の毛もよだつ、学校の怪談。 昼間は生徒たちでにぎわう校舎だけど、放課後のチャイムと同時に、心霊現象がはじまる……? 生徒たち、先生たちのいろんな怨念が溜まる「学校」。校舎を一人で歩くときは、くれぐれもご用心…。 【収録著者】八木原こと/美麻りん/菊本さや/咲夜ゆき/佐藤みなみ/渡辺留衣/秋本葉子
草薙家当主は初花を愛でる【単行本版】

草薙家当主は初花を愛でる【単行本版】

10年前、音葉は叔母から逃げるために「幽霊異人館」と呼ばれる洋館へ潜り込んだ。そこにはダリアという見目麗しい男性が住んでいて…。ずっとダリアに想いを寄せていた音葉は、20歳になり彼に「『女性』としてみてほしい」と告げるが彼にはとんでもない秘密があって…。◆収録内容◆「草薙家当主は初花を愛でる」第1話~第6話+単行本収録の描き下ろし番外編 ※本作品は、電子書籍「草薙家当主は初花を愛でる」1巻~6巻を収録した単行本「草薙家当主は初花を愛でる」の電子書籍版です。
草薙家当主は初花を愛でる

草薙家当主は初花を愛でる

幼い頃、ダリアの住む洋館に逃げ込み助けられた音葉。20歳になった音葉は、見目麗しくミステリアスな保護者・ダリアに告白すると心に決めていた。「これからは子供じゃなくて『女性』としてみてほしい」そんな願いが込められた音葉の告白に、ダリアは自分の秘密を明かす…。
恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

自分は陰キャだから…と趣味に全振りして恋愛を避けてきた瑛子(29歳)が出会ったのは、イケメン、コミュ力高、仕事がデキる、キラキラオーラに包まれためちゃモテ男子・恋ヶ窪くん(23歳)。なるべくかかわりたくない…と思っていた瑛子だが、あることをきっかけに彼に恋愛を教えてもらうことに…!?え、恋愛レッスンってどこまで!!? 恋が苦手なアラサー女子とキラキラ年下男子の、ドキドキがとまらないオトナのはじめてラブコメ!
おんたま♪

おんたま♪

音楽が“おんたま”というカタチに見える、不思議な力を持つ初音。その力がきっかけで、指揮者のシオン先パイにスカウトされて、合唱部に入ることに。歌も先パイも、どんどん好きになっていく初音だけど…? キラキラまぶしい!初恋&青春ストーリー♪
シーク様とハーレムで。

シーク様とハーレムで。

ちょっとお金にがめつい女子高生・紗凪は、家族のために今日もバイトにいそしむ毎日。ある日、バイト先のホテルで、謎の外国人男性に出会う。厭世的な発言をする彼に、つい説教をしてしまう紗凪。すると、後日、学校に紗凪を訪ねてきた彼は、某国のシーク様だと名乗り、そして、彼は、紗凪にプロポーズをして…!!?溺愛・激アマな新婚ロイヤルラブ、はじまります!
AKB0048 EPISODE0

AKB0048 EPISODE0

星暦0041年、「AKB48」は「AKB0048」と名をかえ、初代の神話性を守るために襲名制をとり、初代の名を継ぐメンバーたちが宇宙スターとして活躍していた。AKB学院に通う星名(ほしな)ふれあは、存在感のないダメっ子研究生。アイドル向いてないと思っていたのに、なぜか伝説のセンター「前田敦子」を襲名することになって……!?
嘘つき王子とニセモノ彼女

嘘つき王子とニセモノ彼女

成海流凪(なるみ・るな)、高1。なぜか友だちができない、ぼっち体質。孤独な高校生活に追い打ちをかけるように、住む場所も失い、まさに居場所ナシ!そんな流凪に救いの手を差し伸べたのは、生徒会長・夏島耀(なつしま・ひかる)。文武両道&天使のルックスというパーフェクトな王子に誘われて、学園のアイドルたちとシェアハウスをすることに!だけど、この共同生活には、大きな秘密が――!!?
同級生に恋をした

同級生に恋をした

主人公・すなおはお菓子が大好きな高校一年生。男子がとっても苦手で、恋愛経験ゼロなのがなやみ…。でも隣の席のクールなサッカー男子・泉くんと、おためしでつきあうことになって!? 「つきあうってどういうこと?」「こんなとき、男子ってなにを考えてるの?」そんな疑問を大解決! 読めば恋がかなうかも? 超硬派男子×ピュア系女子のじれったい「おためしおつきあい」にキュン!

おすすめのマンガ

王室教師ハイネ

王室教師ハイネ

“王室教師”…それは王子専属の家庭教師――。新たに王室教師となったハイネだったが、出会った4人の王子達は揃いも揃って厄介者ばかりで…!?王子と先生が、共に歩み、共に成長するロイヤルコメディ、第1巻登場!
JKと家庭教師

JKと家庭教師

T大生の木崎はアルバイトとして家庭教師を始める。生徒として受け持つことになったのはJKの須藤。尊すぎる天使との遭遇に妄想が止まらない木崎とちょっと年上の先生に恋心を抱き始める須藤。お互いが想いを寄せつつも絶妙にすれ違っていく、SNSで大人気のJKと家庭教師のラブコメディ! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
おひさまにキス

おひさまにキス

正直、俺はモテるほうだと思う。でも、恋とかよくわかんないし、女の子なんてみんな一緒だと思ってた。 …キミに会うまでは。キミといると、俺のかっこ悪いとこばっか顔を出す。ほかの女子の前ならスラスラ出てくる甘い台詞もキミの前だと空回ってばかり。本気の恋は、手に負えない。読むとぽかぽか、キュンキュン。思わずにやけちゃうこと必至! 連載時、キュン死者続出させた、ピュア男子×ピュア女子のほかほかLOVE!!