ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おっぱい浴&ブラジャー体...
おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!
かなつ久美
かなつ久美
蓮水カノン
蓮水カノン
あらすじ
前作「美トイレ毒出しダイエット」で2週間で下っ腹7センチ減らした、かなつ久美先生。今度は「細くなったら次はバストを何とかしたい!」と女の最終野望・美バスト作りに乗り出しました。教える人は、「美トイレ毒出しダイエット」でおなじみの、プロポーションドクター・蓮水カノン。「体型自由自在!」と謡うカノン技で、ほんとにバストが大きくなっちゃった!
おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
OLヴィジュアル系外伝 アラフィフヴィジュアル系

OLヴィジュアル系外伝 アラフィフヴィジュアル系

大ヒット&ドラマ化もされた、あの大人気漫画が、待望のリバイバル!!私たちと同じように時を刻み、すっかりオトナになった黄金トリオがアラフィフになって帰ってきた!【Episode 1】インフルエンサーの苦悩【Episode 2】叶恵はアイドル【Episode 3】心夏の決断前編3エピソード、計12話を収録。
試し読み
ビジネスキス!~超エリート男子、誘惑できたら1000万円【フルカラー】

ビジネスキス!~超エリート男子、誘惑できたら1000万円【フルカラー】

「どうしよう…キスなんて数年ぶり…」戸惑いながらも、1000万の為に私は甘いビジネスキスをする。――つむぐは恋愛ご無沙汰のビンボー舞台女優。ある日、彼女の元に「家業の別れさせ屋に復活しろ」と母がやってくる。ターゲットのハイスペ男を誘惑し、婚約者と別れさせるのがミッション。報酬は1000万だと言う…―― ターゲットのいるパーティーに潜入したつむぐ。しかし誘惑する間もなく、彼からつむぐに猛烈アプローチ!? あっと言う間に押し倒され、その上「俺自身が依頼主だ」って、いったいどういう事!?
OLヴィジュアル系

OLヴィジュアル系

桜田門真恵は美しくなるために極貧生活を送る、社内では評判の美人OL。憧れの男性・関口隆太郎を振り向かせるために下半身の脂肪吸引、次に豊胸手術と整形手術を繰り返すのだが……。鈴木紗理奈主演でテレビドラマにもなった大ヒット美容整形コミック。
緋色-HERO-

緋色-HERO-

「OLヴィジュアル系」のかなつ久美がホストを題材に夜の世界を描く、超リアルホストコミック。ホストクラブ激戦区の歌舞伎町。その中でも超有名店である「Free Bird」に、伝説のホストが入店した。彼の名は「緋色」。No.1のみが着ることを許される「白いスーツ」を身にまとい、初日からトップ宣言をした緋色は他のホストたちからの妨害も笑顔でかわし、次々と客を虜にしていく。果たして緋色は一晩でNo.1を勝ち獲れるのか!?
頭しぼり&リンパつぼで小顔になる

頭しぼり&リンパつぼで小顔になる

女性の永遠の憧れ・小顔。美容漫画家のかなつ久美が、小顔になるべく、整体師&美容家の指導の元、脳せきずい液&リンパ液の流れをよくする簡単マッサージをお家で実践しました。たったの3カ月で、「エラの張りもなくなり、アゴもすっきり」という驚きの効果を体感するまでを描いた美容コミックエッセイ。
38歳からの!女ひとり人生 お金&暮らしの不安が消える本

38歳からの!女ひとり人生 お金&暮らしの不安が消える本

漫画家・かなつ久美(バツ1独身、いよいよ50歳)&貧困系独身女子H(その日ぐらしの38歳)が、先送りにしていた、これからのお金&住まい&人生のことを、お金のプロと一緒に考えてみました。知らないと不安が募るばかりだけれど、現状を把握して備えておけば大安心。女ひとり人生を、安全に楽しく過ごせるテクニックが満載です。
夜 寝る前! なでるだけ☆ダイエット

夜 寝る前! なでるだけ☆ダイエット

なかなか痩せないお腹、二の腕、太もも。体重が落ちても、痩せたいパーツに限って変わらなかったりしますよね?本書は、そんな失敗ダイエットから卒業する最短距離を提案します!ポイントは1つ、「なでるだけ!」本当のダイエットって、実は意識せずに続けられるメソッドで出来ているんですね。夜なでて、朝おしっこでいらない脂肪を捨てるイメージで続ければ、気付いたらすっきりボディが出来上がっていますよ!
7秒! 美脚ポーズで魅せ脚ダイエット

7秒! 美脚ポーズで魅せ脚ダイエット

「脚が細くなる4つの条件」を兼ね備えた7秒美脚ポーズ&エクササイズでどんどん脚が細くなっていきます!太もも、ふくらはぎ&足首、O脚調整、甲幅など、気になるパーツ痩せも実現!自分の脚の傾向が分かる「ももでぶチャート」もあるので、無理なく合っている脚痩せが実現できます。
朝7秒 メジャーで測るだけ! 腹ペタ☆ダイエット

朝7秒 メジャーで測るだけ! 腹ペタ☆ダイエット

「ダイエットしてもお腹のぽっこりだけは、なかなか取れない…」「お腹をぺったんこにしたいけど、腹筋は辛いし…」そんな皆さんに朗報です!!朝7秒、腹ペタシルエットにカラダをセットしてお腹をおもいっきり凹ませるだけで、どんどんウエストが細くなる!&しかも体重まで落ちてくる脅威のダイエット!運動がニガテな人でもらく~に続けられますよ!あの八代亜紀さんも、テレビ東京の番組で腹ペタ体験をして、すっかりお腹ぺったんこに変身です!!

おすすめのマンガ

食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!

食べるのを1回も我慢せずに30キロ痩せました!

昔からぽっちゃり体型だった著者。上京してブラック会社で働くうちに、体重はあっという間に85キロまで成長してしまった!!そんな中、たまたま見た舞台で宝塚にはまり、きらびやかなファンミーティングでスターと握手したことをきっかけに、ダイエットを決意。様々なダイエットに取り組むも、どれも全く長続きせず失敗の連続で心が折れかけるが……。食べるのが大好きな著者が、ダイエット食材をうまく取り入れておいしく満足しながら、30キロのダイエットに成功した道のりを描いた奮闘記コミックエッセイ!【目次】プロローグ第1章 デブと現実、挫折と奮起第2章 「いざダイエット!」のその前に、下調べが重要!!第3章 ダイエット中、こんなの食べてました! [基本編]輝く白い宝石! ご飯には一工夫ふっかふか! 魔法のパウダーで蒸しパン作り!!女優のようにはなれなくて!? オートミールで〆のご飯七変化の王様! 鶏のむね肉少量でも満足! 小腹が空いたらスープの出番ドキドキの体重測定 その1第4章 ダイエット中、こんなの食べてました! [アレンジ編]低温・放置で、なんちゃってよだれ鶏!我慢なんかしない! デブの味方、心躍るパンケーキ!!ダイエットでおやつ!? 元気が出るマフィン肉・肉・肉! 食べ応えたっぷりローストビーフ鍋は味方! ちょっと変わった汁なし味噌ショウガ鍋究極のあっさりコンビでボリューミーハンバーグ!甘酸っぱくてヘルシー! こんにゃく麺のナポリタン白くない、激ウマの黒い餃子! ドキドキの体重測定 その2第5章 停滞期の克服法! [私の場合]便秘、襲来!頑張らない日を作る!痩せない時は努力しない!お世話になった甘いものたち!!エピローグあとがき
脱ぽちゃ。20kgヤセてぽっちゃり人生脱出しました。

脱ぽちゃ。20kgヤセてぽっちゃり人生脱出しました。

小さいころから太ってた。だけどいつかはきっとやせるはず、そう信じていた――。ぽっちゃり体型に悩むA子のもとに、ダイエットを阻止する三姉妹の妖精“アマエ”“ミエ”“ヒガミ”がやってきた。この三姉妹たちと戦ううち、ダメダメだったA子の心&体も変わり始め…!? グルテンフリー、散歩、エステ、プール、食事のとり方etc、知ってトクするダイエットメソッドもりだくさん。読めば心も体もマイナス20キロ! ほんとうの自分に生まれ変わるための、泣ける&タメになるダイエットエッセイ。
46歳人生で一番ナイスバディになりました

46歳人生で一番ナイスバディになりました

食事制限のダイエットで体重は落ちたけど、伸びきったおなかの皮が残っちゃった!?50歳目前引きこもり漫画家が美ボディーGETのため立ち上がった!!年齢なんて関係ない!アラフィフでも間に合う「私の頑張り全記録☆」。フラフープで奇跡のクビレ復活!? マイナス16kg炎のダイエット漫画!★単行本カバー下画像収録★
ダメな私が本気出して30キロ痩せた話

ダメな私が本気出して30キロ痩せた話

小さい頃から運動ギライで野菜もキライ、好きなものを好きなように食べる生活をしていた著者。生まれもってのぐうたら気質は変わることなく社会人になり、気づいた時には人生最高値に到達…! その後ダイエットに挑戦してはリバウンドをくり返し、コンプレックスにさいなまれ精神的に追い込まれた時に出会ったのが「パーソナルトレーニング」。「パーソナルトレーニング」とは、運動や食事を日常的に指導してもらいダイエットやボディメイクを達成するマンツーマンのトレーニング。――今度こそ変われるかもしれない……!! そんな可能性を感じ、思いきって身を預けてみることに。そこで知ったのは“自分の性格と体質に合った正しいダイエット”。それをトレーナーの細やかなアドバイスとともに行うことで、8カ月で30キロのダイエットに成功! その悲喜こもごもの一部始終を描くコミックエッセイ。気になる「パーソナルトレーニング」の実態と、“ひとり”になってからもリバウンドしない心の持ち方や、ダイエットに有効な情報・コラムも満載です!
【合本版】スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました 絶対痩せる2冊組!

【合本版】スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました 絶対痩せる2冊組!

数々の失敗ダイエットを繰り返してきた作者・わたなべぽん(165cm・95kg)。人生は、ダイエットしている時期とリバウンドしている時期しかなかったことに気付いて一念発起!研究の果てに行き着いたのが「美人になったつもり」で生活をすることで自然と痩せていくという方法だった。毎日のすべての行動を「美人ならどうするか」に置き換えて考え、実行することで痩せていくという魔法のようなダイエット。でもそこにはやはりトラップもあるわけで…。30キロ減に挑戦のシリーズ1冊目、リバウンドせずに「隠さなくていい女」になるためさらに5キロ減に挑むシリーズ2冊目を収録した、一大ダイエットドキュメンタリー。一気に読める、お得な2冊合本版! ラストは思わず泣けます!※本電子書籍は「スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました」「もっと!スリム美人の生活習慣を真似したら リバウンドしないでさらに5キロ痩せました」の合本版です。
底ぬけOL伝説

底ぬけOL伝説

初めてできた彼と海へ行くために会社をジムにしてダイエット。会議机で腹筋、ワープロ打ちながらスクワット。ついには部長までを背負っちゃった!!エレベーターをカラオケボックスにしちゃったり、寒い冬にはフトンのまま出社!!そんな底ぬけOLかず子さんにも意外な一面が!?そう、それは年賀状。彼女は年賀状マニアだったのです。
やせる漫画シリーズ

やせる漫画シリーズ

運動嫌いだけど、痩せたい。食べるの好きだけど、痩せたい。そんな人のための料理レシピつきコミック。料理人の幼なじみの手助けでダイエットに挑む美加の奮闘ぶりをご賞味あれ。読んで、作って、食べて、そして健康に!
試し読み