あらすじ

「電撃Girl’sStyle」にて大好評展開中! PS Vitaで乙女ゲーム化も決定!! 架空のエクストリーム・スポーツ 「ストライド」 に魅せられた高校生たちが、走って跳んで笑って恋する、青春ビジュアルノベル第3巻。那須温泉でのトライアル・ツアーを終えた奈々たちは、宿泊先で西星学園ストライド部の面々とはち合わせて――!?本編のSTEP09、STEP10に加え、麻日 珱先生&新井テル子先生が描く、方南学園のサブストーリー全5話を完全収録!
プリンス・オブ・ストライド01
「電撃Girl’sStyle」にて大好評展開中! PS Vitaで乙女ゲーム化も決定!! 架空のエクストリーム・スポーツ 「ストライド」 に魅せられた高校生たちが、走って跳んで笑って恋する、青春ビジュアルノベル第1巻。ストライドに憧れた主人公・奈々は、単身東京の方南学園に入学する。そこで待っていたのは、同じくストライドに引き寄せられた少年たちとの出会いだった――!
プリンス・オブ・ストライド02
「電撃Girl’sStyle」にて大好評展開中! PS Vitaで乙女ゲーム化も決定!! 架空のエクストリーム・スポーツ 「ストライド」 に魅せられた高校生たちが、走って跳んで笑って恋する、青春ビジュアルノベル第2巻。方南学園ストライド部に入部した奈々たち。いま、高校ストライドの東日本大会「エンド・オブ・サマー」が始まる――! ライバル校も続々登場! いま、いちばん輝く青春疾走ビジュアルノベル!!
プリンス・オブ・ストライド03
「電撃Girl’sStyle」にて大好評展開中! PS Vitaで乙女ゲーム化も決定!! 架空のエクストリーム・スポーツ 「ストライド」 に魅せられた高校生たちが、走って跳んで笑って恋する、青春ビジュアルノベル第3巻。那須温泉でのトライアル・ツアーを終えた奈々たちは、宿泊先で西星学園ストライド部の面々とはち合わせて――!?本編のSTEP09、STEP10に加え、麻日 珱先生&新井テル子先生が描く、方南学園のサブストーリー全5話を完全収録!
プリンス・オブ・ストライド04
「電撃Girl’sStyle」にて大好評展開中! PS Vitaで乙女ゲームも発売!! 架空のエクストリーム・スポーツ 「ストライド」 に魅せられた高校生たちが、走って跳んで笑って恋する、青春ビジュアルノベル第4巻。一条館高校との遠征試合のため、札幌を訪れた奈々たち。そこでは、衝撃の出来事が待っていた――。新たな書き手に麻日 珱先生を迎えて贈る、急展開の第4巻!
プリンス・オブ・ストライド05
2016年1月より、TVアニメ放送決定! PS Vitaで乙女ゲーム発売中!! 架空のエクストリーム・スポーツ 「ストライド」 に魅せられた高校生たちが、走って跳んで笑って恋する、青春ビジュアルノベル第5巻。奈々たちの説得で、ついに方南ストライド部に戻ってきた恭介。順風満帆かと思われたその矢先、グループリーグ抽選会で、方南はあの強豪たちと同チームになってしまい……!?
プリンス・オブ・ストライド06
エクストリーム・スポーツ「ストライド」に青春をかける、奈々たち方南ストライド部。東日本大会「エンド・オブ・サマー」のグループリーグで花京院高校に惨敗した方南だが、西星学園との合宿を経て活力を取り戻した。そして迎えた、グループリーグ次の対戦。あいにくの台風で試合日が順延となり、三橋高校、一条館高校の2チームと、同日に試合をすることになってしまう。強くなって戻ってきた三橋、そして因縁の相手である一条館と、奈々たちはどう戦うのか!?エンド・オブ・サマーの頂点へ駆け上がる、少女と少年たちの物語。クライマックスに向けてますます加速する第6巻!
プリンス・オブ・ストライド07
EOD2017、決勝トーナメントに駒を進めた方南学園ストライド部。因縁ある椿町高校、よきライバルとして切磋琢磨を続けてきた西星学園、今大会最強と目される花京院高校との戦いのゆくえは。そして、陸は兄・巴に、奈々は父・譲に、「自分たちのストライド」を魅せることができるのか……?大増ページで贈る最終巻!
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 電撃コミックアンソロジー

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 電撃コミックアンソロジー

青春疾走TVアニメ「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」のコミックアンソロジーが登場!めろ、斉藤ロクロ、ゆき哉、湖住ふじこのビジュアルイラストに加え、17人の実力派執筆陣による、笑いあり、感動あり、哀しみ(?)ありの、珠玉のコミックを収録。主役の方南はもちろん、西星、三橋、一条館、花京院のストライドチームも大活躍するエピソードが楽しめます!!
ペルソナ4

ペルソナ4

両親の都合で親戚の家に預けられることになった瀬多総司は、転校先の学校で“マヨナカテレビ”と呼ばれる不思議な噂を耳にする。新しくできた級友たちと共にその真相を確かめようとしたとき“テレビの中の異世界”へと迷い込んでしまった――。
ペルソナ3

ペルソナ3

1日と1日の挟間にある“影時間”に現れるシャドウ。湊は巨大シャドウに襲われた際、『ペルソナ使い』の能力に目覚める!シャドウを倒すべく選ばれし集団“特別課外活動部”に誘われた湊は、シャドウの巣となるタルタロスへと向かい……。
ペルソナ3 電撃コミックアンソロジー

ペルソナ3 電撃コミックアンソロジー

大人気RPG『ペルソナ3』が、人気作家陣たちによる、コミックになって登場。『ペルソナ3』の公式コミック作家・曽我部修司のショートコミックも収録。そのほかの執筆陣はコチラ【さらちよみ、カズアキ、浅見よう、対馬州佑、キリシマソウ、双葉はづき、樹メイコ、udk、さがら梨々、カミシロミドリマル、空海野ヨウ、ジェニー、みのたかし、あやめぐむ、雁谷アヤコ、喜来ユウ、ゼロノア、百壱ネム、夏目キョウ】
ぷちすとっ!

ぷちすとっ!

「プリンス・オブ・ストライド」のゲーム、ビジュアルノベルのストーリーを元に、奈々たち方南ストライド部の活躍をゆるっと描く4コママンガ。恭介復帰までの道のりを、多めに脱線しつつ追いかけます。この本だけの描き下ろしもたっぷり収録した、「プリスト」ファン必見の1冊!
白い魔女

白い魔女

大国の侵攻に怯える極寒の小国で、果敢に戦う凄腕の女狙撃手がいた。彼女の名はシモ・ヘイヘ――…。圧倒的大軍で迫る敵国に、ギリギリの戦力で抵抗を続けるヘイヘたち。苛烈な戦闘の行方は……!? 純白の雪原で銃声が吼える、スナイパーアクション戦記!!
白い魔女 美しきスナイパー

白い魔女 美しきスナイパー

隣国の侵攻で故郷を失った凄腕の女スナイパー、その名はシモ・ヘイヘ。夏を迎えたシモの祖国は、穏やかな平和もつかの間、再び危機に陥っていた。司令官のマンネルヘイムは、国境を脅かすゲリラに対抗すべく、歴戦の猛女ユーティライネン率いる【魔女部隊】を極秘裏に派遣する。同行するシモは、異国の少女ナタリエ、そして宿敵グラーチャと出会うが…。新たな局面を迎え、女スナイパーたちの戦いが再び幕を開ける!!
蒼空の魔王ルーデル

蒼空の魔王ルーデル

史上最強のパイロットにして、魔王の異名を持つ男――ハンス=ウルリッヒ・ルーデル。第二次世界大戦のさなか、ルーデルは急降下爆撃機「スツーカ」と共に、激しい戦火をくぐり抜けていく。彼と共に戦い、散っていく戦士たち。地上を覆いつくす「死の影」から、ルーデルは逃れることができるのか…!?史上最強の爆撃王が戦火の空を駆ける、戦慄のミリタリーアクション!!★単行本カバー下イラスト収録★
転生義経は静かに暮らしたい

転生義経は静かに暮らしたい

源義経が現代に転生したら、鎌倉の女子高生で、悪鬼退治をしています!?牛渕和歌子(うしぶち・わかこ)は前世――源義経の記憶を持つ、鎌倉の神社の娘。飛び抜けた身体能力を持ち、神社のご神体である刀・薄緑で悪鬼を祓う力を持つが、今世は目立たず普通の女の子として暮らしたいと思っていた。だが、新入学した鎌倉の高校には、武蔵坊弁慶の生まれ変わりという体育教師・蔵慶武嗣(くらよし・たけつぐ)と静御前の生まれ変わりである男子高生・由比静流(ゆい・しずる)がいた!生まれ変わって現世で再会した二人は、今世こそは和歌子(義経)を側で守り抜きたいと、いきなりプロポーズしてくる。いきなりのラブコメ展開(!?)に悪鬼退治など、騒々しい日々が始まるが、和歌子は前世にまつわる不可解な夢を見るようになって……?現代転生ラブコメ×青春成長物語!
漫画家の明石先生は実は妖怪でした。【単行本版】【特典付き】

漫画家の明石先生は実は妖怪でした。【単行本版】【特典付き】

大学生の篠崎瑛太。まじめで正義感が強い性格が災いしバイトが長続きしなかったが、ある日、日給5万円という高額の漫画アシスタントのバイトを紹介される。雇い主は漫画家の明石妖介。だがその仕事場にはこの世ならぬ不可思議な生き物が湧き出たり、妖怪が助けを求めて来たり……! 驚く瑛太だが、明石は平然としている。それもそのはず、実は明石もその同類で――。
後宮も二度目なら ~白豚妃再来伝~

後宮も二度目なら ~白豚妃再来伝~

濡れ衣で、後宮から花街へと追放されてしまった、「白豚妃」珠麗。追放から4年後――人攫いに遭い、再び後宮へと戻ってきてしまう。「私が白豚妃とばれたら殺される!」…と思いきや、追放後の苦難の日々で、脂肪が落ち目力は磨かれ、別人のような絶世の美女に! 懸命に後宮からの脱走を図る珠麗だが、脱出行動が裏目に出たり、花街と貧民窟で鍛えた処世術(スキル)が役立ちすぎて、逆に妃候補として取り立てられたり…と、活躍を重ねてしまい――。珠麗は誰にも正体を悟られることなく、無事に後宮を脱出できるのか!? ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※