あらすじ

大人気ゲーム『うたの★プリンスさまっ♪Debut』初のキャラ別長編アンソロジー第1弾!!4人の新人アイドル、音也・真斗・那月・セシルを、4人の作家陣がそれぞれ執筆したアンソロジー♪第1弾は、中条亮先生による嶺二とトキヤと一緒に遊園地へ行く音也編、旭炬先生による正式デビューの後日談を描いた真斗編、三尾じゅん太先生による藍との絆が深まる那月編、高岡七六先生によるカミュとの距離が少し近づくセシル編を収録しているよ☆
うたの☆プリンスさまっ♪Debut キャラアンソロジー(1)
大人気ゲーム『うたの★プリンスさまっ♪Debut』初のキャラ別長編アンソロジー第1弾!!4人の新人アイドル、音也・真斗・那月・セシルを、4人の作家陣がそれぞれ執筆したアンソロジー♪第1弾は、中条亮先生による嶺二とトキヤと一緒に遊園地へ行く音也編、旭炬先生による正式デビューの後日談を描いた真斗編、三尾じゅん太先生による藍との絆が深まる那月編、高岡七六先生によるカミュとの距離が少し近づくセシル編を収録しているよ☆
うたの☆プリンスさまっ♪Debut キャラアンソロジー(2)
大人気ゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』のキャラ別長編アンソロジー第2弾!!新人アイドルのトキヤ・レン・翔を、3人の作家陣がそれぞれキャラクター別に執筆しているアンソロジー♪第2巻ではオールキャラ編が特別描き下ろしされているよ☆第2弾は、中条亮先生による嶺二と音也とのドラマ共演を描いたトキヤ編、旭炬先生によるユニットソング制作秘話を描いたレン編、三尾じゅん太先生による藍に絆の大切さを認めさせる翔編、柚谷晴日先生による春歌の誕生日のひと幕を描いた描き下ろしオールキャラ編を収録!
Z/X Code reunion

Z/X Code reunion

5つの異世界からの来訪者・ゼクス達と休戦条約を結び、人類は滅亡の危機を回避した。そんな情勢の中、新設された女子校・富士御崎学園を訪れた各務原(かがみはら)あづみ。彼女はそこで謎のゼクスによる襲撃を受け…!? ※デジタル版には同梱カードは付属しておりません。ご了承ください。
神々の悪戯コミックアンソロジー

神々の悪戯コミックアンソロジー

「うた☆プリ」を手掛けるブロッコリーが贈る、人気女性向けゲーム『神々の悪戯』の公式アンソロジーが登場。世界の神々と過ごす、ドラマチック“箱庭”学園生活がたっぷり! カバー:山本佳奈、ピンナップ:雪広うたこ・しあ、コミック:粟島 漣・衣岡わこ・おかざきおか・希月・黒邑基人・冴月ゆと・しあ・墨田モト・文月路亜・まえだもも・村崎 翠・流宮、総勢14名の豪華執筆陣。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut コミックアンソロジー

うたの☆プリンスさまっ♪Debut コミックアンソロジー

大人気乙女ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズの早乙女学園卒業後を描いた『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』のコミックアンソロジー!新人アイドル7人と新キャラの先輩アイドル4人のストーリーが盛りだくさん♪もちろん全て描き下ろしだよ☆表紙は美麗なイラストで定評のある中条亮先生☆旭炬先生・樹メイコ先生・おかざきおか先生・緒花先生・希月先生・千鳥ぺこ先生・中川わか先生・日羽フミコ先生・文月路亜先生・まえだもも先生・三尾じゅん太先生・森嶋ペコ先生・流宮先生という豪華作家陣がコミックを執筆!
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% コミックアンソロジー

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% コミックアンソロジー

全乙女を夢中にさせたTVアニメの第2期『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』の公式コミックアンソロジー第1弾!第2期のアニメの前半を中心に描いたストーリーがもりだくさん☆もちろん全て描き下ろし!表紙は小田すずか先生、コミックは、旭炬先生・衣丘わこ先生・おかざきおか先生・希月先生・黒邑基人先生・中条亮先生・日羽フミコ先生・文月路亜先生・三尾じゅん太先生・流宮先生が、ピンナップは、ST☆RISH・QUARTETNIGHTを山本佳奈先生が執筆!総勢12名の豪華執筆陣によるアンソロジーコミックだよ!!
うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪

人気アイドル・HAYATOに憧れて、難関の芸能専門学校・早乙女学園に入学した作曲家志望の七海春歌。デビューをかけた卒業オーディションでの優勝を目指すことになるが、アイドル候補生のパートナーを決めるくじ引きで、春歌はタイプの異なる魅力的な男の子3人を引き当ててしまう…!!こうして始まったメロディアス学園生活の末に、春歌は3人を無事デビューさせることができるのか・・・!?乙女大熱狂の大人気乙女ゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪』第1作目の公式コミカライズ!ゲームとは少し異なるストーリー展開にも注目だよ☆
うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

芸能専門学校・早乙女学園を卒業し、アイドルへの道を歩み始めた新人アイドル7人と新人作曲家の七海春歌。彼らは、シャイニング事務所独自の育成システム・マスターコースに挑戦することになる。ワンランク上のレッスンを受けられるコースで指導してくれるのは、クセ者揃いの先輩アイドル達…!!大人気乙女ゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』の序章を描いた公式コミカライズ第2弾☆
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%

未だ人気が衰えない大人気TVアニメ「うた☆プリマジLOVE2000%」コミカライズ第1巻。作画は、ゲームのコミカライズも手掛けてきた雪広うたこが担当。アニメ第5話前半までを収録した読み応え抜群の一冊☆芸能専門学校・早乙女学園に在学中、作曲家志望の七海春歌が手掛けた『マジLOVE1000%』で鮮烈なデビューを飾ったアイドルグループ・ST☆RISH。彼らは一流の作曲家とアイドルを目指し、共に日々努力をしていた。そんなある日、事務所社長のシャイニング早乙女から、更なる成長を遂げるために「マスターコース」を受けるよう目じられる。そしてそこへ現れたのは、指導役の超個性派アイドルQUARTETNIGHTだった――!
神々の悪戯

神々の悪戯

「神」とは、人間を愛し、崇拝されるべき存在。しかし、神の中には、人間嫌いの神々がいた。それは少なからず、世界に悪影響を及ぼしていた。憂慮した神々の代表・ゼウスは天上に「学び舎」を創り、そこに1人の人間の少女・草薙結衣を召喚する。ゼウスは、問題児の神々に、“人間”とは何か、“愛”とは何かを教え、1年以内にこの“学園”を卒業させるよう、結衣に命じたのだ。結衣は、神々と心を通わせ、無事卒業に導けるのだろうか…?そしてそこで芽生える“想い”とは…。アニメ化もした、「うた☆プリ」シリーズのブロッコリーと人気絵師・カズキヨネがタッグを組んだ大注目の乙女ゲームを新鋭・墨田モトがコミカライズ。神的学園ストーリー第1巻!
好きで好きでしょうがないみたい。

好きで好きでしょうがないみたい。

地味な大学生花谷三葉は片思い相手の先輩に告白するも玉砕。「俺の弟もゲイだから」と紹介され、その弟には「兄貴みたいなノンケ相手にアンタみたいな処女はハードル高すぎ」「オレが教えてやる」と男同士のセックスの手ほどきを受けることになり…。兄弟の間で揺れる主人公の三角関係のお話です。メインは弟×主人公。
諸事情により、男装姫は逃亡中!

諸事情により、男装姫は逃亡中!

妹である王女・エルセリーヌを溺愛して、結婚する気がない兄達のせいで、王家は断絶寸前!男装して隣国へと逃げたエルは、従兄弟の紹介で騎士団に入団すると、なんと絶対零度の王子様の側付き任命されて―――!?絶対みんなに愛されちゃう! ワケあり王女の溺愛回避ラブコメ!
ドージン活動の、ススメ!?

ドージン活動の、ススメ!?

主人公の櫻井遥斗は、プロ漫画家になるために、有名漫画家・黒淵塞の元でアシスタントをしながら、隠れ腐女子の双子の妹・美晴と同人誌(しかもBL)を描いていた。始めは同人活動に疑問を持っていた遥斗。だがコミケデビューや同人活動をする様々な人と出会うなかで、同人活動の楽しさや意味を見出していく。その一方、美晴の就職活動、専門学校時代の同級生たちの活躍を目の当たりにし、現状に焦りを感じ始め……。実力派・中条亮が贈る、ドージン経由プロ漫画道!!電子限定特典有★
ドージン活動、はじめました!?

ドージン活動、はじめました!?

プロ漫画家志望の櫻井遥斗は、初めて漫画原稿を出版社へ持ち込む。しかし、漫画編集者・柊に「プロ漫画家目指すなら、同人活動してみたら?」という衝撃の“アドバイス”を受ける。さらに双子の妹(腐女子)にそそのかされて、“ボーイズラブ同人誌”を描くことになり…!?
悪役令嬢と鬼畜騎士

悪役令嬢と鬼畜騎士

侯爵令嬢ツェツィーリアはふと気づいた。自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに! しかし既に断罪回避は間に合わず、婚約破棄の後、ヒロインにハメられて娼婦に堕とされてしまう。最初の客として訪れたのは、ヒロインの幼馴染でチートな近衛騎士団副団長ルカス・ヘアプスト。怯えたツェツィーリアだが、執拗に抱かれた翌日、目覚めたところはヘアプスト公爵邸だった。しかも、下腹部には<誓紋>が刻まれ、ルカスの婚約者になっていて――!? ヤンデレ鬼畜騎士と悪役令嬢のこじらせ溺愛ラブファンタジー!
悪役令嬢と鬼畜騎士

悪役令嬢と鬼畜騎士

侯爵令嬢ツェツィーリアはふと気づいた。自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに! しかし既に断罪回避は間に合わず、婚約破棄の後、ヒロインにハメられて娼婦に堕とされてしまう。最初の客として訪れたのは、ヒロインの幼馴染でチートな近衛騎士団副団長ルカス・ヘアプスト公爵子息で――!? ネットで話題! 長年の初恋をこじらせた鬼畜騎士×高級娼婦にジョブチェンジした悪役令嬢のヤンデレ溺愛ラブファンタジー! 待望の第1巻!
CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され 番外編

CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され 番外編

「私が恋人に触れる時は、あんなものじゃないよ」大企業の若きCEO・鳴海千早の『唯一の秘書』を務める瑞穂。イケメンで仕事もできる非の打ちどころのない千早は、何故か瑞穂にはイジワルなことばかり言ってくる。他の女子社員達の嫉妬を受けながらも必死に仕事をまっとうしようとする瑞穂だが、ある日疲れて眠っていた千早にキスされそうになり!? ※こちらの作品は、ガブリエラ文庫プラス『CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され』を元にした描き下ろし作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
王子に愛された女騎士

王子に愛された女騎士

腹黒プリンス×女騎士 主従関係を越えたふたり… 恋と陰謀の行方は―――!? 女騎士であるレティシアは幼なじみで想いを寄せる王子・ヴィルジールを守るため警護をしていた。夜会で仕えていた時、ヴィルシールが何者かに媚薬を盛られ、ふたりは主従の一線を越えてしまう… ところが、動揺していたレティシアは何者かに攫われてしまい―――!?
心が読める王女は婚約者の溺愛に気づかない

心が読める王女は婚約者の溺愛に気づかない

数々の魔法を使いこなす第一王女・エステリーゼ。そんな彼女の悩みは、やたら愛をささやいてくる婚約者・セオドアの存在。なぜなら「エステル、愛しています(本当は好きじゃないけど)」って、読心魔法で心の内がお見通しだから!だけど必死な彼が本気にも思えてきて――まさか、心の声が間違っているの?(※正解)彼の心だけ正しく読めないのには、とある事情が……?勘ちがい王女×不憫な婚約者 極甘すれちがいラブコメディ!
泣き虫マーメイド 魚谷侑未物語

泣き虫マーメイド 魚谷侑未物語

Mリーグで躍動する最速マーメイド・魚谷侑未。麻雀プロとして様々なタイトルを獲得し、Mリーガーとしても大活躍の魚谷侑未。だがプロ試験もギリギリで合格し、麻雀人生のスタートは劣等生だった。さまざまな経験と挫折、そして大事な人との出会いによって、いまではその小さな身体で麻雀界を、そして卓上を可憐に泳ぎ続ける彼女の人生とは・・・。★単行本カバー下画像収録★
チャンネル登録よろしくね

チャンネル登録よろしくね

同棲カップルのラブラブ日常動画配信で人気の「ひなどりちゃんねる」を運営するヒナは、動画制作を優先するあまり彼女に振られてしまう。新作が作れずに困っていたところ、親友の深鳥が女装して彼女の代役をすることを引き受けてくれて大助かり! しかしそれを視聴者にバレてしまい、謝罪動画中に大混乱したヒナは「深鳥とは付き合っている」とうっかり発言してしまう! 逆に視聴者には「BLカップル」が受けてバズったが、深鳥のヒナを見つめる目の向こう側には何やら深い闇があるようで…!?
あやかしの嫁取り

あやかしの嫁取り

大学進学を機に上京したハルキは、いわゆる『いわく付き物件』を紹介される。恐る恐る物音のする部屋へ向かうと、妖艶な着物姿の男が一人…。つい見惚れてしまったハルキだったが、男はこの家に憑いている座敷童子だと言い出して…。 かくして、座敷童子のあやめに寝込みを襲われそうになったりと激し目なスキンシップに戸惑うハルキでしたが…?
アニドルカラーズ 分冊版

アニドルカラーズ 分冊版

この世界のだれもが秘めている動物の能力――。その力を生かして活躍するアイドル、それが【アニドル】!アニドルを夢見る少年たちが集まる「シリウス学園」に入学した朝日悠希は、個性あふれる仲間たちとともに、シリウスの頂点を目指して駆け上がる――!【アニドル】を目指す男の子たちの、飛んで跳ねて笑ってちょっぴり泣いての青春ストーリー★【第1話を収録】
偏愛ランジェリー

偏愛ランジェリー

社畜サラリーマンの長谷 徹は人生に絶望し、ビルの屋上から飛び降りようとしていた。「ちょっと待て!」不意にかけられた声に振り返ると、そこにはコートの下に女性用ランジェリーをつけた男が。「へ…変態だ……」あまりの衝撃に気を失い、次に目を覚まして見たものは見知らぬ天井、ふりふりのランジェリーを身につける自分の姿…驚く間もなく、先ほどの変態が自社ブランド「one」のランジェリーモデルにならないかとスカウトしてきて…!? 表題作のほか、年の差同棲カップルのあま~いランジェリープレイ満点の「溺愛ベビードール」も同時収録v
秘恋

秘恋

隠れブラコンの柊弥は、兄の直人にただならぬ感情を抱くようになっていた。 あの日からずっと――… あの日、初めて夢精してしまった柊弥は、直人に自慰の仕方を教わる。いつも明るく元気な兄の妖艶な姿に興奮を覚える柊弥は、以来、兄に特別な感情を抱くようになって…?  【異常なまでの執着愛。 それは兄が教えてくれた特別な感情】
アニドルカラーズ

アニドルカラーズ

★話題沸騰!舞台化もされた大人気アニマルアイドル育成ゲーム公式コミカライズ★この世界の誰もが秘めている動物の能力――。その力を生かして活躍するアイドル、それが【アニドル】!アニドルを夢見る少年たちが集まる【シリウス学園】に入学した朝日悠希は、個性あふれる仲間たちとともに、シリウスの頂点を目指して一直線!しかしデビューを目指す彼らの前に、強力なライバルが――!?
小日向さんちの長男は不機嫌

小日向さんちの長男は不機嫌

【新しい“お母さん”はイケメン家政夫!?】5人兄弟+父という男所帯の小日向家に、ある日突然イケメン“お母さん”がやってきた! 住み込み家政夫として小日向家に馴染んでいく弘祐を警戒するブラコン長男の要。そんな中、弘祐がゲイだと知り、しかも「要が好みのタイプ」と言われ大混乱。その夜、弘祐に寝込みを襲われる夢を見て夢精してしまい――!? ※本編は、DariaラブコレSP収録の「スウィート チャペル」を含む内容です。
俺の青春を返してくれっ!

俺の青春を返してくれっ!

スペックはそれなりに高いのに地味なモブメン顔なため、好意をもった女の子をことごとくイケメンに奪われ続けてきた勇士は派手な髪型にして高校デビューをしようともくろんでいた。しかし入学式の日、校内一のモテ男・飛呂斗からニセ告白を受けたことで女の子たちの恨みを買ってしまい、いきなり勇士の高校生活は見事な黒歴史と化してしまう…。その恨みを漫画に込め、人気作家となった勇士のサイン会に熱心なファンの一人として現れたのは、なんとその黒歴史の元凶・飛呂斗で──!?
神の手違いでイケメンに求愛されました!

神の手違いでイケメンに求愛されました!

生まれつき超不幸体質の大学生・真琴は、失恋し傷心して歩いていると寂れた祠を見つけた。誰にも見つけてもらえず汚れている姿を自分に重ね、掃除をして綺麗になった祠に向かい「今度はいい人があらわれますように」と願ったところ、なんと祠から神様が出てきてビックリ! その上、同じ大学に通うイケメンで有名な頼人にいきなり熱烈に求愛されてしまい──!? 神様! 俺、男の恋人が欲しいとは言ってません!!
俺だけが知っている

俺だけが知っている

本当は怖いことが大の苦手なのに、幽霊が見えるために無理矢理「オカルト研究会」に所属させられている高校生の有馬省吾は、ひょんなことから自殺をしたと噂されている下級生・吉澤拓弥の幽霊と出会う。吉澤を成仏させるため、彼の願いである「ある本を読む」ことを手伝ううちに、クールな表情の裏で実は優しく穏やかな性格の吉澤にどんどん惹かれていく有馬。そしてついに最後の章を読む日がきてしまい――…!?
好きっていうな!シリーズ

好きっていうな!シリーズ

全校生徒憧れの眉目秀麗な生徒会長様・時田詠二と、ごくごく平凡な学校生活を送っている岡本折也。まったく接点のなかった二人だけど、折也はある日トツゼン、詠二から激しく求愛されてしまう…!「折也、そろそろ俺達は結婚したほうがいいと思う」殴っても冷たくしても一向にめげない詠二のヘンタイ的な愛情に、折也は――!!?イケメン生徒会長に溺愛されちゃう平凡男子の大人気学園ラブコメがついにコミックス化!!ほか、読み切りショート&描き下ろしも豪華収録★
僕のあの子

僕のあの子

千草には親同士が勝手に決めた1つ年下の許嫁がいました。その女の子の写真を見た瞬間、たちまち恋に落ちてしまった千草。早く結婚したい★と夢見ながら16歳を迎えたある日、遂に許嫁と対面!!ところが、目の前に現れたのは超無愛想で……しかも超オトコ前!!この前途多難な恋の行方は一体…!?表題作ほか、メガネフェチっ子、憧れの先生とドキドキ個人授業などなど元気いっぱいでHで可愛い読み切り5編+描き下ろし入!
アマイカンケイ

アマイカンケイ

甘いモノに目がない会社員の智樹は、毎朝コンビニでケーキを買って出勤するのが日課。しかしある日、そこで働く店員の圭から突然、「付き合ってください」と告白される。当然断るつもりの智樹だが、言葉のアヤからなぜか付き合うことになってしまい…!? 表題作ほか、青春にとまどいまくる純情高校生たちの甘酸っぱくてかわいいラブストーリー二編も収録♪
嫌いにはなれない

嫌いにはなれない

「叶わない恋なんて諦めればいい──」適当にモテて、でも誰にも本気になれずに生きてきた篠原は、同じ生徒会の奥井ちゃんが切ない瞳で恋人がいる男を見つめている事を知る。無駄なのにと呆れていた心が、いつの間にかイライラへと変化していく。…これが恋なのか。「運命の赤い糸」が視える男子高校生の恋を描いた「恋にはならない?」との2本立て! 描き下ろし後日談付き。「好きっていうな!」シリーズから新たなカップル登場!!
きみとおままごと

きみとおままごと

【同居?同棲?無防備な君にガマンできない?!】網野のシェアの募集に応募してきたのは高校の時の同級生・小松原だった! 当時から密かに気になっていた小松原ともっともっと仲良くなるために試行錯誤する網野だが、ある時突然、小松原に避けられてしまい――?!【DariaラブコレSP vol.7収録作品】
スパダリセクサロイドはご奉仕上手!? 完全版

スパダリセクサロイドはご奉仕上手!? 完全版

『スパダリセクサロイドはご奉仕上手!?』第1~5話を収録した完全版! アンドロイド研究者としては天才だが、人間としては難ありボッチのリヒトは、ある日、アンドロイドを拾う。しかしそれはSEX専門セクサロイドだった!? 甘い言葉を囁きながら、キスして、アソコを扱いて、勃った下半身を押し当ててきて……。機械なのに勃起ってどんな機能だよ!? と感じつつヲタ気質を隠せないリヒトはそのまま……!?
スパダリセクサロイドはご奉仕上手!? 合本版

スパダリセクサロイドはご奉仕上手!? 合本版

『スパダリセクサロイドはご奉仕上手!?』第1、2話を収録した合本版! アンドロイド研究者としては天才だが、人間としては難ありボッチのリヒトは、ある日、アンドロイドを拾う。しかしそれはSEX専門セクサロイドだった!? 甘い言葉を囁きながら、キスして、アソコを扱いて、勃った下半身を押し当ててきて……。機械なのに勃起ってどんな機能だよ!? と感じつつヲタ気質を隠せないリヒトはそのまま……!?
ワンナイトホテル【電子限定描き下ろし付き】

ワンナイトホテル【電子限定描き下ろし付き】

ラブホテルを経営する珪は、ホテルに置くアダルトグッズを取引先の椎木と試す仲だ。椎木の甘い顔で頼まれると断れず、ついつい何度も際どい行為をしてしまう…。そんなある日、新商品のコンドームの使い心地を試すため、椎木のアレを挿入してもらうことになったけど!?
スパダリセクサロイドはご奉仕上手!?

スパダリセクサロイドはご奉仕上手!?

拾ったアンドロイドは完璧だけどHな機能付き!? アンドロイド大好き機械ヲタのリヒトは、研究者としては天才だが人間としては難ありボッチ。ある日、拾ったアンドロイドを仲間にしようと修理したら、それはSEX専門セクサロイドだった!? 甘い言葉を囁きながら、キスして、アソコを扱いて、勃った下半身を押し当ててきて!? 機械なのに勃起ってどんな機能だよ!? と感じつつヲタ気質を隠せないリヒトはそのまま…!?
そんな目で見るんじゃねえ!

そんな目で見るんじゃねえ!

囲碁部の五百雀は定時制クラスの目立つイケメン・赤戸が気になっている。あんなに目立ってかっこいい人はきっと芸能人に違いない! ある日、部室に来た赤戸に思い切って芸能人かどうか聞いてみると「コッチの世界の人間だったのか」と言われて何故か「秘密をバラさないように監視」されるハメになり挙句の果てになんだかHなことをされちゃって…!!?
獣に嫁入り(分冊版)

獣に嫁入り(分冊版)

青年ヤトの暮らす村は、畑を獣に荒らされる獣害に悩まされていた。山神イシラの怒りのせいだと考えた村人は供物を捧げようとするが、イシラは生贄にヤトを指名する。隣村への婿入りを控えたヤトを生贄にすることに抵抗する村人たちだが、ヤトは素直に生贄となることを覚悟する。なぜならイシラは幼き日、迷子になった自分を助けてくれた友人でもあり…? ※この作品は『GUSHmaniaEX 獣人・人外R』に収録されています。重複購入にご注意ください。
手をつないで恋を

手をつないで恋を

主人公・関谷はふとしたきっかけから同じ弓道部の永嶋と険悪になってしまう。見かねた部長の竜見が二人に出した命令は、「毎日手をつないで帰ること」!新しく知る永嶋の純朴な素顔に関谷はだんだんと惹かれていくが、永嶋の視線の先にはいつも竜見がいて――。表題作のほか、竜見と顧問教師・灰谷の恋を描いた番外編も必読!
オオカミさんの発情理由【おまけ漫画付き電子限定版】

オオカミさんの発情理由【おまけ漫画付き電子限定版】

【限定配布されたペーパーの漫画付!!】※本編は、先行販売されていたダリアLoveコレクション収録の「きみとおままごと」を含む内容です。/マイペースで他人に興味を持ったことのない酒徳。しかし、同じ寮に住む同期の藤木が先輩に押し倒されている所を助けて以来、その時のエロスな表情が頭から離れなくなってしまう。先輩から守ってやる約束をしたものの、一緒に入った風呂で妄想が溢れ出し、もっと藤木の可愛い顔が見たくなって…!?他にも、和装フェチ眼鏡や、男性アイドルをおっかけるイケメンなど、妄想男子満載!
アンソロジー みんなでさらざんまい

アンソロジー みんなでさらざんまい

TVアニメ『さらざんまい』のコミックアンソロジーが登場! キャラクター原案ミギーのカバー描き下ろしを始め、豪華執筆陣による漫画・イラストを掲載! 執筆陣(五十音順):あずみ京平/天乃咲哉/イシノアヤ/カスカベアキラ/倉花千夏/くれの又秋/さいとうちほ/斎藤岬/桜庭ちどり/柴田五十鈴/テクノサマタ/中村明日美子/pako/日高ショーコ/船戸明里/星野リリィ/ミギー/森島明子/山本小鉄子/リヨ
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター アンソロジー

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター アンソロジー

アニメ第4期の内容を中心としたコミックを収録。ST☆RISHを中心に、QUARTET NIGHTやHE★VENSのメンバーも登場する盛りだくさんの内容で大満足の一冊!【執筆陣】カバーイラスト:さらちよみコミック:野原のこ/秋月のきあ/海野ハマチ/霧野むや子/nini/永緒ウカ/naka/風樹みずき/MM
君死ニタマフ事ナカレ

君死ニタマフ事ナカレ

超能力が科学によって解明された日本。その力を軍事利用すべく「特殊能力高等学校」が設立され、戦う意味も知らぬまま戦場へと駆り出される生徒達。飛び交う銃弾、希望の見えない敗走、友人達の死。生と死が邂逅する戦場で、少女の手を取った一人の少年。その先にあるのは希望か、それとも―――。少年少女ダーク戦場ロマン、開戦。